探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:31:20.31ID:vNYGbmud
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508069533/
2017/10/16(月) 00:31:36.87ID:+/rntJ0X
いちおつ
2017/10/16(月) 00:31:38.01ID:vNYGbmud
2017/10/16(月) 00:31:52.67ID:BEvzxyUK

上げてこー
2017/10/16(月) 00:31:57.92ID:n1yWemGe
モナ王とモナ神は助かるのか?!
2017/10/16(月) 00:31:59.33ID:iJtx9xN2
日付かわって急激にあがったのはどういう理屈?
2017/10/16(月) 00:32:01.48ID:EPFpj4U+
2017/10/16(月) 00:32:07.57ID:dKzgurcR
( ´∀`)信じるもののみ救うモナ
2017/10/16(月) 00:32:08.30ID:vNYGbmud
バッチコイ!
2017/10/16(月) 00:32:10.58ID:2n1HBpbv
ダメだこれ
ここでもっと上がらないとまた下がる
2017/10/16(月) 00:32:11.20ID:3vc+PYGP
モナ王買い時だぞww
2017/10/16(月) 00:32:13.48ID:Kd3L0tWg

耐えろよ耐えろよ
2017/10/16(月) 00:32:18.45ID:Knaopu76
また下がっとるやないかーい!!
全然ダメじゃん!!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:32:18.60ID:+D3xtJ9A
 ≡    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≡( ´∀`)<  お待たせ♪
  ≡ ( つ=つ \_________
   ≡| | |\
   ≡(__)_)\     
 ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
2017/10/16(月) 00:32:22.44ID:Tmb7XUAm
>>1
2017/10/16(月) 00:32:23.48ID:lXCKtINr
あれ、下がってきた?
2017/10/16(月) 00:32:24.44ID:+/rntJ0X
>>6
アメリカ人のお昼ご飯?
2017/10/16(月) 00:32:28.80ID:Dh0nfhy3
盛り上がって参りました(´∀`)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:32:29.20ID:/YzTomGw
一乙
また急に落下してんだが
2017/10/16(月) 00:32:30.25ID:QasQaZGW
まあ売りも強いな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:32:33.02ID:TWsL6Bbg
本当の地獄はこれからだ
2017/10/16(月) 00:32:35.70ID:BN7XT0Tq
これまたM描くために遊んでるだろ
2017/10/16(月) 00:32:37.23ID:PB0VOInb
どの大金持ちがこの動きを作ってるんだ?
2017/10/16(月) 00:32:36.58ID:Kd3L0tWg
下げるんかい
2017/10/16(月) 00:32:39.90ID:dKzgurcR
あーこれは
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:32:42.48ID:LaM5bJU3
どっちやねんw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:32:42.86ID:tudlbXL0
お前らが買えば下がり
売れば上がる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:32:57.68ID:gLd4qKuF
なるほど
2017/10/16(月) 00:32:58.46ID:vNYGbmud
BFで114514売り連発してるのはなんなん?
2017/10/16(月) 00:33:07.72ID:DewVrfBW
買え買え買え
2017/10/16(月) 00:33:07.82ID:2n1HBpbv
ここで売りに負けたら突き抜けるぞ
2017/10/16(月) 00:33:45.08ID:BEvzxyUK
なんでここで売っちゃうかね。ここまで来たら持っとけよ
2017/10/16(月) 00:33:49.57ID:Kd3L0tWg
ダメか…
2017/10/16(月) 00:33:51.47ID:3vc+PYGP
モナ王、買いなさい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:33:58.85ID:+D3xtJ9A
   ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|    ∧_∧      |
□□□│|  ( ´∀`)コレカラ  |
□□□│|  /,   つ  コレカラ |
□□□│| (_(_, )      |
□□□│|   しし'       |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:34:21.52ID:Ogg5VcOT
そ、そ、底固めだから
2017/10/16(月) 00:34:34.30ID:QasQaZGW
週明けを待ってるならそんなに上げないでしょ落ち着け
2017/10/16(月) 00:34:47.65ID:Kd3L0tWg
もう寝るか
明日になったら3円とかはないだろうし
まぁ3円なってても勉強代や
2017/10/16(月) 00:34:54.44ID:2n1HBpbv
売り壁が…
2017/10/16(月) 00:35:00.47ID:n1yWemGe
45000satまでくるぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:35:44.79ID:+D3xtJ9A
損切り9万円で勘弁して貰えませんか?

