6月に1500万入金して有力といわれてる時価総額上位アルト分散買いしたらほとんど沼入りで
3ヶ月以上ホールドしてたら他アルトのファンダも分かってて乗れず機会損失した上で
評価額300万まで落ちた
さっきすべて損切りしてADAとADKに50%ずつ振り分けた。もうしらん。