探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.13

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 06:16:46.11ID:NbP6LkPi
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507991167/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:08:47.07ID:jrDCEvxU
20万以上の利益は出したくないからとにかくガチホだ
2017/10/15(日) 11:08:50.41ID:70YaxFTK
>>227
週明け上がると思うけど700で安定はしないと思う(憶測
長期で上がること期待して気絶しろ
2017/10/15(日) 11:09:22.76ID:5gZmKgss
午後2時くらいには600円行くだろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:10:22.41ID:Sxg+0E0J
>>231
あばよ負け犬(^^)
2017/10/15(日) 11:10:43.22ID:FIh8POrZ
zaifの11967は見せ板ってやつなんですか?
2017/10/15(日) 11:11:09.87ID:6KkmMGva
億り人の大半はガチホ勢なのを何故リスペクトしないのか?
2017/10/15(日) 11:11:10.14ID:cOhVzDXk
>>234
昨日より底抜けてるし分からんよ
2017/10/15(日) 11:11:57.16ID:ZpdaOLJt
今日は日曜だからな
2017/10/15(日) 11:12:34.25ID:OSV0qvMM
800台で追加購入してしまいましたよー。ビットコインあるからトータルでマイナスになることないけど、、、。三年ほど気絶しておきます。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:13:29.09ID:qWct0CX8
祭りは終わったんだよ。w
2017/10/15(日) 11:13:38.66ID:cOhVzDXk
>>237
ガチホで億り人は3円から握ってた人
一昨日から握ってるのはただのカモ
2017/10/15(日) 11:13:48.91ID:B+J1LLh3
一日で10万円の含み損とか
ふざけんなよアホコイン
2017/10/15(日) 11:14:30.20ID:QXh1+w/E
匙は投げられた
2017/10/15(日) 11:14:31.43ID:jo8lIZra
日曜は市場弱くなる
月曜は上がると言われてるがデータだとそんなことはない
データだと火曜夜にアルト底値になることが多い
今は入らず火曜まで待つのがいいかな
2017/10/15(日) 11:15:44.86ID:0qhel5AQ
>>245
ソースは?
2017/10/15(日) 11:16:05.84ID:NnLG/QeC
昔からガチホしてた人をリスペクトするなら他の草コインを今からガチホするのが正しいだろ
上がったものを今から入ってガチホするとかただのカモじゃねぇか
2017/10/15(日) 11:16:15.18ID:FIh8POrZ
BTCが上げてるからそっちに資金が流れているのかもしれないですね
2017/10/15(日) 11:16:32.31ID:8kljc52b
20日給料日だからそこまではこの調子で言ってくれ
あと10万ほど突っ込むわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:16:46.71ID:z9mqausv
昨日でイナゴタワー崩壊させちまったんだから上がる要素ないだろ。
せいぜい500台をキープできてたら月曜に爆上げの可能性もあったろうに
2017/10/15(日) 11:17:01.42ID:DnYh+PB6
すみません初心者です。
bittrexで売買する際日本の取引所でBTCを買うと思いますが
BTCの値段が安い時に買わないと損ってことですか?
2017/10/15(日) 11:17:46.36ID:GvipySa7
>>251
心配するな
買え
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:18:51.03ID:DGNpin88
>>250
負け犬まだいたのか
ここはモナ真理教の集まりだ
他のコインへ行ってくれ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:19:07.20ID:T9ONeB6V
今切るのはほんとのおちんちんやで
2017/10/15(日) 11:21:03.24ID:6KkmMGva
この騒動で買った人は本当にカモなの?バク揚げからまだ3日位しか経ってないのに?
そもそも何でモナ買ったの?
2017/10/15(日) 11:21:16.18ID:wRV+tAkS
>>248
それだな
2017/10/15(日) 11:21:27.70ID:Jmh4jzsC
>>245
600で掴んだ俺が言うのもなんだけど
一般的なデータと違って、モナはまだbfに上場して間もないから、月曜から参入組の買いがくるんじゃない?
2017/10/15(日) 11:23:23.90ID:XY3f4rY1
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:24:53.05ID:GJiOB1CF
>>258
今見てても無駄無駄
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:25:10.51ID:DkceHst/
売るやつはここで宣言しないで売れ笑笑
売る売る言ってる奴は売り誘発の煽り
ここで売る奴は一生負け組
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:25:30.06ID:vpQIko/E
日曜日にうだうだ言うな爆上げしたのが金曜深夜なんだからしゃーないやろ
大口の大半は明日がメインやろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:25:47.86ID:DkceHst/
>>258
50円まで下がったとしても俺は買い足す
30000コイン買い足す
2017/10/15(日) 11:25:54.69ID:TEq9XOfY
今日の深夜には300割るわこれ
2017/10/15(日) 11:26:01.85ID:hyovjErx
まあ買い入ってるし土日でもこんだけ安定してるからこれから長期的に考えたらガチホしてた方がいいんだろうけど
2017/10/15(日) 11:26:12.52ID:6KkmMGva
>>255
追記
リスペクトするのは、考え方って意味です。
2017/10/15(日) 11:28:59.32ID:UPeWTwfH
>>259
それ有名なコピペ
2017/10/15(日) 11:29:17.76ID:b+cQfcT7
>>255
まだわからんって
CCがモナコイン取引始めたら上がる可能性はあるし
爆発的にモナコインの知名度が上がる可能性もあるし

