探検


【カルダノ】ADAコイン No.13【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 21:06:50.34ID:lMD3REYB
アダコイン
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 21:42:10.53ID:N0bl2tlJ
>>231
証明しろと言われると何も反論できないけど
色々読む限りは詐欺じゃないだろうし、
まだ上場してから2倍とか3倍になったわけでもないから
【当然プレセールよりはずっと高いけど。】
今多少下がっても、これからの伸びの方が強いと思うんだけど
何て素人意見を持ってます。
玄人の方どんどん突っ込んでください。
なんかドMみたいなコメントだ。
2017/10/16(月) 21:46:14.51ID:bEvg15a/
>>230
そこは300万円と大きく夢もとうや。
プレ組が10倍超えてんねんから。
2017/10/16(月) 21:49:18.99ID:bEvg15a/
>>232
プレ組は2018年までを目安に見てるから、後発組がそこまで付いてこれるかだよな、紆余曲折の乱高下の中。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 21:49:51.50ID:N0bl2tlJ
>>233
そうですねw
そう思わないと長期ホールドする意味ないですからね。
3万が300万になったら本当にうれしいですw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 21:52:03.67ID:N0bl2tlJ
>>234
握力弱めたくなりそうな自体は多々起きそうですよね。
ついていこうと思いますw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:10:13.24ID:cB4+i6Km
https://twitter.com/misachasu0209/status/919855672040157184
ちょ、まっ、
カルダノさん、ほすきんそんさん、
安っぽくなるから止めさせてよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:11:06.68ID:7Y1jmWq4
この見せ玉なんとかなんないの?
2017/10/16(月) 22:14:22.35ID:97Gs3RHg
本来であれば、ここでエマーゴのCARDANOプラットフォームを活用した何か発表があると安心できるのですが14日に発表ありましたか?

多くの取引所で上場していくのも材料になりますが、一番大事な所が弱いですよね

堅牢なお財布、通貨

何に使うの?と思ってしまいますよね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:27:22.46ID:7Y1jmWq4
相当この辺で買い集めてるよね。上場で上がった所売り抜けですね
2017/10/16(月) 22:28:46.37ID:3JCOhMuX
どっか上場すんのけ?
2017/10/16(月) 22:29:15.46ID:97Gs3RHg
異常に長い上髭 それも シグナル

指し値ではないので板見てないと
あれですが、ある程度買いが入った時の謎の成り行き売り
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:29:20.36ID:7Y1jmWq4
18日の上場はありそうだね!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:33:54.14ID:7Y1jmWq4
>>242
今日集めたののをどこで売り抜くか楽しみです。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:35:57.77ID:Qoj8Ly9D
>>243
爆上げ期待していいでしょうか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:37:14.92ID:r/rAHRnM
下がってきました
500割れたらやばいですよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:37:35.72ID:97Gs3RHg
>>244
もし、私仕手筋だったら

わざと情報流してるのですよ(笑)
仕手じゃないですが 

誰も信用しないで 自分で仮説検討しませう

儲かっても 損しても 自分の責任っす
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:39:36.49ID:UjUS8qMJ
同じ仕手の演出でしょう。
同じグループの売り板と成り買い…
買い板と成り売り…
同じグループであればトークン交換なので、一部損失が出ても、一部でも狼狽する人がいれば成功なのでしょう。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:41:43.04ID:7Y1jmWq4
>>247
私は400台からホールドなのでもし仕手が集めているならと思ってちょっと楽しみです。
2017/10/16(月) 22:42:54.96ID:qnLLli1j
BTC分裂後の大暴落時はどうする?いったん$にして落ち着いた頃にADAに戻して枚数増やすの?税金やばそうだけど。
2017/10/16(月) 22:51:03.69ID:97Gs3RHg
手法がしょぼいので、もしかするとLINEグループの大口個人集団かもしれません
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:52:04.81ID:Z2DKSYYm
>>237
この人ほんとに気持ち悪い・・
生理的に無理なんだよな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:59:57.48ID:UjUS8qMJ
Bittとcryptopiaの取引高は少ないと思うので期待し過ぎるのは危険ですかね…
もし、その材料だけで仕手がかき集めているとは考えたくないですね…
2017/10/16(月) 23:02:18.06ID:hDEEiaqu
相場も読めず仕手仕手言うヤツってどこにでもいるよな