もう2度と仮想通貨に手を出さないので・・・・・・(;´・ω・)
2017/10/16(月) 00:35:46.39ID:vNYGbmud
北朝鮮のミサイル発射台移動したらしいけど大丈夫?
2017/10/16(月) 00:35:48.36ID:h9eEVf6y
ってか350円以下で買えるのは今日までだよ
ナンピン出来るやつはやっとくといいかもね
2017/10/16(月) 00:36:00.48ID:PB0VOInb
この倍になってくれないとな
2017/10/16(月) 00:36:01.90ID:dKzgurcR
日本の深夜は上がらないからなあ
運が良ければヨコヨコかな
2017/10/16(月) 00:36:06.21ID:2n1HBpbv
ここ上がらないと45000より下がるぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:36:11.60ID:3WfBefX4
仕手シナリオ
月曜日に上がると思わせる
月曜日は実際上がらない
ホールドしてた人も売る
水曜日あたり爆買い
2017/10/16(月) 00:36:18.59ID:n1yWemGe
>>41
今いくらマイナス?
2017/10/16(月) 00:36:34.79ID:2n1HBpbv
>>42
ビットコ先輩上がるわそれ
アルト死ぬ
2017/10/16(月) 00:36:42.95ID:oZ/dn5BH
さっきは売った奴を馬鹿にするレスばかりだったけど
明日の朝には同じ口で買った奴を馬鹿にしまくる雰囲気になると予想
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:36:48.74ID:yR3DA9af
これ完全に突き抜ける動きじゃないですか
2017/10/16(月) 00:36:58.93ID:QasQaZGW
>>47
あるある
2017/10/16(月) 00:37:19.75ID:hhxUaPEt
今の売り買いの攻防で売り板がだいぶ薄くなったね。
2017/10/16(月) 00:37:20.06ID:E9BSdWIq
落ちるための上げか
2017/10/16(月) 00:37:20.82ID:dKzgurcR
>>50
株板、仮想通貨板のお約束ですやん
2017/10/16(月) 00:37:44.63ID:iJtx9xN2
なにこの相場
握力弱すぎw
2017/10/16(月) 00:37:46.53ID:jJglBoUM
仕手は仕込み中
2017/10/16(月) 00:37:54.32ID:Kd3L0tWg
まだ上がると思うけどなぁ
2017/10/16(月) 00:38:05.06ID:PB0VOInb
400とか区切りいいとこだと、一瞬超えたりして20また戻るとかよくあるな
2017/10/16(月) 00:38:15.56ID:h9eEVf6y
個人的には朝には400もしくは500もありえる
2017/10/16(月) 00:38:33.33ID:9wymb7Dd
信心が足らんぞ。
2017/10/16(月) 00:39:02.03ID:Kd3L0tWg
もういいよ、売れ売れ
2017/10/16(月) 00:39:02.86ID:zcKoKb6L
ビットコインと同じような動きだね
2017/10/16(月) 00:39:07.20ID:QasQaZGW
ノーポジで相場と反対のこというだけの煽りなんていちいち構ってられないよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:39:08.13ID:tudlbXL0
動かしてきても50〜100程度
上手いことやるなぁ
2017/10/16(月) 00:39:11.98ID:2n1HBpbv
>>60
逆噴射だよこれ
2017/10/16(月) 00:39:19.13ID:mXz9eWy+
>>47
俺も月曜に失望売りあると思ってる
2017/10/16(月) 00:39:32.34ID:Upsp/+r1
騙し上げ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:39:40.88ID:jiP76KL0
出来高高くなってくるとやっぱ
つまらん動きになるよなぁ
2017/10/16(月) 00:39:44.83ID:Dh0nfhy3
55000らへんでのせめぎ合いがアツイッシュ!!
