こんなキモイ猫がついたジャップコインなんて上がるわけねーだろって思ったらやっぱりwww
信頼の日本製とか可愛いからウケるとか言ってたバカ最高に笑える息してるか?www
お前ら海外のトレーダーサイトすらチェックしてないだろ?
「まーたジャップが喰い物にされてるHAHAHA」だぞwww