6枚構成で一週間ノーメンテナンスで動かせたんですが、最近は2時間でフリーズ、、
枚数減らしてもダメで

定格でもフリーズがおきました
ピーキーじゃなくて故障かな、、
枚数減らしても直せればいいのですが

動かせばいまは稼げる状況なので
動かしたいですね、、
もう一台リグあればもっと実験できるのですが、、