★このスレは★
1)嘘をついたり、儲かると思いこませて無価値のクローバーコインを売ったり、ネズミ講に勧誘する行為をDisっています。
2)違法行為を見つけたら報告し合い、関連機関へ通報するスレです。
3)情弱な人、判断に迷ってる人にたいして、金融商品の内容をキチンと吟味し確認する為に有用な質問をあげています。
*会員が切磋琢磨するスレではありません。
◆48解約専用ダイヤル◆
011-206-4226
(解約の確認はこの番号から来る)
(7月に数日間だけ、解約専用WEBフォームと解約専用ダイヤルが48のホームページに表示された模様)
【48(よつば)ホールディングス】
http://48hd.co.jp
コスミックインターナショナル株式会社(1993/11/5 ~ )
AFDホールディングス株式会社(2007/6/1 ~ )
48ホールディングス株式会社 (2015/12/1 ~ 現在)
【淡路明人(淡路哲州)氏】
■48ホールディングス株式会社 代表取締役会長
(経歴)
■株式会社ユナイトホライゾンス 代表取締役
- サービス会員権やブレスレットの販売
■株式会社ワンミリオンネット 代表取締役(淡路哲州)
- コンピュータープログラムの連鎖販売
【中田義弘氏】
■クローバーコインのセミナー講師を担当
(経歴)
■リリーフインベストメント株式会社
- クローバーコインのセミナーはこの会社事業の一環
■株式会社HPJ
- 水素吸引機の販売、レンタル業
【渡部道也氏】
■48ホールディングス株式会社 代表取締役社長
■48Yotsuba Global Hong Kong Ltd. Chief Consultant
■元ジャパンライフ取締役
【片田徹郎氏】
■F-Thinktank 塾長
- 仮想通貨セミナーでクローバーコインの勧誘を行っている
http://f-thinktank.jp/promo/innovator/seminar/
- 国際連合NGOの理事
- XRPの高騰を予言
【クローバーコインとは】
・マルチ商法による販売(1口3万円)
・購入金額 20%分のXRPで保全され、60%がコミッション、残り運営費
・経済界のインタビューで淡路氏は「クローバーコインは、現在はポイントシステム...」と発言している
・香港では「CLOVER POINT」と表記されている
・クローバーコインは新クローバーコインとなり6月24日に新クローバーコインの初値が発表されるらしい
・クローバーコインのウォレットからプリペイドカードにチャージしてATMで現金化
・「グリーンボックス」というプラットフォームでのショッピングやゲームに利用できる
【新クローバーコインとは】
〜東北のプラチナ軍団のリーダーさんより〜
24日.グランドオープン後に、追加された緊急特別セミナーでの発表、
ニュークローバーコイン、初値50円!
コイン保有枚数 x 50円=現在の資産価値
まだクローズマーケット内での50円です。
さらに単価価値を上げてオープンマーケットに登場するのです。
私達はニュークローバーコインのテストマーケット、仕掛ける側で参加できているのです。
今の立ち位置が、どれほど凄いことになるのか、セミナーに参加して確認してくださいね。
ワクワクが止まりませんね。
― クローバーコインとの違い ―
・XRPで保全されない
・コイン保有枚数 x 50円=現在の資産価値
・MLMの報酬構成は変わらない
【クローバーコイン会員数】
■25万5千人
- 札幌セミナー(2017/4/23)で中田氏自身が会員25万5千人と名言(現在は30万人超) > ハッタリぽい
【48ホールディングス】クローバーコイン その20【生前葬】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 01:37:31.92ID:2jP/nEVl357承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:33:11.40ID:Y0Z+6zYf >>356
送金先のアドレスくれたら勇者になれるやで
送金先のアドレスくれたら勇者になれるやで
358承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:34:35.88ID:3DxX+V5M359承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:37:21.16ID:XpdlqS4P >>357
教えない方がいいよ
教えない方がいいよ
360承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:38:26.78ID:Y0Z+6zYf >>359
教えたら勝手に出金されちゃうからですかぁ?( ´,_ゝ`)プッ
教えたら勝手に出金されちゃうからですかぁ?( ´,_ゝ`)プッ
361承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:38:38.71ID:3DxX+V5M363承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:41:28.32ID:EH4tVAjB >>350
これだけ世を騒がしている案件ですので、ハッキリとした証拠を提示できる準備ができてから書き込むのが最低限のマナーだと思いますよ。
この情報が虚偽だった場合、最悪あなたも犯罪の幇助罪に問われる可能性があります。
悪意がなかったのに、警察の人が家に来るのはあなたも嫌でしょう?
