彼の家にもコインチェックのハガキ届いてました。。
次の事業は1月が本命らしい。中田さん頑張ってるって。なにを?w
MLAってやつをやるみたい。アフェリエイトだって。

彼は半信半疑なのか信者なのかよくわからない。話したくもない。。