>>814
だから誰も値動き読めないからガチホが一番って結論は出てたのに、なんでバカみたいなトレードするの?バカなの?

短期トレードならFXや新興株の方が読めるし儲かる。
BTCで短期売買は本当に無能の人間がやること。短期売買はBTCでやる必要がない。