モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508015806/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:36:44.69ID:ut1rI0XF2承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:37:21.02ID:NGcoGXQL >>1
乙
乙
3承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:37:37.25ID:Jyz/iKtM 200倍になったんだから1/2になったくらいで動揺するなや
まだ100倍で高すぎる
100円のバナナを一万円で買うようなもんだ
まだ100倍で高すぎる
100円のバナナを一万円で買うようなもんだ
4承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:37:46.09ID:NtqnIEfJ 新スレありがとうございます。
5承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:38:01.24ID:ZONpP6sm >>3
例え下手くそだな
例え下手くそだな
2017/10/15(日) 17:38:58.54ID:um+TRsSS
新スレ乙
しかし見事な山脈作ってからの横一線
これ明け方から上がり始めるぞ
しかし見事な山脈作ってからの横一線
これ明け方から上がり始めるぞ
2017/10/15(日) 17:40:26.96ID:sk/f4s+c
300ぐらいになったら買いたいからはよ
2017/10/15(日) 17:40:30.02ID:ut1rI0XF
600↑で買った人はかわいそう
2017/10/15(日) 17:41:57.57ID:CfrPlTN5
おつ
2017/10/15(日) 17:43:48.05ID:fuhjHyiv
バブル崩壊
11承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:44:09.16ID:Jyz/iKtM イナゴが2万円で群がったバナナを大口は100円で買ってるわけだ
そりゃ群がったところで売るわな
この下げはイナゴが消え去るまで止まらない
そりゃ群がったところで売るわな
この下げはイナゴが消え去るまで止まらない
2017/10/15(日) 17:44:18.85ID:5EWnuCWj
まだまだこれからやでww
2017/10/15(日) 17:45:01.16ID:PuFRBiIF
もうモナコインは終わり
残念
残念
2017/10/15(日) 17:45:25.97ID:NUuTx0BZ
クソコイン消えろ
2017/10/15(日) 17:45:32.95ID:EuNQ/FFh
土日は下がる言われてたのに何故こんなに悲観してるんだ
16承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:45:46.96ID:B+wdvrCb 全体下げて引っ張られてる〜ん
2017/10/15(日) 17:45:49.52ID:dZLz7KwM
明日まで様子みてダメそうなら火曜の昼に全放出するわ
200円で買ったあと700円で買い増した分が余計だった
200円で買ったあと700円で買い増した分が余計だった
18承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:46:35.95ID:B+wdvrCb >>17
欲張りさんやのう()
欲張りさんやのう()
2017/10/15(日) 17:47:45.83ID:PuFRBiIF
なんで明日次第?
土日でも買えるよね?
もう完全に終わりだから
土日でも買えるよね?
もう完全に終わりだから
2017/10/15(日) 17:47:49.67ID:7qI7NFOk
50円ぐらいサクッと上げ戻してーや
2017/10/15(日) 17:48:34.71ID:gMaXAzK5
どうせ戻るみんな分かってる
23承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:48:37.97ID:sXbNmNXJ 土日ながら100-700上げの半値400を見事にキープしてて素晴らしい
来週はヤバイ上昇が期待出来ておらワクワクする
来週はヤバイ上昇が期待出来ておらワクワクする
24承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:48:46.76ID:EGltiJlz25承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:49:08.88ID:aMTU7ESS 来年はイーサリアムを超えるから。
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
2017/10/15(日) 17:50:08.24ID:lSICK1cS
とりあえず500モナ買い増し
これは来るぞ
これは来るぞ
27承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:50:24.38ID:NtqnIEfJ 公務員MONA買うのかな。。。
2017/10/15(日) 17:50:33.68ID:iwfS9JbB
逆にこんだけ下がったら月曜入金勢は相当買いやすいよな
金曜とか全然手が出なかったもん
金曜とか全然手が出なかったもん
29承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:50:38.20ID:rrXSHXO+ >>26
はいスクショプリーズ
はいスクショプリーズ
30承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:50:41.29ID:B6jDSe3+ 買い足すにしても感覚麻痺してるのかいうほど安くないように感じてためらわれる
2017/10/15(日) 17:50:43.39ID:lbSGckjC
bfって住信sbi銀行からの振込でも
明日にならないと振り込まれないかな?
明日にならないと振り込まれないかな?
