連投すまんが。
最近新規草コイン掘ってて思うんやが、ハッシュレートの大部分がNICEHASHや。
ま、早い話、日銭でNICEHASHにHASHRATEH売っている下請けマイナーから、HASHRATEを集めて、大手が将来性のあるコインを金に任せて掘りまくって投資するって構図なんやけど。
なんとか、下請けが大手に勝てる方法はないんかね?
ま、私はNISEHASHやってないからわからんけど。