探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:36:44.69ID:ut1rI0XF
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508015806/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:37:21.02ID:NGcoGXQL
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:37:37.25ID:Jyz/iKtM
200倍になったんだから1/2になったくらいで動揺するなや
まだ100倍で高すぎる
100円のバナナを一万円で買うようなもんだ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:37:46.09ID:NtqnIEfJ
新スレありがとうございます。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:38:01.24ID:ZONpP6sm
>>3
例え下手くそだな
2017/10/15(日) 17:38:58.54ID:um+TRsSS
新スレ乙

しかし見事な山脈作ってからの横一線
これ明け方から上がり始めるぞ
2017/10/15(日) 17:40:26.96ID:sk/f4s+c
300ぐらいになったら買いたいからはよ
2017/10/15(日) 17:40:30.02ID:ut1rI0XF
600↑で買った人はかわいそう
2017/10/15(日) 17:41:57.57ID:CfrPlTN5
おつ
2017/10/15(日) 17:43:48.05ID:fuhjHyiv
バブル崩壊
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:44:09.16ID:Jyz/iKtM
イナゴが2万円で群がったバナナを大口は100円で買ってるわけだ
そりゃ群がったところで売るわな
この下げはイナゴが消え去るまで止まらない
2017/10/15(日) 17:44:18.85ID:5EWnuCWj
まだまだこれからやでww
2017/10/15(日) 17:45:01.16ID:PuFRBiIF
もうモナコインは終わり
残念
2017/10/15(日) 17:45:25.97ID:NUuTx0BZ
クソコイン消えろ
2017/10/15(日) 17:45:32.95ID:EuNQ/FFh
土日は下がる言われてたのに何故こんなに悲観してるんだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:45:46.96ID:B+wdvrCb
全体下げて引っ張られてる〜ん
2017/10/15(日) 17:45:49.52ID:dZLz7KwM
明日まで様子みてダメそうなら火曜の昼に全放出するわ
200円で買ったあと700円で買い増した分が余計だった
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:46:35.95ID:B+wdvrCb
>>17
欲張りさんやのう()
2017/10/15(日) 17:47:45.83ID:PuFRBiIF
なんで明日次第?
土日でも買えるよね?
もう完全に終わりだから
2017/10/15(日) 17:47:49.67ID:7qI7NFOk
50円ぐらいサクッと上げ戻してーや
2017/10/15(日) 17:48:26.24ID:end8ALW+
>>19
銀行
2017/10/15(日) 17:48:34.71ID:gMaXAzK5
どうせ戻るみんな分かってる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:48:37.97ID:sXbNmNXJ
土日ながら100-700上げの半値400を見事にキープしてて素晴らしい
来週はヤバイ上昇が期待出来ておらワクワクする
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:48:46.76ID:EGltiJlz
>>19
公務員の給料日
銀行が動く。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:49:08.88ID:aMTU7ESS
来年はイーサリアムを超えるから。
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(三)=(三)=|
     { 、/( ,_、)ヽ |
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |
2017/10/15(日) 17:50:08.24ID:lSICK1cS
とりあえず500モナ買い増し
これは来るぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:50:24.38ID:NtqnIEfJ
公務員MONA買うのかな。。。
2017/10/15(日) 17:50:33.68ID:iwfS9JbB
逆にこんだけ下がったら月曜入金勢は相当買いやすいよな
金曜とか全然手が出なかったもん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:50:38.20ID:rrXSHXO+
>>26
はいスクショプリーズ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:50:41.29ID:B6jDSe3+
買い足すにしても感覚麻痺してるのかいうほど安くないように感じてためらわれる
2017/10/15(日) 17:50:43.39ID:lbSGckjC
bfって住信sbi銀行からの振込でも
