Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド166【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507979919/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/15(日) 18:04:36.60ID:ZibZia8H
2承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:08:58.66ID:fXQ6+lrv /|
/ | φ(・ω・´)
| / oノ )
|\ L/ 〈〈
__ \
__ |
| |
|
/ | φ(・ω・´)
| / oノ )
|\ L/ 〈〈
__ \
__ |
| |
|
2017/10/15(日) 18:13:43.54ID:n0haYWcP
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
5承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:21:33.17ID:a8lHTbpT /⌒ヽ
く/・ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・ (∩ ̄]
く/・ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・ (∩ ̄]
2017/10/15(日) 18:32:48.13ID:rwCXC096
おつ
7承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:33:47.78ID:D07L8DUi ヨコヨコの範疇と思ったけどちょっとした暴落だなこれ
2017/10/15(日) 18:33:55.80ID:1NM/KpYH
昨日の夕方に戻っただけわろしゅ
2017/10/15(日) 18:34:22.14ID:g8Sc4WFY
おつ
2017/10/15(日) 18:34:25.43ID:JaD0nNrB
ビットコイン、ドルで持ってるけど月曜からどうなるんかね
2017/10/15(日) 18:36:12.28ID:LZqTdvwp
はいはい、週明け爆上げの布石ね
12承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:36:41.35ID:qWm7mnom この下落の理由みんなわかってんのか?
アメリカのお金持ちさんが7500枚利確しただけだよ?
バッドニュースはない、むしろ一瞬とはいえ買い場になっているだけ
いくで、やるで、フルレバ寝ロングや!
アメリカのお金持ちさんが7500枚利確しただけだよ?
バッドニュースはない、むしろ一瞬とはいえ買い場になっているだけ
いくで、やるで、フルレバ寝ロングや!
2017/10/15(日) 18:36:42.88ID:GRYMwXhn
ゴールドスレより
slackによると(どのような中身かは不明だが)
明日ビットコインゴールド公式サイトが更新されるとのこと。
BTCが急騰or急落する可能性もありますのでご注意ください。
slackによると(どのような中身かは不明だが)
明日ビットコインゴールド公式サイトが更新されるとのこと。
BTCが急騰or急落する可能性もありますのでご注意ください。
2017/10/15(日) 18:36:59.44ID:H9GB3oB3
スレ最後のモナ煽りなんなん
15承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:37:23.43ID:JHlruaZz 結局ニュースなんもなし?
2017/10/15(日) 18:37:38.25ID:duZpFTVQ
アクセスできたよ
なんだったんだろう
掲示板管理者がなんかやってたか?
なんだったんだろう
掲示板管理者がなんかやってたか?
2017/10/15(日) 18:39:01.54ID:S9MDEPet
結構ガラってますね(;^_^A・・・
この時間にガラるということは今晩のアメリカ時間は危ないのかも知れません。
この時間にガラるということは今晩のアメリカ時間は危ないのかも知れません。
18承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:40:38.49ID:JHlruaZz >>13
HF延期とかだったら全員死ねる
HF延期とかだったら全員死ねる
19承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:40:50.71ID:D07L8DUi ファクトムの謎上げわろた
2017/10/15(日) 18:41:05.80ID:n0haYWcP
ここでSできないヤツは
素人な
素人な
2017/10/15(日) 18:41:14.11ID:JaD0nNrB
今夜ガッツリアメリカ様が上げてくれるよ
2017/10/15(日) 18:42:16.64ID:MgSisjJw
>17
ということは上がる。
ということは上がる。
2017/10/15(日) 18:42:30.42ID:ajp7MLup
俺はプロだから1か月前からSしてるぞ(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:43:43.68ID:qxQBm0Z0 やっと面白くなってきたとこなのに、急用を思い出したので外出しなければならない
今夜はか○じょと・・・
今夜はか○じょと・・・
2017/10/15(日) 18:46:30.11ID:wwaNmRSI
売り板かなり厚め
これ当分上は無理だわ
やれやれ売りでるよ
これ当分上は無理だわ
やれやれ売りでるよ
2017/10/15(日) 18:47:27.73ID:JaD0nNrB
https://i.imgur.com/KgUCeYF.png
爆上げお願いします
爆上げお願いします
2017/10/15(日) 18:47:29.95ID:ZibZia8H
さっきのガラなかったことになってんね
2017/10/15(日) 18:48:38.11ID:kNWK0/yn
XMは3倍って聞いた
2017/10/15(日) 18:49:47.97ID:rwCXC096
思ったよりリバッたな
もっと下げてくれないと楽しくない
もっと下げてくれないと楽しくない
34承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:50:08.46ID:D07L8DUi みんなで買ってビットコインを助けようよ!