まだ上がる見込みはある
ただこのままだと爆発したはいいもののすかしっぺのような爆発でおわるかもしれない…
とにかく日本の仮想通貨ということで大々的に宣伝したり営業したりすれば大きく変わるチャンスかもしれない
2017/10/15(日) 11:30:03.55ID:7+KSjZIp
上がる見込みwwwwwwないから
269モナーコイン信者
垢版 |
2017/10/15(日) 11:30:06.19ID:KBZnSzx3
モナーコインを信じましょう。
2017/10/15(日) 11:30:45.94ID:KBZnSzx3
ナンピンでいいよ
2017/10/15(日) 11:33:15.85ID:nS0PjIKB
火をふくのがどのタイミングになるかは分からんが、ほぼ確実に火をふくのは確定的に明らかな状況なんだよね。
今の状況だと一旦下がった所でひたすら買い増しが正解。
2017/10/15(日) 11:33:52.61ID:GRmtLKy3
BFで取り扱い始まって沸騰したけどその後は下がる一方ってのもある
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:33:53.05ID:oiIvtFXi
このスレ見ても、流れに乗れなかった奴らが売り煽りしてるようにしか見えんわw
2017/10/15(日) 11:34:22.26ID:63fsgFl+
今日になってやっと自己責任て言葉出てるから目が眩んでジャンピングキャッチした奴ら、特に余剰資金じゃない人
金玉キューっとしてるやろな

伸び代はあるから価格のスタビライーとして気絶しといてください

さて今回の熱狂で誰が一番儲かったでしょうか?
なぜか数年ぶりに上に跳ねましたね
突然取引始めたところがありましたね
気持ち悪いレスで溢れてましたね

取引は全部自分で判断するやで
2017/10/15(日) 11:34:37.45ID:37h5J+HI
あー13:30くらいに650JPY行く気がする
んで今日の深夜には300JPY台に落ちそうな予感がする
2017/10/15(日) 11:35:02.43ID:dL6kRXaf
60円で指してたのに掠りもしてないやん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:35:08.23ID:z9mqausv
日本人の狼狽売りはほんとにひどいと思う。
2017/10/15(日) 11:35:40.86ID:V+7BhXub
ぎゃあああああああああああ
2017/10/15(日) 11:35:55.76ID:kVaYS4JY
ぎゃあああああああああああ
2017/10/15(日) 11:36:21.91ID:NnuAZaMW
>>275
そっから筋トレ始めるのか、了解
2017/10/15(日) 11:36:31.47ID:pfFwjP1S
高値で買ったやつは落ちたらすぐそらぬけるよ
抜けないのはアホ

