【カルダノ】ADAコイン No.13【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:06:50.34ID:lMD3REYB アダコイン
232承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:42:10.53ID:N0bl2tlJ >>231
証明しろと言われると何も反論できないけど
色々読む限りは詐欺じゃないだろうし、
まだ上場してから2倍とか3倍になったわけでもないから
【当然プレセールよりはずっと高いけど。】
今多少下がっても、これからの伸びの方が強いと思うんだけど
何て素人意見を持ってます。
玄人の方どんどん突っ込んでください。
なんかドMみたいなコメントだ。
証明しろと言われると何も反論できないけど
色々読む限りは詐欺じゃないだろうし、
まだ上場してから2倍とか3倍になったわけでもないから
【当然プレセールよりはずっと高いけど。】
今多少下がっても、これからの伸びの方が強いと思うんだけど
何て素人意見を持ってます。
玄人の方どんどん突っ込んでください。
なんかドMみたいなコメントだ。
234承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:49:18.99ID:bEvg15a/ >>232
プレ組は2018年までを目安に見てるから、後発組がそこまで付いてこれるかだよな、紆余曲折の乱高下の中。
プレ組は2018年までを目安に見てるから、後発組がそこまで付いてこれるかだよな、紆余曲折の乱高下の中。
235承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:49:51.50ID:N0bl2tlJ236承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:52:03.67ID:N0bl2tlJ237承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:10:13.24ID:cB4+i6Km238承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:11:06.68ID:7Y1jmWq4 この見せ玉なんとかなんないの?
239承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:14:22.35ID:97Gs3RHg 本来であれば、ここでエマーゴのCARDANOプラットフォームを活用した何か発表があると安心できるのですが14日に発表ありましたか?
多くの取引所で上場していくのも材料になりますが、一番大事な所が弱いですよね
堅牢なお財布、通貨
何に使うの?と思ってしまいますよね
多くの取引所で上場していくのも材料になりますが、一番大事な所が弱いですよね
堅牢なお財布、通貨
何に使うの?と思ってしまいますよね
240承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:27:22.46ID:7Y1jmWq4 相当この辺で買い集めてるよね。上場で上がった所売り抜けですね
241承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:28:46.37ID:3JCOhMuX どっか上場すんのけ?
242承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:29:15.46ID:97Gs3RHg 異常に長い上髭 それも シグナル
指し値ではないので板見てないと
あれですが、ある程度買いが入った時の謎の成り行き売り
指し値ではないので板見てないと
あれですが、ある程度買いが入った時の謎の成り行き売り
243承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:29:20.36ID:7Y1jmWq4 18日の上場はありそうだね!
244承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:33:54.14ID:7Y1jmWq4 >>242
今日集めたののをどこで売り抜くか楽しみです。
今日集めたののをどこで売り抜くか楽しみです。
245承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:35:57.77ID:Qoj8Ly9D >>243
爆上げ期待していいでしょうか?
爆上げ期待していいでしょうか?
246承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:14.92ID:r/rAHRnM 下がってきました
500割れたらやばいですよ
500割れたらやばいですよ
247承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:35.72ID:97Gs3RHg248承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:39:36.49ID:UjUS8qMJ 同じ仕手の演出でしょう。
同じグループの売り板と成り買い…
買い板と成り売り…
同じグループであればトークン交換なので、一部損失が出ても、一部でも狼狽する人がいれば成功なのでしょう。
同じグループの売り板と成り買い…
買い板と成り売り…
同じグループであればトークン交換なので、一部損失が出ても、一部でも狼狽する人がいれば成功なのでしょう。
249承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:41:43.04ID:7Y1jmWq4 >>247
私は400台からホールドなのでもし仕手が集めているならと思ってちょっと楽しみです。
私は400台からホールドなのでもし仕手が集めているならと思ってちょっと楽しみです。
250承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:42:54.96ID:qnLLli1j BTC分裂後の大暴落時はどうする?いったん$にして落ち着いた頃にADAに戻して枚数増やすの?税金やばそうだけど。
251承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:51:03.69ID:97Gs3RHg 手法がしょぼいので、もしかするとLINEグループの大口個人集団かもしれません
252承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:52:04.81ID:Z2DKSYYm253承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:59:57.48ID:UjUS8qMJ Bittとcryptopiaの取引高は少ないと思うので期待し過ぎるのは危険ですかね…
もし、その材料だけで仕手がかき集めているとは考えたくないですね…
もし、その材料だけで仕手がかき集めているとは考えたくないですね…
254承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:02:18.06ID:hDEEiaqu255承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:05:27.92ID:97Gs3RHg 答え出ました
あとは卍丸さんに任せます
あとは卍丸さんに任せます
256承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:07:50.51ID:7Y1jmWq4 そうですね。卍丸さんに任せましょう。
258承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:04:43.29ID:fU1RJV6y 胸元と口元のだらし無さがキツイ、同じ女としてイタイなと。
259承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:09:48.44ID:11u0CBuJ そこまで攻撃することじゃないだろ・・・
ほっとけよ
ほっとけよ
261承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:20:17.25ID:hiE+zURn >>237
女が残念すぎるなw
女が残念すぎるなw
