何かチャート見てると昨日今日の深夜に海外勢が売りまくって、他の時間に日本勢が買いまくってるみたいだな

海外勢はチャート見て利食いすることしか考えてないけど、日本人はBFの上場とかモナコの市場の広さとか、需要を考えてちゃんと買ってる感じだな

海外勢がぬけたからまたじわじわだけどあがる