>>237
アスペを盾に空気読まずシャシャってるねえ・・・
2017/10/16(月) 23:05:27.92ID:97Gs3RHg
答え出ました

あとは卍丸さんに任せます
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:07:50.51ID:7Y1jmWq4
そうですね。卍丸さんに任せましょう。
2017/10/16(月) 23:08:31.41ID:x5lu2/BP
>>253
その2つの取引所は期待出来るものでは無いと思います。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:04:43.29ID:fU1RJV6y
胸元と口元のだらし無さがキツイ、同じ女としてイタイなと。
2017/10/17(火) 00:09:48.44ID:11u0CBuJ
そこまで攻撃することじゃないだろ・・・
ほっとけよ
2017/10/17(火) 00:11:01.29ID:vGghPA61
>>258
adaを攻撃するのはやめろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:20:17.25ID:hiE+zURn
>>237
女が残念すぎるなw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:29:45.37ID:juTMpVWm
あの人はたぶん、ネットビジネスのプロですよ。

かなり稼いでいると思います。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:37:42.24ID:wCZXt4Jz
https://twitter.com/misachasu0209/status/919918408539414529
好きだけどな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:38:58.79ID:wG3ZE646
ADAの品格が下がるだけ
カルダノはもう少し考えてやった方がよい
2017/10/17(火) 00:41:10.46ID:TavBXybx
合計3153457BTCの売りがあるよ
買いは合計480BTCだよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:43:05.39ID:6MbytocV
売り注文の内容をよく見ろ。特に最後の方。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:47:11.12ID:wCZXt4Jz
みさちゃす海外にも影響あるのすごいよ
2017/10/17(火) 00:54:03.88ID:7Z7w+6d3
私個人に見抜かれるなんて安いグループでした

明日は卍丸さん来ますよ 外人も来ますよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:10:43.52ID:wG3ZE646
みんな早く買いなよ
何百倍にもなるんでしょ
早く買いなよ
なんで買わないの?
買えばあがるんでしょ?
どうして上がらないの。
みんな買ってないの?
みてるだけなの?
バカなの?
2017/10/17(火) 01:26:37.41ID:TavBXybx
カルダノ、時価総額と発行枚数計算したらどう考えても高いよなぁ・・・・・・・・・・・・・・
にげよかな
2017/10/17(火) 01:28:18.77ID:s1CDPfmJ
発行枚数?
なんか関係あるの?
2017/10/17(火) 01:29:01.38ID:TavBXybx
ん、底っぽい
2017/10/17(火) 01:58:24.61ID:TavBXybx
0.00000516の24枚を買いきったらあがるわ
けどSWELLの間だけXRP買いたいんだよなぁ・・・ クッソ悩む

>>271
勉強して 考えて 似た通過のXEMやXRPと較べて
発行枚数順に並べて上から見ていって
https://coinmarketcap.com/#BTC
2017/10/17(火) 02:04:36.03ID:TavBXybx
はいムリーw 下落とまらずやな みんなXRPに期待してるかも
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:16:30.86ID:Wkei39Fw
発行枚数言うけど最小単位なんぼなんやったっけ?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:27:01.51ID:juTMpVWm
500以下にはなってないし、大丈夫。

少し前まで500が壁だった。

長期的に、じわじわあがってくれれば良い。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:35:41.67ID:lAGHgwcp
516の売り壁、半分以上削られたな。
2017/10/17(火) 02:40:42.21ID:TavBXybx
514で売ってXRP買いました
また下で買い戻して枚数増やしますが情報出るまではジワ下がりしそうな・・・
516以降はわりとスカってるから頑張って上抜けてほしい
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 03:08:13.18ID:lAGHgwcp
ADA↗跳ねそうだよね?
2017/10/17(火) 03:12:11.56ID:TavBXybx
跳ねては売られの繰り返しだからなぁ・・・ なんなのかねえ
正直へたくそな人らが目をつけて、へたくそ売買してる気がする
上がりそう上がりそう、今買わないとこの値段で買えないかもってずっとやってそう
2017/10/17(火) 04:20:03.52ID:TavBXybx
XRPひどすぎた
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 06:21:04.80ID:WRD9Dod+
>>273
>>274