262承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:29:45.37ID:juTMpVWm あの人はたぶん、ネットビジネスのプロですよ。
かなり稼いでいると思います。
かなり稼いでいると思います。
263承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:37:42.24ID:wCZXt4Jz264承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:38:58.79ID:wG3ZE646 ADAの品格が下がるだけ
カルダノはもう少し考えてやった方がよい
カルダノはもう少し考えてやった方がよい
265承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:41:10.46ID:TavBXybx 合計3153457BTCの売りがあるよ
買いは合計480BTCだよ
買いは合計480BTCだよ
266承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:43:05.39ID:6MbytocV 売り注文の内容をよく見ろ。特に最後の方。
267承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:47:11.12ID:wCZXt4Jz みさちゃす海外にも影響あるのすごいよ
268承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:54:03.88ID:7Z7w+6d3 私個人に見抜かれるなんて安いグループでした
明日は卍丸さん来ますよ 外人も来ますよ
明日は卍丸さん来ますよ 外人も来ますよ
269承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:10:43.52ID:wG3ZE646 みんな早く買いなよ
何百倍にもなるんでしょ
早く買いなよ
なんで買わないの?
買えばあがるんでしょ?
どうして上がらないの。
みんな買ってないの?
みてるだけなの?
バカなの?
何百倍にもなるんでしょ
早く買いなよ
なんで買わないの?
買えばあがるんでしょ?
どうして上がらないの。
みんな買ってないの?
みてるだけなの?
バカなの?
270承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:26:37.41ID:TavBXybx カルダノ、時価総額と発行枚数計算したらどう考えても高いよなぁ・・・・・・・・・・・・・・
にげよかな
にげよかな
271承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:28:18.77ID:s1CDPfmJ 発行枚数?
なんか関係あるの?
なんか関係あるの?
272承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:29:01.38ID:TavBXybx ん、底っぽい
273承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:58:24.61ID:TavBXybx 0.00000516の24枚を買いきったらあがるわ
けどSWELLの間だけXRP買いたいんだよなぁ・・・ クッソ悩む
>>271
勉強して 考えて 似た通過のXEMやXRPと較べて
発行枚数順に並べて上から見ていって
https://coinmarketcap.com/#BTC
けどSWELLの間だけXRP買いたいんだよなぁ・・・ クッソ悩む
>>271
勉強して 考えて 似た通過のXEMやXRPと較べて
発行枚数順に並べて上から見ていって
https://coinmarketcap.com/#BTC
274承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:04:36.03ID:TavBXybx はいムリーw 下落とまらずやな みんなXRPに期待してるかも
275承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:16:30.86ID:Wkei39Fw 発行枚数言うけど最小単位なんぼなんやったっけ?
276承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:27:01.51ID:juTMpVWm 500以下にはなってないし、大丈夫。
少し前まで500が壁だった。
長期的に、じわじわあがってくれれば良い。
少し前まで500が壁だった。
長期的に、じわじわあがってくれれば良い。
277承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:35:41.67ID:lAGHgwcp 516の売り壁、半分以上削られたな。
278承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:40:42.21ID:TavBXybx 514で売ってXRP買いました
また下で買い戻して枚数増やしますが情報出るまではジワ下がりしそうな・・・
516以降はわりとスカってるから頑張って上抜けてほしい
また下で買い戻して枚数増やしますが情報出るまではジワ下がりしそうな・・・
516以降はわりとスカってるから頑張って上抜けてほしい
279承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:08:13.18ID:lAGHgwcp ADA↗跳ねそうだよね?
280承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:12:11.56ID:TavBXybx 跳ねては売られの繰り返しだからなぁ・・・ なんなのかねえ
正直へたくそな人らが目をつけて、へたくそ売買してる気がする
上がりそう上がりそう、今買わないとこの値段で買えないかもってずっとやってそう
正直へたくそな人らが目をつけて、へたくそ売買してる気がする
上がりそう上がりそう、今買わないとこの値段で買えないかもってずっとやってそう
281承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:20:03.52ID:TavBXybx XRPひどすぎた
282承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:21:04.80ID:WRD9Dod+283承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:23:32.39ID:WRD9Dod+284承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:46:11.87ID:ubutNb7y >>281
勉強して 考えて
勉強して 考えて
285承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:10:09.87ID:6jd4Tp1e どこのスレも同じだな
判ったような口叩いたり人格攻撃ひたすらして相手の意見を封じようとするやつはカス
判ったような口叩いたり人格攻撃ひたすらして相手の意見を封じようとするやつはカス
286承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:27:42.65ID:eIrEy6jG 私生活と心に余裕のない欠陥民族やからしゃあないわ
こんな所でしかストレス発散できないし、ある意味哀れな人達
こんな所でしかストレス発散できないし、ある意味哀れな人達
287承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:28:43.69ID:2fJh0G0U と思い込みレッテルを貼って自我を保つ哀れな人生(笑)
288承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:53:24.41ID:M0MxgY2f289承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:02:12.49ID:7Z7w+6d3 卍
290承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:05:02.90ID:drkQHglW マジ卍まじ?
