モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507991167/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 06:16:46.11ID:NbP6LkPi232承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:08:47.07ID:jrDCEvxU 20万以上の利益は出したくないからとにかくガチホだ
234承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:09:22.76ID:5gZmKgss 午後2時くらいには600円行くだろ
235承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:10:22.41ID:Sxg+0E0J >>231
あばよ負け犬(^^)
あばよ負け犬(^^)
236承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:10:43.22ID:FIh8POrZ zaifの11967は見せ板ってやつなんですか?
237承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:11:09.87ID:6KkmMGva 億り人の大半はガチホ勢なのを何故リスペクトしないのか?
239承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:11:57.16ID:ZpdaOLJt 今日は日曜だからな
240承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:12:34.25ID:OSV0qvMM 800台で追加購入してしまいましたよー。ビットコインあるからトータルでマイナスになることないけど、、、。三年ほど気絶しておきます。
241承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:13:29.09ID:qWct0CX8 祭りは終わったんだよ。w
243承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:13:48.91ID:B+J1LLh3 一日で10万円の含み損とか
ふざけんなよアホコイン
ふざけんなよアホコイン
244承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:14:30.20ID:QXh1+w/E 匙は投げられた
245承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:14:31.43ID:jo8lIZra 日曜は市場弱くなる
月曜は上がると言われてるがデータだとそんなことはない
データだと火曜夜にアルト底値になることが多い
今は入らず火曜まで待つのがいいかな
月曜は上がると言われてるがデータだとそんなことはない
データだと火曜夜にアルト底値になることが多い
今は入らず火曜まで待つのがいいかな
247承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:16:05.84ID:NnLG/QeC 昔からガチホしてた人をリスペクトするなら他の草コインを今からガチホするのが正しいだろ
上がったものを今から入ってガチホするとかただのカモじゃねぇか
上がったものを今から入ってガチホするとかただのカモじゃねぇか
248承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:16:15.18ID:FIh8POrZ BTCが上げてるからそっちに資金が流れているのかもしれないですね
249承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:16:32.31ID:8kljc52b 20日給料日だからそこまではこの調子で言ってくれ
あと10万ほど突っ込むわ
あと10万ほど突っ込むわ
250承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:16:46.71ID:z9mqausv 昨日でイナゴタワー崩壊させちまったんだから上がる要素ないだろ。
せいぜい500台をキープできてたら月曜に爆上げの可能性もあったろうに
せいぜい500台をキープできてたら月曜に爆上げの可能性もあったろうに
251承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:17:01.42ID:DnYh+PB6 すみません初心者です。
bittrexで売買する際日本の取引所でBTCを買うと思いますが
BTCの値段が安い時に買わないと損ってことですか?
bittrexで売買する際日本の取引所でBTCを買うと思いますが
BTCの値段が安い時に買わないと損ってことですか?
253承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:18:51.03ID:DGNpin88254承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:19:07.20ID:T9ONeB6V 今切るのはほんとのおちんちんやで
255承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:21:03.24ID:6KkmMGva この騒動で買った人は本当にカモなの?バク揚げからまだ3日位しか経ってないのに?
そもそも何でモナ買ったの?
そもそも何でモナ買ったの?
257承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:21:27.70ID:Jmh4jzsC258承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:23:23.90ID:XY3f4rY1 クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
259承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:24:53.05ID:GJiOB1CF >>258
今見てても無駄無駄
今見てても無駄無駄
260承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:25:10.51ID:DkceHst/ 売るやつはここで宣言しないで売れ笑笑
売る売る言ってる奴は売り誘発の煽り
ここで売る奴は一生負け組
売る売る言ってる奴は売り誘発の煽り
ここで売る奴は一生負け組
261承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:25:30.06ID:vpQIko/E 日曜日にうだうだ言うな爆上げしたのが金曜深夜なんだからしゃーないやろ
大口の大半は明日がメインやろ
大口の大半は明日がメインやろ