これだけ世を騒がしている案件ですので、ハッキリとした証拠を提示できる準備ができてから書き込むのが最低限のマナーだと思いますよ。
この情報が虚偽だった場合、最悪あなたも犯罪の幇助罪に問われる可能性があります。
悪意がなかったのに、警察の人が家に来るのはあなたも嫌でしょう?
364承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:41:30.69ID:4XvCwsgw 知らない人にとっては仮想通貨って全部ビットコインだからね
仮想通貨が普通に生活に出てくるようになったらリップルの振り込め詐欺とか出てくんのかなあ
仮想通貨が普通に生活に出てくるようになったらリップルの振り込め詐欺とか出てくんのかなあ
365承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:42:25.19ID:EH4tVAjB >>359
片田国連への道、の続きはまだですか?
片田国連への道、の続きはまだですか?
366承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:46:08.58ID:8kmSWsXR367承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:46:33.10ID:7p9kPE7H ってか勝手に流して迷惑かけるんだったら流さない方がいいよね?
ふつうに考えて
流してお前らが責任とれるの?
ふつうに考えて
流してお前らが責任とれるの?
368承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:47:58.55ID:Mqy3/gI9369承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:50:36.65ID:JXAJGJEz なんか、この流れデジャヴ
370承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:54:03.84ID:3DxX+V5M >>367
お前がすでに迷惑かけてんの!
札幌の説明会でお前は話題になってんの!
ありえないッ!
この一連のスレッドでMVPは常駐のお前!
ありえないッ!
片田に迷惑かけてるのもお前!
フェイスブックの国連投稿晒したのお前だろー!
ありえないッ!
中神あきら氏に突撃したのもお前だろー!
ありえないッ!
お前がすでに迷惑かけてんの!
札幌の説明会でお前は話題になってんの!
ありえないッ!
この一連のスレッドでMVPは常駐のお前!
ありえないッ!
片田に迷惑かけてるのもお前!
フェイスブックの国連投稿晒したのお前だろー!
ありえないッ!
中神あきら氏に突撃したのもお前だろー!
ありえないッ!
371承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:59:10.46ID:3DxX+V5M >>359
48がオリンピックのスポンサーだって流したのもお前なの!
ありえないッ!
片田ネタが盛り上がるのも、お前が原因!
ありえないッ!
ネラーが通報するのも、お前の煽りのせい。
ありえないッ!
お前に感謝!
48がオリンピックのスポンサーだって流したのもお前なの!
ありえないッ!
片田ネタが盛り上がるのも、お前が原因!
ありえないッ!
ネラーが通報するのも、お前の煽りのせい。
ありえないッ!
お前に感謝!
372承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:04:17.33ID:9ujzvflU 着金の証拠は無いよ。
ついでに…、
48の詐欺商品は一口3万。2割コインになるから6千枚のクローバーコイン。そこから8割リップルだから4800xrpが正しい受け取り枚数。3口はこの3倍なんだがね〜w
こんな単純計算も48はできないんだなw詐欺師ってテキトーなのなw
48は何もできていないのが実際の状況だよ。
ついでに…、
48の詐欺商品は一口3万。2割コインになるから6千枚のクローバーコイン。そこから8割リップルだから4800xrpが正しい受け取り枚数。3口はこの3倍なんだがね〜w
こんな単純計算も48はできないんだなw詐欺師ってテキトーなのなw
48は何もできていないのが実際の状況だよ。
373承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:04:33.47ID:Mqy3/gI9 つか早急に責任取らなきゃいけないのは48の方だけどね
早く返金請求に応じないと警察かけこむ人が増えるんでねーの(´σ¨ _` )
手動でリップル送ってる場合じゃないっすわ
早く返金請求に応じないと警察かけこむ人が増えるんでねーの(´σ¨ _` )
手動でリップル送ってる場合じゃないっすわ
374承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:10:14.39ID:CIcvAcdB >>324
早くしろよ常駐くん
早くしろよ常駐くん
376承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:20:21.29ID:7p9kPE7H >>368
銀行の口座番号を言うのと同じで個人情報です
銀行の口座番号を言うのと同じで個人情報です
377承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:23:20.02ID:9ZTbbRXN378承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:23:42.95ID:Mqy3/gI9 >>376
は?48って個人やなくて会社やろ?
