今後もガチホを勘違いする奴増えそうだな
手段の進展もなし、今日は引き続きの土日ってのもあるがそもそもガチホは今年の上下は心底どうでもいいし〜50はチャートすら見てない人が大半だろうな
まだ上がり始めて一週間、揺れる人たちが昨日今日明日でどれだけいるかが肴になってるかもしれん
1000円で利確が出過ぎて運悪く下げトレ作って内輪揉めになってても面白がってそう