291承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:06:55.85ID:lfIEKQU+ ほんにクソコインやで
292承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:10:03.28ID:A2BnjgUp 今日は上がってぇ(((´゚ω゚`)))ガタガタ
293承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:12:44.76ID:drkQHglW ご本尊さま、お願いします
ナイアガーラ
※竹(YONETAKE)から報告受けてます
なんで、わかりやすい 異常にながーい上髭4本も出てるの バカなの?
一気にガーラしましょう
ナイアガーラ
※竹(YONETAKE)から報告受けてます
なんで、わかりやすい 異常にながーい上髭4本も出てるの バカなの?
一気にガーラしましょう
294承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:14:53.71ID:drkQHglW あっ、私卍丸です。
295承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:18:18.54ID:drkQHglW 1kアパートとかに置いてあるミニ本尊さま
ナイアガーラお願いします
マンジー卍ペキン 喜びます
ナイアガーラお願いします
マンジー卍ペキン 喜びます
296承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:20:33.90ID:drkQHglW 昨日寝る前に考えた自己紹介
どうも
卍エリーナ ジョリーです。
マンジェリーナジョリーです。
どうも
卍エリーナ ジョリーです。
マンジェリーナジョリーです。
297承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:52:52.64ID:kjmGs8mA 下がってきたなぁ。
298承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:54:03.31ID:drkQHglW 卍エリーナジョリーです。
500で反発しちゃダメよ
一気に ナイアガーラお願いします
500で反発しちゃダメよ
一気に ナイアガーラお願いします
299承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:55:07.12ID:Mh1LdMn3 プレゼン以来下がりっぱなしやんw
300承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:11:48.18ID:n+me3hAi 下りぱなっしってより、意図的に下げてる奴がいるなこれ。
反発は普通にしてるのに、反発した頭から直ぐ下げてくる。
よっぽど下から仕込みたいんだろうな。
反発は普通にしてるのに、反発した頭から直ぐ下げてくる。
よっぽど下から仕込みたいんだろうな。
301承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:18:09.71ID:drkQHglW 卍エリーナジョリーです。
株なら証券取引法違反
下げたら買って イナゴを伴って600のあたりのしこり玉を破壊
ナイアガーラ
株なら証券取引法違反
下げたら買って イナゴを伴って600のあたりのしこり玉を破壊
ナイアガーラ
302承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:07:13.65ID:4+FRX7yn 前なんか420とかまで下がってたんだぞ
こんなので騒ぐなんてアホか
長期で持てないなら他のコインに行っとけ
こんなので騒ぐなんてアホか
長期で持てないなら他のコインに行っとけ
303承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:20:12.67ID:ubutNb7y 言うほど騒いでるか?w
304承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:24:50.44ID:ThcPGtrj 前に比べたら格段に騒いでるよ。
短期ホルダーが増えたということで嬉しいよ。
短期ホルダーが増えたということで嬉しいよ。
305承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:25:36.17ID:EAOFkw4f 仕込みとか仕手とか惑わされてるバカが多いな
この通貨があがることはまだまだないよ
資金まわせなくてもったいないよ
ちなみに年内350まで一時的にさげるから見てな
この通貨があがることはまだまだないよ
資金まわせなくてもったいないよ
ちなみに年内350まで一時的にさげるから見てな
306承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:49:24.00ID:2Q2wX0zc それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
307承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:50:10.42ID:NMmVQCXc 売ったわ
1割増えた
じゃーな
1割増えた
じゃーな
309承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:31:56.84ID:4+FRX7yn チャールズ氏は食べる事が好きなんだなw
甘い物も好きと…メモ
甘い物も好きと…メモ
310承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:44:19.33ID:EAOFkw4f 500割れましたね
言った通りになりました
まだまだ買えません
言った通りになりました
まだまだ買えません
311承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:48:32.64ID:06a3pAtp ナイアガーラ ガラが、きたぞー ガラが、きたぞー
bittrexにADAを移動
成り行きで全部売りましょう
bittrexにADAを移動
成り行きで全部売りましょう
312承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:49:15.91ID:4+FRX7yn お買い得
313承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:00:22.68ID:TavBXybx ガチホ勢が多い通貨だからあんま下で買うって話はし辛いんだよな
上で売って下で買って枚数を増やすタイプは睨みつけられる
上で売って下で買って枚数を増やすタイプは睨みつけられる
314承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:01:18.61ID:4+FRX7yn ガチホ勢は買い増しても売らないから