最初に抜けたのは安く買った奴だろうけどな
2017/10/15(日) 11:37:16.82ID:J4jHmzN8
丸1日きれいな右肩下がりだな
2017/10/15(日) 11:37:23.64ID:+eEKTGNN
6円で買ったから損得考えずゲーム感覚でやってるわ
いかんのか?
2017/10/15(日) 11:38:06.57ID:4yn1K/d/
ジワジワ下がってきてる
2017/10/15(日) 11:38:37.16ID:UPeWTwfH
むしろLTC1万いくかもしれんな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:38:43.40ID:kx7EXMd2
>>280
月曜日には600程度までは持ち直すが
それまでに175が狼狽に耐えられるかどうか
2017/10/15(日) 11:39:29.67ID:+eEKTGNN
BitCache買っとこ
2017/10/15(日) 11:39:33.04ID:/r/xVQBQ
>>275
今日600行くかは怪しいなあ
仮に上げトレンドに移行する可能性あるなら月曜だろ
まあ可能性は超低いけど
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:40:40.82ID:ceoZS507
もう日本人はバブル崩壊で泣いてた当時の中国人投資家を笑えない。
日本人も大半同じ穴のムジナw
2017/10/15(日) 11:41:44.54ID:PuFRBiIF
ガチホ推しの奴らなんなの?
人を騙しやがって
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:42:19.49ID:n+fsIHTK
土日でデイスイが綺麗に洗い落ちて現状の気絶勢の底値が見えて月曜を迎えるとか最高の流れ
あとはのんびり上場の要望しながらやっとマターリ再開
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:42:39.90ID:GJiOB1CF
>>290
2017/10/15(日) 11:43:13.73ID:kVaYS4JY
いやガチホを非難するなら一年後来いよ
2017/10/15(日) 11:43:56.58ID:6rcL4WPR
狼狽売りジャップはビットコインでよく見るからな
でもモナーコインで高値ガチホは頭いってるだろ
2017/10/15(日) 11:44:38.45ID:mN+iPXL9
お布施で400モナ買っといた
2017/10/15(日) 11:45:08.96ID:6KkmMGva
>>267

仰る通り誰も先が分からない中で各個人が未来を中長期的に予測して行動すべきなのに、脊髄反射で行動している人が多い気がして警鐘を鳴らしたっかったとです。

因みに私は40円組のニワカマイナーです(^^;
2017/10/15(日) 11:45:42.70ID:kVaYS4JY
お前の言う高値ってどこだよ
700ならそのとおりだが
2017/10/15(日) 11:46:02.56ID:7+KSjZIp
bf勢の買いすげえw

https://i.imgur.com/AE2M9vU.jpg
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:46:18.85ID:Y8SkrMcl
上がった時に売って下がった時に買う
当たり前だけどできるやつしか勝てない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:46:37.85ID:n+fsIHTK
>>290
亀がじわじわ登って気付いた時にまた嘆く事になるけど今の君はbtcで博打に戻るほうが性に合ってるよ
2017/10/15(日) 11:46:41.81ID:mtTLqdsL
600以上が高値かな
2017/10/15(日) 11:46:50.10ID:PuFRBiIF
まずわざわざガチホ推す意図がね
本当にガチホしたほうがいいなら人に教えるメリットがない
つまり、騙そうとしてる
典型的な詐欺
2017/10/15(日) 11:47:06.08ID:4yn1K/d/
bfで500円きった
2017/10/15(日) 11:47:34.51ID:6KkmMGva
>>296
追記
この状況だと、海外組に食い物にされそうな気がしてます。
2017/10/15(日) 11:47:37.18ID:6nP2fdWG
>>302
なんで?
2017/10/15(日) 11:47:37.85ID:pUY4pN/r
こんだけ買う人間がいるんだからまだまだ余裕あるでしょ
高掴みしちゃった人は厳しいかもしれないけど
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:47:56.57ID:RA6UjdSx
起きたら何も変わってなかった
2017/10/15(日) 11:48:25.39ID:mtTLqdsL
bfじゃなくてzaif見るやろ普通…
2017/10/15(日) 11:50:04.18ID:PuFRBiIF
売った奴だけが勝ち組
2017/10/15(日) 11:50:05.45ID:dL6kRXaf
bitbank…
2017/10/15(日) 11:50:18.29ID:Ixqyq3ir
50円→80円→300円→150円→500円→350円→750円→450円(今ここ)