明日にならないと振り込まれないかな?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:51:48.74ID:Ixqyq3ir
350円がサポートラインで700円がレジスタンスラインやな
しばらくレンジ相場になんじゃねーの
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:52:14.12ID:AqaSOYUt
そもそもモナコインのコンセプトが「みんなで盛り上げて、みんなでお金持ちになろう」だろうに
イナゴは急に沸いてきて1日2日の値動きでガタガタ言いやがって
ナイトメアシティのフラッシュでも4ちゃんにでも貼ってきてモナーの宣伝でもしてくれば?w
2017/10/15(日) 17:52:14.89ID:1QouEBmh
400円割ったら買い増すから教えて
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:52:20.63ID:zMhHpDN3
>>31
クイック送金なら即反映
2017/10/15(日) 17:52:26.25ID:aEYNDJig
SBIのクイック送金だと即反映されたよ
2017/10/15(日) 17:52:37.41ID:+JVB6fPd
>>31
30分くらいで反映されるよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:52:50.45ID:rrXSHXO+
>>32
だからここで遊んでんじゃん
2017/10/15(日) 17:53:31.76ID:+JVB6fPd
>>35
>>36
クイック送金は情弱
通常振込でも30分で反映される
2017/10/15(日) 17:54:03.68ID:F9Sirpmq
高値掴みザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
2017/10/15(日) 17:54:09.56ID:5EWnuCWj
日付変わる頃には500以上に戻してるやろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:54:13.38ID:rrXSHXO+
モナに関して言えばbFのクイック入金とあのスプレッドであいつら笑い止まらないだろうな
2017/10/15(日) 17:54:20.44ID:jo8lIZra
複数のテレグラムグループもmona買いシグナル出してる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:54:23.63ID:zMhHpDN3
損切りしてしまいそう
2017/10/15(日) 17:54:52.52ID:pUDGN9w7
SBIに口座持っているなら振込手数料は無料
2017/10/15(日) 17:54:54.08ID:7qI7NFOk
700円もっかいきてーー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:55:28.29ID:Jyz/iKtM
日本円入金するとしたら信用売りするだろうな
100倍に上がってるんだからボーナスステージやん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:55:35.78ID:O9oQwqIl
土日に通常振込は予約扱いで クイック入金しかできないからでないの
2017/10/15(日) 17:56:13.18ID:tFbn46xV
700円とは言わんから600円台にもっていってくれ
じゃないとワシの580円モナ君がゴミクズになる
2017/10/15(日) 17:56:24.59ID:e3ba1Nae
>>27
買ったぞ
68円で
2017/10/15(日) 17:56:33.83ID:PuFRBiIF
ダメだ月曜から〜説も意味わからんね
もうダメだなこのコイン
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:56:50.43ID:sXbNmNXJ
高値掴みは可哀想だけど
下値で買ってる人は余裕の静観だな
早朝は500からスタートと予想
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:56:52.50ID:rrXSHXO+
>>49
希望薄いから寝とき
2017/10/15(日) 17:57:15.87ID:lbSGckjC
>>37
てんきゅー
住信SBIでは手続き済になりました
2017/10/15(日) 17:57:31.45ID:1yv6bLNH
わいまだ1000円勝ってるからセーフ
2017/10/15(日) 17:57:33.79ID:QK+axF8h
塩漬けを"ガチホ"、ナンピンを"枚数増やす"とか
クッソみたいな言葉でごまかす文化って仮想通貨だけ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:57:43.87ID:rrXSHXO+
ジャンピングキャッチャーはナンピンすりゃいいしな
2017/10/15(日) 17:58:08.48ID:iwfS9JbB
株板からの文化だろアホ
2017/10/15(日) 17:58:14.14ID:Y5VLAh2S
クイック送金て登録した口座と違う口座でも大丈夫なの?
2017/10/15(日) 17:58:15.11ID:0K46NMMq
イナゴ最後の希望
月曜日
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:58:20.82ID:dVOx9ZZB
>>56
えっ、、株板で普通に使われてますけど、、
2017/10/15(日) 17:58:24.33ID:lbSGckjC
>>54
ぉ、bfも反映されたー
早いなこれ!
2017/10/15(日) 17:58:25.46ID:I2/dnkfL
上がりすぎだろ。信仰の対象とはいえ所詮はネタコインだぞ。

