デイトレで毎日一喜一憂しながら2、3倍程度の利益か
ガチホで他のことに有益な時間を使いながら10倍以上の利益を狙うかの違いですよ
既に儲かってる人はこのスレに居ないまたは興味すらないから書き込んでる時点で雑魚