久しぶりに来てみればアンチは事業内容を叩けないから叩くとかではなく人を叩いたり人の発言に指摘していてなんかダサいな
日本語を指摘できるくらい君らは完璧と言えるの?
完璧なら年収証明とかしてほしいな