32承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:51:48.74ID:Ixqyq3ir 350円がサポートラインで700円がレジスタンスラインやな
しばらくレンジ相場になんじゃねーの
しばらくレンジ相場になんじゃねーの
33承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:52:14.12ID:AqaSOYUt そもそもモナコインのコンセプトが「みんなで盛り上げて、みんなでお金持ちになろう」だろうに
イナゴは急に沸いてきて1日2日の値動きでガタガタ言いやがって
ナイトメアシティのフラッシュでも4ちゃんにでも貼ってきてモナーの宣伝でもしてくれば?w
イナゴは急に沸いてきて1日2日の値動きでガタガタ言いやがって
ナイトメアシティのフラッシュでも4ちゃんにでも貼ってきてモナーの宣伝でもしてくれば?w
2017/10/15(日) 17:52:14.89ID:1QouEBmh
400円割ったら買い増すから教えて
35承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:52:20.63ID:zMhHpDN3 >>31
クイック送金なら即反映
クイック送金なら即反映
2017/10/15(日) 17:52:26.25ID:aEYNDJig
SBIのクイック送金だと即反映されたよ
38承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:52:50.45ID:rrXSHXO+ >>32
だからここで遊んでんじゃん
だからここで遊んでんじゃん
2017/10/15(日) 17:54:03.68ID:F9Sirpmq
高値掴みザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
2017/10/15(日) 17:54:09.56ID:5EWnuCWj
日付変わる頃には500以上に戻してるやろ
42承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:54:13.38ID:rrXSHXO+ モナに関して言えばbFのクイック入金とあのスプレッドであいつら笑い止まらないだろうな
2017/10/15(日) 17:54:20.44ID:jo8lIZra
複数のテレグラムグループもmona買いシグナル出してる
44承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:54:23.63ID:zMhHpDN3 損切りしてしまいそう
2017/10/15(日) 17:54:52.52ID:pUDGN9w7
SBIに口座持っているなら振込手数料は無料
2017/10/15(日) 17:54:54.08ID:7qI7NFOk
700円もっかいきてーー
47承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:55:28.29ID:Jyz/iKtM 日本円入金するとしたら信用売りするだろうな
100倍に上がってるんだからボーナスステージやん
100倍に上がってるんだからボーナスステージやん
48承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:55:35.78ID:O9oQwqIl 土日に通常振込は予約扱いで クイック入金しかできないからでないの
2017/10/15(日) 17:56:13.18ID:tFbn46xV
700円とは言わんから600円台にもっていってくれ
じゃないとワシの580円モナ君がゴミクズになる
じゃないとワシの580円モナ君がゴミクズになる
2017/10/15(日) 17:56:33.83ID:PuFRBiIF
ダメだ月曜から〜説も意味わからんね
もうダメだなこのコイン
もうダメだなこのコイン
52承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:56:50.43ID:sXbNmNXJ 高値掴みは可哀想だけど
下値で買ってる人は余裕の静観だな
早朝は500からスタートと予想
下値で買ってる人は余裕の静観だな
早朝は500からスタートと予想
53承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:56:52.50ID:rrXSHXO+ >>49
希望薄いから寝とき
希望薄いから寝とき
2017/10/15(日) 17:57:31.45ID:1yv6bLNH
わいまだ1000円勝ってるからセーフ
2017/10/15(日) 17:57:33.79ID:QK+axF8h
塩漬けを"ガチホ"、ナンピンを"枚数増やす"とか
クッソみたいな言葉でごまかす文化って仮想通貨だけ?
クッソみたいな言葉でごまかす文化って仮想通貨だけ?
57承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:57:43.87ID:rrXSHXO+ ジャンピングキャッチャーはナンピンすりゃいいしな
2017/10/15(日) 17:58:08.48ID:iwfS9JbB
株板からの文化だろアホ
2017/10/15(日) 17:58:14.14ID:Y5VLAh2S
クイック送金て登録した口座と違う口座でも大丈夫なの?
2017/10/15(日) 17:58:15.11ID:0K46NMMq
イナゴ最後の希望
月曜日
月曜日
61承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:58:20.82ID:dVOx9ZZB >>56
えっ、、株板で普通に使われてますけど、、
えっ、、株板で普通に使われてますけど、、
2017/10/15(日) 17:58:25.46ID:I2/dnkfL
上がりすぎだろ。信仰の対象とはいえ所詮はネタコインだぞ。
ヲタ界隈とかで盛り上がってるけど一般的な用途までには絶対スケールしない。
どんなに熱狂的な信者がいても、「支払いはモナコインで」 なんて言える場所やシチュエーションは極一部。
結局100円前後に落ち着くだろうよ。
ヲタ界隈とかで盛り上がってるけど一般的な用途までには絶対スケールしない。
どんなに熱狂的な信者がいても、「支払いはモナコインで」 なんて言える場所やシチュエーションは極一部。
結局100円前後に落ち着くだろうよ。
64承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:58:32.18ID:zMhHpDN3 >>56
お前初めての投資が仮想通貨だろ
お前初めての投資が仮想通貨だろ
2017/10/15(日) 17:58:35.04ID:MTq+7qr8
月曜まで1000円説もあったのにな
66承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:58:39.21ID:GkA598Ql Twitterの有名トレーダーの漢 a.k.a. GAMIと響が売り抜けを公言
ヨーロピアンも投機的上昇を警告
大口が抜けていった今の状況で後に残されたのは雑魚イナゴだけ
あとは撤退戦のババ抜きやぞ
ヨーロピアンも投機的上昇を警告
大口が抜けていった今の状況で後に残されたのは雑魚イナゴだけ
あとは撤退戦のババ抜きやぞ
67承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:58:55.26ID:O9oQwqIl2017/10/15(日) 17:59:20.03ID:Pjrn6i2q
月曜から入るわけがない。
今までの流れを見てれば、あー買わなくてよかった、もっと下がれざまあと思ってるさ
実際、そんなレスばかりじゃないか
今までの流れを見てれば、あー買わなくてよかった、もっと下がれざまあと思ってるさ
実際、そんなレスばかりじゃないか
69承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:59:33.15ID:rrXSHXO+70承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:59:37.51ID:cxEHJtyq これで月曜なって700なったら手のひらかえしだろね
71承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:59:39.92ID:dVOx9ZZB >>66
おっマジか、よっしゃこれは騰がるな
おっマジか、よっしゃこれは騰がるな
2017/10/15(日) 17:59:50.05ID:pUDGN9w7
通常振込でも、SBI口座同士の振込になるので土日でも即振り込まれる
73承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:59:50.17ID:Jyz/iKtM この手の下げはイナゴが完全に手放すまで下げ止まらない
そしてその後は長期で下でレンジして上がらない
そしてその後は長期で下でレンジして上がらない
74承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:00:01.33ID:ceoZS507 こういう基本上げる市場にはナンピンは良手法!