問題ない思うよ
寧ろ買ってもらってありがたいと思う
問題ない思うよ
寧ろ買ってもらってありがたいと思う
315承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:01:24.11ID:TavBXybx 売り煽りって言われんだぜ アホみたいだわ
黙って書き込まず情報だけ仕入れよう
黙って書き込まず情報だけ仕入れよう
316承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:02:33.66ID:4+FRX7yn でも下で拾って上で売るなら
他のコインの方が良い気はするね
他のコインの方が良い気はするね
317承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:16:01.65ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
318承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:22:04.54ID:06a3pAtp 卍丸です。
さぁ上でしこったみなさんぶんなげよう
楽になりますよー
売ったら昼寝しましょう
起きてから下で買えるでしょ
ナイアガーラお願いします
さぁ上でしこったみなさんぶんなげよう
楽になりますよー
売ったら昼寝しましょう
起きてから下で買えるでしょ
ナイアガーラお願いします
319承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:16:40.97ID:TavBXybx 450くらいで買ってたからまた下がったらもどってくるよ
XRPのマージントレードやってふやしてる
暴落しても儲かる方法しらない子が死亡とか言ってたけどw
XRPのマージントレードやってふやしてる
暴落しても儲かる方法しらない子が死亡とか言ってたけどw
320承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:17:23.74ID:SoGDeuud おい、イベントで底あがったとおもったらまた振り出しに戻って草はえる
さっさと底上がって落ち着かせてくれ
さっさと底上がって落ち着かせてくれ
321承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:26:40.44ID:n+me3hAi 凄いなこの売り浴びせ、悪情報も出てないのし、他の取引所に上場も決まってるのに、なんでここまで売りが止まらないんだ?
322承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:56:40.60ID:4+FRX7yn エイダは人気だから
人気の宿命さ
人気の宿命さ
323承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:58:05.07ID:SoGDeuud カウントダウンでてるし、それまでは材料でないと踏んで他に資金移して稼いでるのかも
324承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:17:52.06ID:drkQHglW ナイアガーラ ナイアガーラ 早く400までお願いします
睡眠不足解消法
下落で夜も眠れないADAホルダーに朗報です
daedalusからbittrexにADA移動
全部成り行きで売ると
夜眠れるようになれますよー
ナイアガーラ
睡眠不足解消法
下落で夜も眠れないADAホルダーに朗報です
daedalusからbittrexにADA移動
全部成り行きで売ると
夜眠れるようになれますよー
ナイアガーラ
325承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:44:28.81ID:6ye8wP4E なんか弱くなったね
ADAを持ってることが仇になりそう
ADAを持ってることが仇になりそう
326承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:47:15.69ID:zZ+KZQcV 上場明日ってのは本当なのかね
本当なら期待で少し上がってもいいもんだと思ってたけど
18日ってのは誤りなんかな
本当なら期待で少し上がってもいいもんだと思ってたけど
18日ってのは誤りなんかな
327承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:58:59.94ID:SoGDeuud いや18日上場なんて誰が言ったの?アホなの?
328承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:01:40.42ID:n+me3hAi 何で止まらないか解らんな、普通こんだけ売り込まれたら、ここらで大反発は一回は有るもんだが。
それが無く下がり続けるのはな〜、変だな。
それが無く下がり続けるのはな〜、変だな。
329承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:03:52.69ID:MCZw+prk 別にここで落としてもいつかは上がるでしょ
前回の落としみても400割ることはないだろうし
前回の落としみても400割ることはないだろうし
330承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:07:49.89ID:4F07rZR7 18日上場は公式発表でなく、ここから広まった噂だったはず。
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/759zs2/next_ada_exchangebitt_cryptopia_18102017/
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/759zs2/next_ada_exchangebitt_cryptopia_18102017/
331承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:08:43.47ID:n+me3hAi >>329
落としは構わないけど、落ち方がね印象悪いのよ。
これでまた仮に上がって、急降下やられたら、ジェットコースター通貨みたいで印象良くないわ。
今回上がったなら、最高値から550の間で売り買いの攻防して欲しかったな。
落としは構わないけど、落ち方がね印象悪いのよ。
これでまた仮に上がって、急降下やられたら、ジェットコースター通貨みたいで印象良くないわ。
今回上がったなら、最高値から550の間で売り買いの攻防して欲しかったな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 俺が外国人投資家だったら「沖縄リゾート」に集中投資する!日本最底辺の人件費で最高峰の滞在価格を請求できるからね
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