さあこっからどうなる
2017/10/15(日) 11:50:29.59ID:N9P57fxI
高値掴みの人はナンピンする余剰資金も持っといた方がいいのは確かやね
上がるかどうかはわからんけど、上がった時に逃げやすくなるのは確か
2017/10/15(日) 11:50:45.31ID:iO5uadVt
8月中旬にXEMを下回るだの、3円以下になるだの、45円の価値なんか無いだのと煽られていたのが懐かしい
繰り返しますなぁ
2017/10/15(日) 11:51:17.26ID:oKaGI7Ub
>>311
850
2017/10/15(日) 11:51:31.95ID:PuFRBiIF
>>311
そのままもとに戻って50以下になる
2017/10/15(日) 11:52:04.02ID:PuFRBiIF
ガチホ推す奴らの目的教えて?
2017/10/15(日) 11:52:07.91ID:sXbNmNXJ
ガチホの意味が理解出来てないよね
デビューした人の大半はガチホ=1週間ぐらいの感覚だよね
2017/10/15(日) 11:52:42.88ID:Ixqyq3ir
日本の取引所にある仮想通貨なんか基本全部ナンピンでいいでしょ
一定以上のスパンでみたら全通貨爆上げ相場絶賛継続中なんだし
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:53:14.17ID:JkKUzTVa
>>298
ショボすぎ
2017/10/15(日) 11:53:14.47ID:6nP2fdWG
>>316
ガチホ押しが詐欺ってなんで?理由教えて?
2017/10/15(日) 11:53:50.35ID:PuFRBiIF
>>320
質問返しはNG
2017/10/15(日) 11:54:09.50ID:LbWDy1pT
>>298
zaifの方が多いと思う
2017/10/15(日) 11:54:16.01ID:x6QDnj3R
>>316
自分はガチホモだけど他人には勧めてないが

ガチホで溢れたら流動性無くなって落ちるだけだからな
2017/10/15(日) 11:54:23.58ID:Ixqyq3ir
>>315
もしもそうなったら5万モナぐらい追加で買うわいw
同じ事考えてる奴うじゃうじゃ居るからならんだろ
2017/10/15(日) 11:54:26.76ID:kVaYS4JY
>>321
ガチホ押しが詐欺ってなんで?理由教えて?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:54:48.71ID:DkceHst/
ガチホする奴は数年先に数万円になるのを待ってる
途中で数百円落ちようが何も感じない
というか感じない様にしてる
ここ数日で100万含み損が出てビビってる奴はさっさとおりて数年後億の資産を持つガチホ勢を歯ぎしりして見ていればいいさ
ガチホガチホ
2017/10/15(日) 11:55:21.32ID:6nP2fdWG
>>321
俺は最初>>302に対して理由聞いたのにスルーしたじゃん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:55:41.67ID:uZ5CVXfQ
まだ今現在の値動きなんて誤差
2017/10/15(日) 11:55:45.52ID:x6QDnj3R
>>317
ちょっと納得してしまった
2017/10/15(日) 11:56:17.88ID:PuFRBiIF
>>326
なんで将来的に救われると信じちゃうのか
2017/10/15(日) 11:56:33.77ID:bELxRRsu
>>47
コレ
祭りが終わったことを受け入れずにホールドしてるやつは次のチャンスを逃す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況