スレみててもわかるけど、買いたいのにザイフにしろビットフライヤーにしろ登録棲んでなくて買えない人がわんさかいる。銀行振込が出来ないから買えないって言ってる人もわんさかいる。(銀行振込以外にも買う方法あるのに。)
少なくてももう暫くは上がり続けるよ。