393 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/15(日) 09:55:48.19 ID:vZfG2w7C [1/5]
ボリバン注意報出てくると何時も下げるな
いいかげんにせい!

401 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/15(日) 10:00:03.58 ID:vZfG2w7C [2/5]
ボリバンは前回の暴落の引き金引いたからな
要注意なんだよ

409 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/15(日) 10:04:38.60 ID:vZfG2w7C [3/5]
ボリバンの目的はなんなんだ?
いつもいい時に出て来やがる

415 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/15(日) 10:10:11.60 ID:vZfG2w7C [4/5]
ボリバン野郎は今日は張り付きか?
くそったれ

418 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/15(日) 10:13:08.70 ID:vZfG2w7C [5/5]
>>414
コイツNGにすると、来た時知っておかんと最悪
暴落に巻き込まれっから
前回、エライ目にあった
胸くそ悪い