ピンチの時こそ力を合わせて助け合って支えあわなきゃ
ピンチの時こそ力を合わせて助け合って支えあわなきゃ
2017/10/15(日) 18:50:17.62ID:ZibZia8H
3倍とかマジかよしょべえ
888倍にしてくれたら毎月1〜2万遊びで突っ込むんだが
888倍にしてくれたら毎月1〜2万遊びで突っ込むんだが
2017/10/15(日) 18:50:19.75ID:g8Sc4WFY
上も下も突き抜けられんわね
2017/10/15(日) 18:50:23.27ID:atPUqZVs
夜はあがるなw
2017/10/15(日) 18:50:28.02ID:qNB7dQ4Y
FX68万円台でフルレバロングしてる俺のポジは明日には輝きまくってるってことでオケ??
39承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:50:36.03ID:zFgl9hup >>30
モノリスのレンズを通せば上がると言ったことにはならないって言いましたよね?f(^_^;
モノリスのレンズを通せば上がると言ったことにはならないって言いましたよね?f(^_^;
2017/10/15(日) 18:51:02.22ID:LrtCLg77
下げニュースないと分かった途端上がりそう
どっちなんだろう
どっちなんだろう
2017/10/15(日) 18:52:05.44ID:9/MlUP0U
押し目
43承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:52:30.65ID:UchDL+a2 指針さんが調整で一旦57万に上がってからまた上がると言っているが、その通りになると思う?
確かに上がりすぎだし、一旦下げてからでないと上に行けないという理論も正しそうだが
さっきの暴落も調整ではなくロシアのニュースが原因のフィアット下げみたいだし、どうなるんだろうna
確かに上がりすぎだし、一旦下げてからでないと上に行けないという理論も正しそうだが
さっきの暴落も調整ではなくロシアのニュースが原因のフィアット下げみたいだし、どうなるんだろうna
2017/10/15(日) 18:52:39.91ID:rwCXC096
売りはみっちりつまってるけど
進まないな
進まないな
2017/10/15(日) 18:54:30.51ID:atPUqZVs
一気にあがる予感
2017/10/15(日) 18:55:06.70ID:iigulUK1
100万円台になるまで時間の問題。
今年中に行くかどうか。
このペースだと行く。
今年中に行くかどうか。
このペースだと行く。
48承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:55:09.21ID:o8iEoZ3o ほんと強いなこの通貨
2017/10/15(日) 18:55:29.33ID:LH4mcFvy
明日発表があるってことは、もうインサイダーで漏れてるんだろ
明日はもっと下がるよ
明日はもっと下がるよ
2017/10/15(日) 18:55:41.58ID:QydBq66d
リバりはしてるけど、前のリバより下
これは行けるね。大分長丁場の下落に思えるね
安心してもやさま見れるわ
これは行けるね。大分長丁場の下落に思えるね
安心してもやさま見れるわ
2017/10/15(日) 18:56:50.76ID:duZpFTVQ
なんか分からないけどショート入れた人が必死な展開?
2017/10/15(日) 18:57:24.58ID:atPUqZVs
買いだな
2017/10/15(日) 18:58:14.26ID:duZpFTVQ
追い打ちショート入れたら底ショートになることもあるし
FXはロングもショートも目を離したらダメだってのが分かりましたねって感じかな
FXはロングもショートも目を離したらダメだってのが分かりましたねって感じかな
2017/10/15(日) 18:58:34.24ID:AKH2BPdX
今まで平和だった所に急なネガティブニュース
9月の暴落初めと同じだぞ
明日以降ネガティブニュースの嵐になりそうだな
日足で見ても相当危ない
9月の暴落初めと同じだぞ
明日以降ネガティブニュースの嵐になりそうだな
日足で見ても相当危ない
2017/10/15(日) 18:58:51.74ID:wlK1+GZR
678kあたりで50枚ガチホしたってスクショ上げてたやつおるかー?
ロスカされたか?
ロスカされたか?
2017/10/15(日) 18:59:32.96ID:gXb22oo1
調整のためのネガティブニュースだからな
世の中そんなもんだよ
世の中そんなもんだよ
2017/10/15(日) 18:59:38.41ID:g8Sc4WFY
ビットコインゴールド
2017/10/15(日) 19:00:18.06ID:ZibZia8H
2017/10/15(日) 19:00:45.46ID:Ixffc6Qo
それならこの半コテめっちゃいいよ
逆神お告げめっちゃくれる
本スレで「(;^_^A」で検索してみて
逆神お告げめっちゃくれる
本スレで「(;^_^A」で検索してみて
2017/10/15(日) 19:00:49.32ID:F0SSf8vN
上がるなら安く買いたい
66承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:01:25.94ID:r/eFTsWW >>38
おう放射線出して輝くからお前の証拠金をズタズタにしてくれるぞ
おう放射線出して輝くからお前の証拠金をズタズタにしてくれるぞ
2017/10/15(日) 19:01:53.63ID:rwCXC096
今ロングポジ持つのは蛮勇だぞ
2017/10/15(日) 19:02:01.93ID:Owwl+UH8
このビットコドッコイが!