会社の口座番号教えるのがだめなら今まで48が入金させてた銀行口座ってなに?
毎度毎度凍結されたからこっちにお願いしまーすって晒してた口座ってなに?
仮にも仮想通貨扱おうっていう会社が自分とこのウォレット出せない理由って一体なんなんですかねー?(゚Д゚)ハァ?
は?48って個人やなくて会社やろ?
会社の口座番号教えるのがだめなら今まで48が入金させてた銀行口座ってなに?
毎度毎度凍結されたからこっちにお願いしまーすって晒してた口座ってなに?
仮にも仮想通貨扱おうっていう会社が自分とこのウォレット出せない理由って一体なんなんですかねー?(゚Д゚)ハァ?
379承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:25:20.75ID:7p9kPE7H380承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:27:00.51ID:Mqy3/gI9 >>379
私に悩みがあろうがなかろうが関係なくね?
私に悩みがあろうがなかろうが関係なくね?
381承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:31:32.86ID:joXmlviY >>359
何で?理由は?
何で?理由は?
382承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:09.12ID:lPZiLrjR >>379
キモいし、48や片田に迷惑がかかるからいいかげん、投稿やめれば。昨日、もう来ない宣言してなかった?
キモいし、48や片田に迷惑がかかるからいいかげん、投稿やめれば。昨日、もう来ない宣言してなかった?
383承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:34:07.00ID:Mqy3/gI9 >>382
キモいって思ったの私だけじゃなかったんだね…
キモいって思ったの私だけじゃなかったんだね…
384承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:35:39.93ID:mPBj0FHH この法律において「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、
当該情報 に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの
(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することがで きることとなるものを含む。) をいう。
個人情報保護法より
アドレスは個人を特定出来ないし、
48は法人だから対象外
ID:7p9kPE7H 頭 大丈夫?
当該情報 に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの
(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することがで きることとなるものを含む。) をいう。
個人情報保護法より
アドレスは個人を特定出来ないし、
48は法人だから対象外
ID:7p9kPE7H 頭 大丈夫?
385承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:38:16.15ID:joXmlviY386承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:39:34.31ID:9ujzvflU387承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:41:59.68ID:/8LU0Tj7 常駐くん
アンチを論破したいなら、まず質問に答えようね?
スルーする度に別人になりすますのも止めようねw
質問に質問返しも飽きたから要らないよ?
アンチを論破したいなら、まず質問に答えようね?
スルーする度に別人になりすますのも止めようねw
質問に質問返しも飽きたから要らないよ?
388承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:58:14.85ID:QInDn/pK あー、とにかく48はお金を早く返金して下さい。出来ないとは言わせないですよ
389承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:20:25.26ID:nPPCxAcy 1口30000で初値50円で
30000÷50=600じゃないの?
30000÷50=600じゃないの?
390承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:25:11.80ID:mFBgH2F1 6000なんて月ねーわ
もうすこし48を勉強しろし
もうすこし48を勉強しろし
391承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:28:05.28ID:9WupFXRf 片田の国連の件もそろそろ教えてくださいな。
392承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:38:04.20ID:N3/s9w0M 俺48の口座ある銀行員だから残高とか見れるんだけど開示したくて仕方ない
393承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:47:21.78ID:NCbTTu3g 工作員湧いてきたな
394承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:49:42.17ID:nXwBO4UP とりあえず開示しちゃまずいというから
私のBTCのアドレスとネタで作ったYAJUのアドレスを乗っけておくか
1D76tFXCsPgWrrFMjaEYuHwi2sw85nXqYK
12tPKnoRTzmh8aUAynQGu9oEAEUcUzehLH
何か問題あるんでしょ
>>376
それともアドレスを開示することで盗まれるんですか?
もし盗めるのなら大いに盗んでくださいな
私のBTCのアドレスとネタで作ったYAJUのアドレスを乗っけておくか
1D76tFXCsPgWrrFMjaEYuHwi2sw85nXqYK
12tPKnoRTzmh8aUAynQGu9oEAEUcUzehLH
何か問題あるんでしょ
>>376
それともアドレスを開示することで盗まれるんですか?
もし盗めるのなら大いに盗んでくださいな
395承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:52:34.29ID:NCbTTu3g まずは>>392。
アンチではなく工作員。こんなホームラン級のバカはいない。
アンチではなく工作員。こんなホームラン級のバカはいない。
396承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:58:31.02ID:N3/s9w0M ?
