日本も仮想通貨先進国になるために仮想通貨に研究開発や技術ぶっこめばいいのにな
Jコインとかじゃなくて既に日本製コインがあるんだから
モナコインを実験対象として日本の仮想通貨(利用できる場所や購入できる場所も含めて)の市場拡大を検討したらいいのに
仮想通貨なんてそのうち絶対全世界に広がるんだから
それぞれ企業が散らばってやるんじゃなくてさ