ガチホする奴は数年先に数万円になるのを待ってる
途中で数百円落ちようが何も感じない
というか感じない様にしてる
ここ数日で100万含み損が出てビビってる奴はさっさとおりて数年後億の資産を持つガチホ勢を歯ぎしりして見ていればいいさ
ガチホガチホ