397承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:00:20.61ID:VbKptb2G >>392
銀行員というのが嘘でも本当でもかなり危険な発言ですよ。
銀行員というのが嘘でも本当でもかなり危険な発言ですよ。
398承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:02:34.19ID:Yo69LA7D >>392
冗談では済まないよ。銀行員ならコンプライアンス研修をしっかり受けなよ。
冗談では済まないよ。銀行員ならコンプライアンス研修をしっかり受けなよ。
399承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:03:59.11ID:jMd4UYXO まずは自称銀行員はスルー推奨。
400承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:07:32.81ID:Mqy3/gI9 >>389
初値ってのは新クローバーコインのことだよ
当初はリップルの価値が低くて48は1リップル1円で計算していた
クローバーコインとリップルを1:1で交換できると説明していて、
これが「二割はリップルで保全」とされている部分
その頃の会員は一口30000円の内6000枚(6000円分)のクローバーコインが与えられていた
初値ってのは新クローバーコインのことだよ
当初はリップルの価値が低くて48は1リップル1円で計算していた
クローバーコインとリップルを1:1で交換できると説明していて、
これが「二割はリップルで保全」とされている部分
その頃の会員は一口30000円の内6000枚(6000円分)のクローバーコインが与えられていた
401承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:09:34.06ID:Mqy3/gI9 >>388
それに尽きますな
それに尽きますな
402承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:16:42.07ID:3Sjz25jf403承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:23:30.38ID:CQEChie6405承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:45:24.93ID:KtAXT0gI 野獣先輩詐欺通貨説
406承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:49:52.43ID:jMd4UYXO 自称銀行員は工作員確定だな。
407承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:54:47.59ID:mFBgH2F1408承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:59:20.80ID:JXAJGJEz 客観的に見ても、通報が進んだのは常駐くんの煽りのおかげだと思うよ。
409承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:17:28.39ID:JQZIUf1D >>407
ちょっと確認したいんだけどあなたの指す「合ってない」はどの部分を言ってる?
「6000の人なんていない」の意味は「50円のクローバーコイン600枚だろ」ってことなのか
「6000枚きっかりの人はいない」ってことなのか?
ちょっと確認したいんだけどあなたの指す「合ってない」はどの部分を言ってる?
「6000の人なんていない」の意味は「50円のクローバーコイン600枚だろ」ってことなのか
「6000枚きっかりの人はいない」ってことなのか?
410承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:20:39.95ID:JQZIUf1D >>407
ちなみに自分は去年11月時点での契約を元に言ってる
ちなみに自分は去年11月時点での契約を元に言ってる
411承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:22:47.64ID:V3SceJy+ 48を勉強しても詐欺師にしかなれないんだよなぁ…
412承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:45:02.22ID:/ZKKWL8b チン ☆ チン ☆
チン マチクタビレタ〜 チン ♪
♪
♪ ☆チン .☆ ジャーン! マチクタビレタ〜!
☆ チン 〃 ∧_∧ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(・∀・ #) /\_/ < 片田国連経緯マダ〜!
チン \_/⊂ つ ‖ \__________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ‖ マチクタビレタ〜!
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :| /|\
| |/
チン マチクタビレタ〜 チン ♪
♪
♪ ☆チン .☆ ジャーン! マチクタビレタ〜!
☆ チン 〃 ∧_∧ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(・∀・ #) /\_/ < 片田国連経緯マダ〜!
チン \_/⊂ つ ‖ \__________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ‖ マチクタビレタ〜!
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :| /|\
| |/
413承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 01:27:19.36ID:cZU3nn0X414承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:01:58.41ID:tmSOadAu 345と346は、セットの信者
415承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:31:10.64ID:mdNjZWeU 工作員の動きから察するに
片田の国連=ヤフオクが証明されると、
今後の詐欺行為に支障がでるんだろうなw
片田の国連=ヤフオクが証明されると、
今後の詐欺行為に支障がでるんだろうなw
416承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:59:31.87ID:OLvGyBTX >>350
ミスターエクスチェンジ俺も使ってるけど、二ヶ月前無かったよ?
ミスターエクスチェンジ俺も使ってるけど、二ヶ月前無かったよ?
