>>457
とっくに利確してるわ
ans時代からのneo、adxやomgなど全部高値で売り抜けてる
ガチホなんてやっててもbtsみたいな、rex上場廃止したって気づかない、まじ恐ろしいわ
お前はまだ経験足りないように見えるけど、monaがいい勉強させてくれるといいな
どういう結果になるかはお前の運次第だが、絶対とかいう言葉使う奴は失敗するから気をつけな