ナンピン否定派はこの市場を理解してない大馬鹿者!
ナンピン否定派はこの市場を理解してない大馬鹿者!
75承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:00:17.29ID:AqaSOYUt76承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:01:26.02ID:rrXSHXO+ >>72
それを知らないのかわざとなのかクイック入金推し定期的に現れるけど内部の人間か?
それを知らないのかわざとなのかクイック入金推し定期的に現れるけど内部の人間か?
2017/10/15(日) 18:02:08.77ID:UPeWTwfH
80円の時買って消えてもいい20万入れて遊んでるだけだから余裕の見物
78承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:02:48.10ID:NbP6LkPi 必死の下げ煽りが多数なので月曜は上げるな
2017/10/15(日) 18:03:08.54ID:+ikmUjMp
ツイッターの有名トレーダー(笑)が言ってるなら間違いないな
2017/10/15(日) 18:03:12.91ID:1yv6bLNH
1万ぶっ込んだだけだし消えてもいいから絶対売らん
82承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:03:37.03ID:mduUwujI 煽ってるやつ哀れだからやめとけ
83承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:03:57.57ID:ceoZS507 消えてもなんともない268万円で遊んでるからどうなろうと動きが楽しいだけw
暇に任せて煽りを入れてみるwwwww
暇に任せて煽りを入れてみるwwwww
2017/10/15(日) 18:05:48.58ID:/YMai1K8
他のスレでもいるけど俺〜円で買ってるから大丈夫が出てきたら下がる
88承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:06:26.95ID:dVOx9ZZB >>85
何今更投資歴長いですよアピしとんねん
何今更投資歴長いですよアピしとんねん
2017/10/15(日) 18:07:55.74ID:IgWNckN0
ワイ319円と435円で勝ったんやが助かるんか?
92承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:08:04.60ID:oJtnpi8V 加熱しすぎた分の揺り戻しが来てるだけなんだから騒ぐほどのことじゃないだろ
潜在的な成長材料があるうちはしぶとく底を上げていくと思うよ
高音で掴んだやつも損切りするのは悪材料が出てからでも遅くないのに簡単に手放すとビットコインバブルの様な事が起きた際に後悔するだけだと思うけどね
まあ仮想通貨自体取引規制入った瞬間無に帰すものだから余裕資金以外で運用してるやつはおかしいと思うが
潜在的な成長材料があるうちはしぶとく底を上げていくと思うよ
高音で掴んだやつも損切りするのは悪材料が出てからでも遅くないのに簡単に手放すとビットコインバブルの様な事が起きた際に後悔するだけだと思うけどね
まあ仮想通貨自体取引規制入った瞬間無に帰すものだから余裕資金以外で運用してるやつはおかしいと思うが
93承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:09:27.69ID:T9ONeB6V あー買い増したいのに余力なーい
2017/10/15(日) 18:09:28.31ID:hpViSsH1
ビットコも暴落きてるからMonacoin買ってにげとけ
2017/10/15(日) 18:12:43.53ID:NctNmyso
バブルは終わったんだよお前ら
諦めて撤退しろ
諦めて撤退しろ
2017/10/15(日) 18:12:44.92ID:1QouEBmh
一瞬400円割った?
bfで435円で100枚買えたんだが
bfで435円で100枚買えたんだが
99承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:13:49.93ID:T9ONeB6V >>97
裏山
裏山
100承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:13:51.62ID:yaxNTLvu 月曜に買い増したいから下がれ〜!
101承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:14:07.90ID:O9oQwqIl 数千万利確したかったらどうなるの
zaifで1日の簡単売買の上限1千万 1回50万
その間に激しく上下したらどうするの
zaifで1日の簡単売買の上限1千万 1回50万
その間に激しく上下したらどうするの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]