まあ生活費稼ぐために毎日利益出したい本業のトレーダー目線と捨て金でやってて銀行の利子より儲かれば良いやのガチホ勢では考えが違うわな
借金まみれで少子高齢化で衰退確実な上に地震やミサイルで首都壊滅の危険があるアベコインを買うと良いさ