あと、今の期間のような調整期間がないと、乱高下するたびに、イナゴが集まってきて(超ショート)チャートが壊れてしまうので、底固めのためにヨコヨコするのも必要です。

私もホルダーなので下がるのは嫌ですが、急降下、急上昇ばかりでは心臓に悪いです