2017/10/16(月) 00:39:45.91ID:Knaopu76
いやらしい動きをするなぁ

結局のところ、当面は100〜300円台をウロウロするだけになるだろうね
2017/10/16(月) 00:39:54.07ID:+cVqULu/
仕手が欲しい値段で欲しい枚数を確保したから上がり始めたんだよ
売り煽りが消えただろ
しばらく上がるよ
そして頃合いをみて買い煽りを騒がせて、新規さんが欲をかいて買ったところでまた暴落させて稼ぐんだよ
売り煽りにも買い煽りにも騙されたらいけないよ
2017/10/16(月) 00:39:57.25ID:VqTHOjbR
綺麗なM字書いて終わるパティーンだよ
2017/10/16(月) 00:40:03.04ID:dKzgurcR
自殺する前にスレ民に寄付してくれや
もったいないでw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:40:48.24ID:zPmgpM2u
騙し上げかい
また売ったわ 
2017/10/16(月) 00:40:54.15ID:Kd3L0tWg
ここ耐えろよ
2017/10/16(月) 00:40:56.39ID:aeQ5YxSJ
こうやって初心者が食い物にされて行くのね…
2017/10/16(月) 00:41:24.61ID:ICWlPVQu
>>55
ノーポジで馬鹿にしまくれば
自分は気持ちいいし金も損してないから最高の気分だからな
そりゃやるわな
2017/10/16(月) 00:41:37.16ID:QasQaZGW
まあどこの仕手だか知らんが上手いことやってるな
初心者は嵌められるパターンや
2017/10/16(月) 00:41:53.30ID:2n1HBpbv
ここで60000近くいかないと
45000を超えて下がるのもある
2017/10/16(月) 00:42:11.24ID:LkKFDdQN
昨日まで+90万だったのに今はマイナス40万だ
2017/10/16(月) 00:42:14.38ID:Dh0nfhy3
仕手って賢いね(´∀`)
2017/10/16(月) 00:42:34.78ID:dKzgurcR
仕っ手た
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:42:35.96ID:LKtKjuqn
もうちょい頑張れ !
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:42:37.88ID:l4mTm2kK
党大会で本格的にビットコ禁止されたら国産通貨上がる可能性あるとおもう??
2017/10/16(月) 00:42:37.97ID:QasQaZGW
いや今夜は多分このままやで
2017/10/16(月) 00:42:44.55ID:Kd3L0tWg
まぁまだ上がるから安心しなって
2017/10/16(月) 00:42:56.07ID:LkKFDdQN
昨日まで+90万だったのに今はマイナス40万だ
2017/10/16(月) 00:42:57.58ID:A4so7UBy
にげーーーーーー(笑)
2017/10/16(月) 00:43:01.33ID:h9eEVf6y
280円の底値の調整はチャート的に理想的で仕手も狙ってやっている
暴騰はしばらくないが、ここからはジワ上げが600円までは続く形になると思われる
2017/10/16(月) 00:43:22.81ID:lqbwc6Ji
>>88
素朴な疑問なんだけどなんで逃げなかったの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:43:24.76ID:93oYW3rd
押し目じゃね〜ぞオシメーだよ
2017/10/16(月) 00:43:35.21ID:lXCKtINr
足場固めだったか。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:43:41.76ID:LKtKjuqn
きた
2017/10/16(月) 00:43:56.93ID:QasQaZGW
お、煽りバイト戻ってきたな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:43:58.44ID:tL3pCHCs
外人買ってるから抜けそう
2017/10/16(月) 00:44:01.11ID:wjgfesXx
のがしたあああ!!!
2017/10/16(月) 00:44:01.18ID:xMKB2uah
某超大物トレーダーから上昇に転換したって連絡きた。外人の買いが強いらしい。400超えたらムーンだって
2017/10/16(月) 00:44:20.29ID:Kd3L0tWg
>>98
その嘘はいらない
2017/10/16(月) 00:44:26.20ID:lXCKtINr
>>98
ムーンって?
2017/10/16(月) 00:44:42.30ID:2aaJ/aXY
中々しぶといな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況