みなさん励ましの言葉ありがとうございございます、プラスが出た時点で売っておけばよかったのに…
学生の身分としては中々に痛い出費でしたが、またバイトしてコツコツ貯めます
さよなら仮想通貨、さよならモナスレのみんな😔