はいムリーw
完全敗北ガイジ死去。
ADA握ってろっつってんのに。
なぁにがムリ―wだよXRP大暴落w
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 06:23:32.39ID:WRD9Dod+
>>278
他人に「>>273勉強して」とかほざいて売り煽りして
訳の分からんXRPとか買ってドヤってたガイジ、XRP大暴落で完全逃亡。
アホの行動は裏目に出る。はっきりわかんだね。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 06:46:11.87ID:ubutNb7y
>>281
勉強して 考えて
2017/10/17(火) 07:10:09.87ID:6jd4Tp1e
どこのスレも同じだな
判ったような口叩いたり人格攻撃ひたすらして相手の意見を封じようとするやつはカス
2017/10/17(火) 07:27:42.65ID:eIrEy6jG
私生活と心に余裕のない欠陥民族やからしゃあないわ
こんな所でしかストレス発散できないし、ある意味哀れな人達
2017/10/17(火) 07:28:43.69ID:2fJh0G0U
と思い込みレッテルを貼って自我を保つ哀れな人生(笑)
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 07:53:24.41ID:M0MxgY2f
>>267
金せびらなきゃいいんだけどね

もっと乳でも出したら金稼げるよ
リスクガールさん
2017/10/17(火) 08:02:12.49ID:7Z7w+6d3
2017/10/17(火) 08:05:02.90ID:drkQHglW
マジ卍まじ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:06:55.85ID:lfIEKQU+
ほんにクソコインやで
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:10:03.28ID:A2BnjgUp
今日は上がってぇ(((´゚ω゚`)))ガタガタ
2017/10/17(火) 08:12:44.76ID:drkQHglW
ご本尊さま、お願いします

ナイアガーラ 

※竹(YONETAKE)から報告受けてます

なんで、わかりやすい 異常にながーい上髭4本も出てるの バカなの?


一気にガーラしましょう

 
2017/10/17(火) 08:14:53.71ID:drkQHglW
あっ、私卍丸です。
2017/10/17(火) 08:18:18.54ID:drkQHglW
1kアパートとかに置いてあるミニ本尊さま

ナイアガーラお願いします

マンジー卍ペキン 喜びます
2017/10/17(火) 08:20:33.90ID:drkQHglW
昨日寝る前に考えた自己紹介


どうも

卍エリーナ ジョリーです。

マンジェリーナジョリーです。
2017/10/17(火) 08:52:52.64ID:kjmGs8mA
下がってきたなぁ。
2017/10/17(火) 08:54:03.31ID:drkQHglW
卍エリーナジョリーです。

500で反発しちゃダメよ

一気に ナイアガーラお願いします
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:55:07.12ID:Mh1LdMn3
プレゼン以来下がりっぱなしやんw
2017/10/17(火) 09:11:48.18ID:n+me3hAi
下りぱなっしってより、意図的に下げてる奴がいるなこれ。
反発は普通にしてるのに、反発した頭から直ぐ下げてくる。
よっぽど下から仕込みたいんだろうな。
2017/10/17(火) 09:18:09.71ID:drkQHglW
卍エリーナジョリーです。
株なら証券取引法違反

下げたら買って イナゴを伴って600のあたりのしこり玉を破壊

ナイアガーラ
2017/10/17(火) 11:07:13.65ID:4+FRX7yn
前なんか420とかまで下がってたんだぞ
こんなので騒ぐなんてアホか
長期で持てないなら他のコインに行っとけ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:20:12.67ID:ubutNb7y
言うほど騒いでるか?w
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:24:50.44ID:ThcPGtrj
前に比べたら格段に騒いでるよ。
短期ホルダーが増えたということで嬉しいよ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:25:36.17ID:EAOFkw4f
仕込みとか仕手とか惑わされてるバカが多いな
この通貨があがることはまだまだないよ
資金まわせなくてもったいないよ
ちなみに年内350まで一時的にさげるから見てな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:49:24.00ID:2Q2wX0zc
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 11:50:10.42ID:NMmVQCXc
売ったわ
1割増えた
じゃーな
2017/10/17(火) 12:18:25.27ID:TavBXybx
>>283
煽ってたか?ジワ下がりしそうは当たってるけど
2017/10/17(火) 12:31:56.84ID:4+FRX7yn
チャールズ氏は食べる事が好きなんだなw
甘い物も好きと…メモ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 12:44:19.33ID:EAOFkw4f
500割れましたね
言った通りになりました
まだまだ買えません
2017/10/17(火) 12:48:32.64ID:06a3pAtp
ナイアガーラ ガラが、きたぞー ガラが、きたぞー
bittrexにADAを移動


