工作員が、なぜここまでXRP送金にこだわるのか。

信者側内部では、この問題がそれほど大きな問題になっているということか。。

もしくは、これを貫き通さないと、刑事罰に晒される可能性が高いと踏んでいるのか。

あ、工作員さんゴメン。
また図星ついちゃったかな?