>>500
俺は初期からだけどガチホは推奨しないな
100円と700円で全部売り抜けたよ
初期の人程今の値段が高いの分かってるからガチホなんてせずに売り抜いてるんじゃないかな?

ってか初期の頃からモナトレとかzaifの前身のなんとかって取引所のあったから簡単に売り買い出来たぞ
当時は登録に身分証すら必要なかったし