2017/10/15(日) 19:03:10.67ID:rwCXC096
ここで下げ継続かヨコヨコになるか分かるな
2017/10/15(日) 19:03:51.85ID:kNWK0/yn
下げ継続で頼む
テレビと服とソファー買いたい
テレビと服とソファー買いたい
2017/10/15(日) 19:03:55.44ID:H9GB3oB3
イーサ死ぬってさ
72承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:04:58.17ID:hTiunTg+ 5500切って下げに転じる感じだな
2017/10/15(日) 19:08:25.08ID:UIV3vjUX
底ショート入れた人が必死で煽ってますけどうまくすれば助かるからポジション減らせば?笑
2017/10/15(日) 19:08:36.24ID:/Hq4kY5l
明日なんの発表あるの?
2017/10/15(日) 19:09:06.22ID:UIV3vjUX
上がりきったところで売ればいいぞ?
2017/10/15(日) 19:09:32.99ID:rwCXC096
この状況でそのショートなんてしねえよ
2017/10/15(日) 19:09:39.06ID:eQyO/zh0
押し目だぞおじさん「押し目だぞ。」
78承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:10:16.21ID:JHlruaZz このまま突っ込むなら9月の悪夢の再来か・・・
2017/10/15(日) 19:10:53.85ID:UIV3vjUX
嘘情報書いてる人もいるかもしれないし、確認すればいいと思う。
為替よりさらに怪情報が飛びやすい
板の値も跳んでるし、急騰急落もあり得るから全力はやらない方がいいよ
為替よりさらに怪情報が飛びやすい
板の値も跳んでるし、急騰急落もあり得るから全力はやらない方がいいよ
2017/10/15(日) 19:11:21.05ID:atPUqZVs
ちょい買ってみた
81承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:12:33.64ID:o8iEoZ3o なんもないから数時間で戻すよ
2017/10/15(日) 19:12:51.71ID:DhJIlGh0
お遊びS入れてみた
ピザ代ほしい
ピザ代ほしい
2017/10/15(日) 19:13:16.50ID:rwCXC096
クソみたいな動きだな
84承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:15:55.37ID:QolLanc8 >>68
ちょっと好きw
ちょっと好きw
2017/10/15(日) 19:17:02.56ID:bUL5Wycz
おまえら先週までフリーザ様レベルだったのに、そこより+2割の水準で狼狽すんじゃないわよ
2017/10/15(日) 19:17:16.55ID:mpnxQwG+
みんな大好きこっからヨコヨコタイムやな
2017/10/15(日) 19:19:12.38ID:rwCXC096
どうせ明日の朝には上がるんだろうけど夜中の動きが見えない
2017/10/15(日) 19:19:39.99ID:F0SSf8vN
安く買えるのはまだかな
89承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:20:31.43ID:zpPG2E23 今日こそ下げるのかな?
2017/10/15(日) 19:22:12.62ID:UIV3vjUX
今までの自分のパターンだとこっから下げ続けてやっぱりなってのが多いから売っぱらったのにまた買っちゃったんだよなー笑
プラマイゼロになる前に売っぱらったらプラスで終われるけど笑
プラマイゼロになる前に売っぱらったらプラスで終われるけど笑
2017/10/15(日) 19:23:16.50ID:rwCXC096
やべえな
メリケンが起きるから動きがわからない
メリケンが起きるから動きがわからない
2017/10/15(日) 19:23:33.72ID:atPUqZVs
安くなるのまってたらあがるんだよなー
ムカつくわ
ムカつくわ
2017/10/15(日) 19:23:38.74ID:UIV3vjUX
それにしてもチャート見て買えるのが勇者だけど結構買えないもんでしょ?
で買ったら後は財力勝負じゃん
そんなのより貯金でいいです笑
で買ったら後は財力勝負じゃん
そんなのより貯金でいいです笑
95承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:23:55.02ID:o8iEoZ3o 今まで理由もなく下がったことないのによくSしようと思えるな
やはり今回は分裂前に「分裂するとオマケがもらえて儲かる」とアルトからビットコインへの欲バリ投資が行われたせいで
ビットコイン分裂に関するニュースが出てくると下げますね
何度も言っていますが分裂したら下がると思います
どれくらいになるかは、不明なので困っていますが
ビットコイン分裂に関するニュースが出てくると下げますね
何度も言っていますが分裂したら下がると思います
どれくらいになるかは、不明なので困っていますが
97承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:26:59.99ID:PcZV1ltG 家族で買い物中に乱高下しだして狼狽買い狼狽売りしてマイナス出してもた
2017/10/15(日) 19:28:16.87ID:rwCXC096
これはヨコヨコタイム入ったかもわからんね
2017/10/15(日) 19:28:18.51ID:K3aPcZCe
かなり高値まで上げてこの第一弾下げだからかなり危険な状態よ
100承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:29:46.76ID:n9/NbN9r こわいからせーかん
101承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:30:00.97ID:wRu6EBPC 売り抜け売り抜け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]