>>440
そんなにうまくできてないよ世の中は
じゃあ長期っていつかってことよ
5年?10年?
その間に100倍コインが続出!とかあっても、それを傍から見てピクリともしないコインを持ちながら耐えられる?
結局今やってるのはギャンブルでしかないんだよ
ガチホなんてのはそのギャンブルに買ったものの結果論でしかない