417承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:21:14.39ID:qZwZZWEk418承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:22:31.42ID:qZwZZWEk 上の続き、二重認証、トークン、パスワードが必要な
ウォレットがほとんど。ハッキングは不可能です。
ウォレットがほとんど。ハッキングは不可能です。
419承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 08:29:05.01ID:KDiVo5s4 丸山大介の反論はよ(・∀・ )っ/凵⌒☆チン
ダウンが不安がってるぞ!
ダウンが不安がってるぞ!
420承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 08:52:59.13ID:JQZIUf1D 信者のおかけで解約決めた人がいるから信者って偉大だね
今日はまだ来ないのかなー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
今日はまだ来ないのかなー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
421承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 09:03:46.41ID:UKRwVuZe 信者の洗脳が解けて、この会社から離れることを切に願います。
422承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 09:43:43.92ID:JIFwMxEE 丸山大介は、いまは、コンペイ党の応援で忙しいのかな。創価学会員だから
423承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 09:51:55.58ID:EorLz1PM XRP着金しましたって言ってる奴過去にクローバーコインを現金化できるって言ってた奴と同じなんかね
取引履歴晒せない画像もあげれないとか誰も信用できんだろ
取引履歴晒せない画像もあげれないとか誰も信用できんだろ
424承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:03:27.54ID:6332WSSX おーい、中田!これ以上雲隠れしたら、
あおい法律事務所出て来るぞ。
業者出て来る前に、信者の不安解いてやれよ。
あおい法律事務所出て来るぞ。
業者出て来る前に、信者の不安解いてやれよ。
425承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:10:59.12ID:RBUzQPUB XRP着金しました.
何人かが言っているようなメールは来ていませんが。
メールが先かと思っていたので、かなり驚きました(汗)
何人かが言っているようなメールは来ていませんが。
メールが先かと思っていたので、かなり驚きました(汗)
426承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:24:05.45ID:JQZIUf1D >>425
ウォレットのアドレスをお願いします( *_ _ )
ウォレットのアドレスをお願いします( *_ _ )
427承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:59:46.98ID:RBUzQPUB >>426
ウォレットの受取りアドレスでしょうか?
それは会社側から特定されたら拙いので・・・
XRP着金が着金したってことは、この先の展開にも希望がありそうな気がして。
因みに、取引履歴から取引詳細を確認すると、「404 not found」になっています。
ウォレットの受取りアドレスでしょうか?
それは会社側から特定されたら拙いので・・・
XRP着金が着金したってことは、この先の展開にも希望がありそうな気がして。
因みに、取引履歴から取引詳細を確認すると、「404 not found」になっています。
428承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:05:27.97ID:yyES1nRd XRP着金おめでとうございます。
ところで、XRP枚数と申請枚数は同じですか?
もちろん、送金手数料は引かれてると思いますが。
ところで、XRP枚数と申請枚数は同じですか?
もちろん、送金手数料は引かれてると思いますが。
430承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:09:30.27ID:RN6KwjVI >>427
この方も嘘の気がします
この方も嘘の気がします
431承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:12:36.57ID:RBUzQPUB >>428
XRP枚数と申請枚数は同じです。
コインチェックなので、アクティブ化に20XRP惹かれるはずだけど、引かれていないのはなんででしょうヽ(;・ー・)ノ
因みに、送金手数料は48の会社持ち、アクティブ化手数料は個人持ちとの案内でしたが
XRP枚数と申請枚数は同じです。
コインチェックなので、アクティブ化に20XRP惹かれるはずだけど、引かれていないのはなんででしょうヽ(;・ー・)ノ
因みに、送金手数料は48の会社持ち、アクティブ化手数料は個人持ちとの案内でしたが
432承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:15:09.47ID:2Wt1jplc433承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:17:38.28ID:2Wt1jplc >>432
で、着金の証拠はまだか?
で、着金の証拠はまだか?
434承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:28:42.80ID:9yKPHG+u 証拠見せないと誰も納得せんよ
まー、その程度の知能だからこんなのに引っ掛かるんだろうけどね(w
まー、その程度の知能だからこんなのに引っ掛かるんだろうけどね(w
435承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:34:05.89ID:JQZIUf1D436承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:34:08.83ID:RBUzQPUB 425です。
6月に手持ちポイントの一部をXRP換金依頼しましたが、
その後あの相次ぐ銀行口座凍結で、これは詐欺かと思っていました。
ですが、申請分のXRPが着金したので、詐欺ではなく難航しているだけなのかも知れないと思うようになりました。
入金分以上は取り戻したので、今後は様子を見ます。
6月に手持ちポイントの一部をXRP換金依頼しましたが、
その後あの相次ぐ銀行口座凍結で、これは詐欺かと思っていました。
ですが、申請分のXRPが着金したので、詐欺ではなく難航しているだけなのかも知れないと思うようになりました。
入金分以上は取り戻したので、今後は様子を見ます。
437承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:36:44.92ID:RBUzQPUB >>435
送金してきた48のアドレスは、どうやって確認できますか?