262承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:25:47.86ID:DkceHst/263承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:25:54.69ID:TEq9XOfY 今日の深夜には300割るわこれ
264承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:26:01.85ID:hyovjErx まあ買い入ってるし土日でもこんだけ安定してるからこれから長期的に考えたらガチホしてた方がいいんだろうけど
267承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:29:17.76ID:b+cQfcT7 >>255
まだわからんって
CCがモナコイン取引始めたら上がる可能性はあるし
爆発的にモナコインの知名度が上がる可能性もあるし
まだ上がる見込みはある
ただこのままだと爆発したはいいもののすかしっぺのような爆発でおわるかもしれない…
とにかく日本の仮想通貨ということで大々的に宣伝したり営業したりすれば大きく変わるチャンスかもしれない
まだわからんって
CCがモナコイン取引始めたら上がる可能性はあるし
爆発的にモナコインの知名度が上がる可能性もあるし
まだ上がる見込みはある
ただこのままだと爆発したはいいもののすかしっぺのような爆発でおわるかもしれない…
とにかく日本の仮想通貨ということで大々的に宣伝したり営業したりすれば大きく変わるチャンスかもしれない
268承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:30:03.55ID:7+KSjZIp 上がる見込みwwwwwwないから
269モナーコイン信者
2017/10/15(日) 11:30:06.19ID:KBZnSzx3 モナーコインを信じましょう。
270モナーコイン信者
2017/10/15(日) 11:30:45.94ID:KBZnSzx3 ナンピンでいいよ
271承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:33:15.85ID:nS0PjIKB 火をふくのがどのタイミングになるかは分からんが、ほぼ確実に火をふくのは確定的に明らかな状況なんだよね。
今の状況だと一旦下がった所でひたすら買い増しが正解。
今の状況だと一旦下がった所でひたすら買い増しが正解。
272承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:33:52.61ID:GRmtLKy3 BFで取り扱い始まって沸騰したけどその後は下がる一方ってのもある
273承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:33:53.05ID:oiIvtFXi このスレ見ても、流れに乗れなかった奴らが売り煽りしてるようにしか見えんわw
274承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:34:22.26ID:63fsgFl+ 今日になってやっと自己責任て言葉出てるから目が眩んでジャンピングキャッチした奴ら、特に余剰資金じゃない人
金玉キューっとしてるやろな
伸び代はあるから価格のスタビライーとして気絶しといてください
さて今回の熱狂で誰が一番儲かったでしょうか?
なぜか数年ぶりに上に跳ねましたね
突然取引始めたところがありましたね
気持ち悪いレスで溢れてましたね
取引は全部自分で判断するやで
金玉キューっとしてるやろな
伸び代はあるから価格のスタビライーとして気絶しといてください
さて今回の熱狂で誰が一番儲かったでしょうか?
なぜか数年ぶりに上に跳ねましたね
突然取引始めたところがありましたね
気持ち悪いレスで溢れてましたね
取引は全部自分で判断するやで
275承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:34:37.45ID:37h5J+HI あー13:30くらいに650JPY行く気がする
んで今日の深夜には300JPY台に落ちそうな予感がする
んで今日の深夜には300JPY台に落ちそうな予感がする
276承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:35:02.43ID:dL6kRXaf 60円で指してたのに掠りもしてないやん
277承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:35:08.23ID:z9mqausv 日本人の狼狽売りはほんとにひどいと思う。
278承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:35:40.86ID:V+7BhXub ぎゃあああああああああああ
279承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:35:55.76ID:kVaYS4JY ぎゃあああああああああああ
281承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:36:31.47ID:pfFwjP1S 高値で買ったやつは落ちたらすぐそらぬけるよ
抜けないのはアホ
最初に抜けたのは安く買った奴だろうけどな
抜けないのはアホ
最初に抜けたのは安く買った奴だろうけどな
282承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:37:16.82ID:J4jHmzN8 丸1日きれいな右肩下がりだな
283承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:37:23.64ID:+eEKTGNN 6円で買ったから損得考えずゲーム感覚でやってるわ
いかんのか?
いかんのか?
284承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:38:06.57ID:4yn1K/d/ ジワジワ下がってきてる
285承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:38:37.16ID:UPeWTwfH むしろLTC1万いくかもしれんな
286承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:38:43.40ID:kx7EXMd2287承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:39:29.67ID:+eEKTGNN BitCache買っとこ
288承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:39:33.04ID:/r/xVQBQ289承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:40:40.82ID:ceoZS507 もう日本人はバブル崩壊で泣いてた当時の中国人投資家を笑えない。
日本人も大半同じ穴のムジナw
日本人も大半同じ穴のムジナw
290承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:41:44.54ID:PuFRBiIF ガチホ推しの奴らなんなの?