成り行きで全部売りましょう
2017/10/17(火) 12:49:15.91ID:4+FRX7yn
お買い得
2017/10/17(火) 13:00:22.68ID:TavBXybx
ガチホ勢が多い通貨だからあんま下で買うって話はし辛いんだよな
上で売って下で買って枚数を増やすタイプは睨みつけられる
2017/10/17(火) 13:01:18.61ID:4+FRX7yn
ガチホ勢は買い増しても売らないから
問題ない思うよ
寧ろ買ってもらってありがたいと思う
2017/10/17(火) 13:01:24.11ID:TavBXybx
売り煽りって言われんだぜ アホみたいだわ
黙って書き込まず情報だけ仕入れよう
2017/10/17(火) 13:02:33.66ID:4+FRX7yn
でも下で拾って上で売るなら
他のコインの方が良い気はするね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 13:16:01.65ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 13:22:04.54ID:06a3pAtp
卍丸です。

さぁ上でしこったみなさんぶんなげよう 

楽になりますよー

売ったら昼寝しましょう

起きてから下で買えるでしょ

ナイアガーラお願いします
2017/10/17(火) 14:16:40.97ID:TavBXybx
450くらいで買ってたからまた下がったらもどってくるよ
XRPのマージントレードやってふやしてる
暴落しても儲かる方法しらない子が死亡とか言ってたけどw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 14:17:23.74ID:SoGDeuud
おい、イベントで底あがったとおもったらまた振り出しに戻って草はえる
さっさと底上がって落ち着かせてくれ
2017/10/17(火) 14:26:40.44ID:n+me3hAi
凄いなこの売り浴びせ、悪情報も出てないのし、他の取引所に上場も決まってるのに、なんでここまで売りが止まらないんだ?
2017/10/17(火) 14:56:40.60ID:4+FRX7yn
エイダは人気だから
人気の宿命さ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 14:58:05.07ID:SoGDeuud
カウントダウンでてるし、それまでは材料でないと踏んで他に資金移して稼いでるのかも
2017/10/17(火) 15:17:52.06ID:drkQHglW
ナイアガーラ ナイアガーラ 早く400までお願いします

睡眠不足解消法

下落で夜も眠れないADAホルダーに朗報です

daedalusからbittrexにADA移動

全部成り行きで売ると
夜眠れるようになれますよー

ナイアガーラ
2017/10/17(火) 15:44:28.81ID:6ye8wP4E
なんか弱くなったね
ADAを持ってることが仇になりそう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 15:47:15.69ID:zZ+KZQcV
上場明日ってのは本当なのかね
本当なら期待で少し上がってもいいもんだと思ってたけど
18日ってのは誤りなんかな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 15:58:59.94ID:SoGDeuud
いや18日上場なんて誰が言ったの?アホなの?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 16:01:40.42ID:n+me3hAi
何で止まらないか解らんな、普通こんだけ売り込まれたら、ここらで大反発は一回は有るもんだが。
それが無く下がり続けるのはな〜、変だな。
2017/10/17(火) 16:03:52.69ID:MCZw+prk
別にここで落としてもいつかは上がるでしょ
前回の落としみても400割ることはないだろうし
2017/10/17(火) 16:07:49.89ID:4F07rZR7
18日上場は公式発表でなく、ここから広まった噂だったはず。
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/759zs2/next_ada_exchangebitt_cryptopia_18102017/
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 16:08:43.47ID:n+me3hAi
>>329
落としは構わないけど、落ち方がね印象悪いのよ。
これでまた仮に上がって、急降下やられたら、ジェットコースター通貨みたいで印象良くないわ。
今回上がったなら、最高値から550の間で売り買いの攻防して欲しかったな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況