ヲタ界隈とかで盛り上がってるけど一般的な用途までには絶対スケールしない。

どんなに熱狂的な信者がいても、「支払いはモナコインで」 なんて言える場所やシチュエーションは極一部。

結局100円前後に落ち着くだろうよ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:58:32.18ID:zMhHpDN3
>>56
お前初めての投資が仮想通貨だろ
2017/10/15(日) 17:58:35.04ID:MTq+7qr8
月曜まで1000円説もあったのにな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:58:39.21ID:GkA598Ql
Twitterの有名トレーダーの漢 a.k.a. GAMIと響が売り抜けを公言
ヨーロピアンも投機的上昇を警告

大口が抜けていった今の状況で後に残されたのは雑魚イナゴだけ
あとは撤退戦のババ抜きやぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:58:55.26ID:O9oQwqIl
>>50
公務員仲間に広めるのだ
税金キャッシュバック
2017/10/15(日) 17:59:20.03ID:Pjrn6i2q
月曜から入るわけがない。
今までの流れを見てれば、あー買わなくてよかった、もっと下がれざまあと思ってるさ

実際、そんなレスばかりじゃないか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:59:33.15ID:rrXSHXO+
>>56
写真袋ってアプリあったろあのアプリがパスワードを合言葉って言い換えてハードル下げたようなもんだ
結果児ポプライベートポルノダダ漏れ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:59:37.51ID:cxEHJtyq
これで月曜なって700なったら手のひらかえしだろね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:59:39.92ID:dVOx9ZZB
>>66
おっマジか、よっしゃこれは騰がるな
2017/10/15(日) 17:59:50.05ID:pUDGN9w7
通常振込でも、SBI口座同士の振込になるので土日でも即振り込まれる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:59:50.17ID:Jyz/iKtM
この手の下げはイナゴが完全に手放すまで下げ止まらない
そしてその後は長期で下でレンジして上がらない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:00:01.33ID:ceoZS507
こういう基本上げる市場にはナンピンは良手法!
ナンピン否定派はこの市場を理解してない大馬鹿者!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:00:17.29ID:AqaSOYUt
>>63
ビットコインモールでビットコインかモナコインならなんでも買えるけど
他の仮想通貨の使い道は知らん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:01:26.02ID:rrXSHXO+
>>72
それを知らないのかわざとなのかクイック入金推し定期的に現れるけど内部の人間か?
2017/10/15(日) 18:02:08.77ID:UPeWTwfH
80円の時買って消えてもいい20万入れて遊んでるだけだから余裕の見物
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:02:48.10ID:NbP6LkPi
必死の下げ煽りが多数なので月曜は上げるな
2017/10/15(日) 18:03:03.88ID:PuFRBiIF
>>66
漢やってんのかよ笑
2017/10/15(日) 18:03:08.54ID:+ikmUjMp
ツイッターの有名トレーダー(笑)が言ってるなら間違いないな
2017/10/15(日) 18:03:12.91ID:1yv6bLNH
1万ぶっ込んだだけだし消えてもいいから絶対売らん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:03:37.03ID:mduUwujI
煽ってるやつ哀れだからやめとけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:03:57.57ID:ceoZS507
消えてもなんともない268万円で遊んでるからどうなろうと動きが楽しいだけw
暇に任せて煽りを入れてみるwwwww
2017/10/15(日) 18:04:53.85ID:F9Sirpmq
>>64
高値掴みくやしいのうwwwwwww
2017/10/15(日) 18:05:21.78ID:QK+axF8h
>>61
そうなんや、いかにもアベノミ以降の相場しか知らない奴の言葉やな・・
2017/10/15(日) 18:05:48.58ID:/YMai1K8
他のスレでもいるけど俺〜円で買ってるから大丈夫が出てきたら下がる
2017/10/15(日) 18:06:10.06ID:0LATomGK
>>86
リップルとリスクスレの悪口やめろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:06:26.95ID:dVOx9ZZB
>>85
何今更投資歴長いですよアピしとんねん
2017/10/15(日) 18:06:49.92ID:NdpTuiql
>>79
Twitterで1000円超えるとか言って煽ってなかった?
2017/10/15(日) 18:07:52.76ID:iwfS9JbB
>>85
典型的ななんJにわかだなおいw
2017/10/15(日) 18:07:55.74ID:IgWNckN0
ワイ319円と435円で勝ったんやが助かるんか?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:08:04.60ID:oJtnpi8V
加熱しすぎた分の揺り戻しが来てるだけなんだから騒ぐほどのことじゃないだろ
潜在的な成長材料があるうちはしぶとく底を上げていくと思うよ

高音で掴んだやつも損切りするのは悪材料が出てからでも遅くないのに簡単に手放すとビットコインバブルの様な事が起きた際に後悔するだけだと思うけどね
まあ仮想通貨自体取引規制入った瞬間無に帰すものだから余裕資金以外で運用してるやつはおかしいと思うが
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:09:27.69ID:T9ONeB6V
あー買い増したいのに余力なーい
2017/10/15(日) 18:09:28.31ID:hpViSsH1
ビットコも暴落きてるからMonacoin買ってにげとけ
2017/10/15(日) 18:10:49.75ID:CfrPlTN5
>>94
うーんこの妄言
2017/10/15(日) 18:12:43.53ID:NctNmyso
バブルは終わったんだよお前ら
諦めて撤退しろ
2017/10/15(日) 18:12:44.92ID:1QouEBmh
一瞬400円割った?
bfで435円で100枚買えたんだが
2017/10/15(日) 18:13:33.05ID:xt7eymdz
>>96
チューリップおじさん?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:13:49.93ID:T9ONeB6V
>>97
裏山
2017/10/15(日) 18:13:51.62ID:yaxNTLvu
月曜に買い増したいから下がれ〜!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:14:07.90ID:O9oQwqIl
数千万利確したかったらどうなるの
zaifで1日の簡単売買の上限1千万 1回50万

その間に激しく上下したらどうするの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況