人を騙しやがって
人を騙しやがって
291承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:42:19.49ID:n+fsIHTK 土日でデイスイが綺麗に洗い落ちて現状の気絶勢の底値が見えて月曜を迎えるとか最高の流れ
あとはのんびり上場の要望しながらやっとマターリ再開
あとはのんびり上場の要望しながらやっとマターリ再開
292承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:42:39.90ID:GJiOB1CF >>290
草
草
293承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:43:13.73ID:kVaYS4JY いやガチホを非難するなら一年後来いよ
294承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:43:56.58ID:6rcL4WPR 狼狽売りジャップはビットコインでよく見るからな
でもモナーコインで高値ガチホは頭いってるだろ
でもモナーコインで高値ガチホは頭いってるだろ
295承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:44:38.45ID:mN+iPXL9 お布施で400モナ買っといた
296承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:45:08.96ID:6KkmMGva >>267
仰る通り誰も先が分からない中で各個人が未来を中長期的に予測して行動すべきなのに、脊髄反射で行動している人が多い気がして警鐘を鳴らしたっかったとです。
因みに私は40円組のニワカマイナーです(^^;
仰る通り誰も先が分からない中で各個人が未来を中長期的に予測して行動すべきなのに、脊髄反射で行動している人が多い気がして警鐘を鳴らしたっかったとです。
因みに私は40円組のニワカマイナーです(^^;
297承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:45:42.70ID:kVaYS4JY お前の言う高値ってどこだよ
700ならそのとおりだが
700ならそのとおりだが
298承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:46:02.56ID:7+KSjZIp299承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:46:18.85ID:Y8SkrMcl 上がった時に売って下がった時に買う
当たり前だけどできるやつしか勝てない
当たり前だけどできるやつしか勝てない
300承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:46:37.85ID:n+fsIHTK >>290
亀がじわじわ登って気付いた時にまた嘆く事になるけど今の君はbtcで博打に戻るほうが性に合ってるよ
亀がじわじわ登って気付いた時にまた嘆く事になるけど今の君はbtcで博打に戻るほうが性に合ってるよ
301承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:46:41.81ID:mtTLqdsL 600以上が高値かな
302承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:46:50.10ID:PuFRBiIF まずわざわざガチホ推す意図がね
本当にガチホしたほうがいいなら人に教えるメリットがない
つまり、騙そうとしてる
典型的な詐欺
本当にガチホしたほうがいいなら人に教えるメリットがない
つまり、騙そうとしてる
典型的な詐欺
303承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:47:06.08ID:4yn1K/d/ bfで500円きった
306承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:47:37.85ID:pUY4pN/r こんだけ買う人間がいるんだからまだまだ余裕あるでしょ
高掴みしちゃった人は厳しいかもしれないけど
高掴みしちゃった人は厳しいかもしれないけど
307承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:47:56.57ID:RA6UjdSx 起きたら何も変わってなかった
308承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:48:25.39ID:mtTLqdsL bfじゃなくてzaif見るやろ普通…
309承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:50:04.18ID:PuFRBiIF 売った奴だけが勝ち組
310承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:50:05.45ID:dL6kRXaf bitbank…
311承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:50:18.29ID:Ixqyq3ir 50円→80円→300円→150円→500円→350円→750円→450円(今ここ)
さあこっからどうなる
さあこっからどうなる
312承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:50:29.59ID:N9P57fxI 高値掴みの人はナンピンする余剰資金も持っといた方がいいのは確かやね
上がるかどうかはわからんけど、上がった時に逃げやすくなるのは確か
上がるかどうかはわからんけど、上がった時に逃げやすくなるのは確か
313承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:50:45.31ID:iO5uadVt 8月中旬にXEMを下回るだの、3円以下になるだの、45円の価値なんか無いだのと煽られていたのが懐かしい
繰り返しますなぁ
繰り返しますなぁ
316承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:52:04.02ID:PuFRBiIF ガチホ推す奴らの目的教えて?
317承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:52:07.91ID:sXbNmNXJ ガチホの意味が理解出来てないよね
デビューした人の大半はガチホ=1週間ぐらいの感覚だよね
デビューした人の大半はガチホ=1週間ぐらいの感覚だよね
318承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:52:42.88ID:Ixqyq3ir 日本の取引所にある仮想通貨なんか基本全部ナンピンでいいでしょ
一定以上のスパンでみたら全通貨爆上げ相場絶賛継続中なんだし
一定以上のスパンでみたら全通貨爆上げ相場絶賛継続中なんだし
319承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:53:14.17ID:JkKUzTVa >>298
ショボすぎ
ショボすぎ
323承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:54:16.01ID:x6QDnj3R324承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:54:23.58ID:Ixqyq3ir326承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:54:48.71ID:DkceHst/ ガチホする奴は数年先に数万円になるのを待ってる
途中で数百円落ちようが何も感じない
というか感じない様にしてる
ここ数日で100万含み損が出てビビってる奴はさっさとおりて数年後億の資産を持つガチホ勢を歯ぎしりして見ていればいいさ
ガチホガチホ
途中で数百円落ちようが何も感じない
というか感じない様にしてる
ここ数日で100万含み損が出てビビってる奴はさっさとおりて数年後億の資産を持つガチホ勢を歯ぎしりして見ていればいいさ
ガチホガチホ
328承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:55:41.67ID:uZ5CVXfQ まだ今現在の値動きなんて誤差
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]