送金してきた48のアドレスは、どうやって確認できますか?
438承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:38:43.09ID:RN6KwjVI439承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:40:20.56ID:gw3xcz8J >>431
もともとコインチェックのアクティブ化してあっただけじゃねーの?
もともとコインチェックのアクティブ化してあっただけじゃねーの?
440承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:42:29.09ID:blMO41PY >>435
個人特定されるのでやめておきましょう
個人特定されるのでやめておきましょう
442承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:45:30.13ID:RBUzQPUB >>439
解釈がちがっている?
コインチェックによると
「Ripple入金用アドレス
最初の 20 XRP の入金をrippleアカウントの有効化の費用として使用するため 20 XRP 残高から引かれます。」
ということなんですが
因みに、コインチェックでは日本円とビットコイン以外の入出金はしていません。
解釈がちがっている?
コインチェックによると
「Ripple入金用アドレス
最初の 20 XRP の入金をrippleアカウントの有効化の費用として使用するため 20 XRP 残高から引かれます。」
ということなんですが
因みに、コインチェックでは日本円とビットコイン以外の入出金はしていません。
443承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:46:18.89ID:gw3xcz8J 勝手に会社のお財布情報をこんなところに載せるのは問題ないの?
444承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:47:32.25ID:JQZIUf1D445承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:50:28.39ID:JQZIUf1D446承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:50:34.15ID:gw3xcz8J >>442
前に自分のゲートウェイからコインチェックに100X R P送金した事あったけど
その時に着金したのは80X R Pだったよ。
その後は20X R P引かれることはなかったよ。
コインチェックで扱っている通貨は全て入出金できるよ。
前に自分のゲートウェイからコインチェックに100X R P送金した事あったけど
その時に着金したのは80X R Pだったよ。
その後は20X R P引かれることはなかったよ。
コインチェックで扱っている通貨は全て入出金できるよ。
447承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:55:39.67ID:gw3xcz8J 入出金の解釈間違った。直接JPYにできるよってことね。
448承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:55:56.00ID:wvoEKULg 結局何だかんだでファクトと言えるものは何一つ出てこない。証拠は何故か出せないと言い、ボロが出ると逆ギレ。この流れいい加減飽きた。そんなことより、解約した人にお金返してあげて。
449承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:57:06.60ID:RBUzQPUB450承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:57:24.37ID:JQZIUf1D ここまでリップル送金あったと言ってた人たち
あとで公開しますねと言ったのに誰も出してくれんな…(´・ω・`)
私ずっと待ってるのに
リアル信者からも情報ないし工作員と言われても仕方があるまい(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あとで公開しますねと言ったのに誰も出してくれんな…(´・ω・`)
私ずっと待ってるのに
リアル信者からも情報ないし工作員と言われても仕方があるまい(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
451承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:57:53.04ID:9yKPHG+u >>440
法人情報だな
法人情報だな
452承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:58:32.76ID:EorLz1PM 画像うpしてみたら?
XRPは匿名通貨じゃないから履歴追えないなんてありえないだろ
XRPは匿名通貨じゃないから履歴追えないなんてありえないだろ
453承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:59:37.50ID:RBUzQPUB454承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:00:05.48ID:gw3xcz8J455承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:02:11.37ID:9yKPHG+u >>453
そのスクショ張ってくれ
そのスクショ張ってくれ
456承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:09:28.75ID:gw3xcz8J ねーねー証拠出せって言ってる人達は
@自分はまだ送られてきてねーぞ、安心したいから何かしら証拠くれ
Aまさかまじで送金されてるの?そんなの嘘に決まってる。証拠出せ!
資金決済法に触れてるから通報してやる!
両方の意味で受け取れるから、アンチか信者かわからない
@自分はまだ送られてきてねーぞ、安心したいから何かしら証拠くれ
Aまさかまじで送金されてるの?そんなの嘘に決まってる。証拠出せ!
資金決済法に触れてるから通報してやる!
両方の意味で受け取れるから、アンチか信者かわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]