(やべ…仮想通貨に関して課税を決めろって言われても仮想通貨とか俺わかんねぇよ…。適当に決めて財政難を招いたって言われても嫌だしなぁ…。とりあえず一番、重くしとこ…。)

こんな感じだろ。