駐車場をブロックチェーン技術で管理し提供する
公式サイト
https://www.parkbyte.com
ツイッター
https://mobile.twitter.com/parkbyte_pkb
ParkByte【PKB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 14:01:33.11ID:0JdjI9lK2承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 14:01:57.66ID:0JdjI9lK 駐車場コイン頑張れ
3承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 14:24:44.70ID:QXauRES6 たまに高騰するのはなんなんだろこいつ
4承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 17:15:15.87ID:zo8LKlaT 高値掴みしたけどもうだめなのかな
5承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 19:37:21.41ID:WWdrcko9 一応開発は続けてるみたいだから待つしかないなぁ
6承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 03:18:06.19ID:1DOCiDna 【※驚愕「2億円」のビットコインの作り方】
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした
「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!!
→ https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、
運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした
「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!!
→ https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、
運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
2017/10/15(日) 10:17:34.13ID:rmStfzDi
15日にまたpumpあるてツイッターで言ってる外人いたけどほんとかな
高値掴みつらいぜ
高値掴みつらいぜ
8承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:44:02.11ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/15(日) 17:27:43.72ID:ssSK1fti
pump候補には入ってるみたいだけど
今日逃すと忘れられそうだしな
それかもっと下がってから仕掛けてくるか
その頃までガチホはきついな、どうしよ
今日逃すと忘れられそうだしな
それかもっと下がってから仕掛けてくるか
その頃までガチホはきついな、どうしよ
10承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:42:41.38ID:Upsp/+r1 やべえな
11承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 04:30:33.21ID:VaFmTiIO12承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 04:33:47.97ID:PH8VcI/4 ゔぉー
こんな糞スレみたいなとこも見ておけばよかったわ
こんな糞スレみたいなとこも見ておけばよかったわ
13承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 04:46:18.28ID:Upsp/+r1 貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ29貧乏
181 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 12:33:46.28 ID:0JdjI9lK
さすがにpkbやばい上げ方
▲$ 今買うべきコインは? ● [無断転載禁止]©2ch.net
126 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 12:34:01.23 ID:0JdjI9lK
pkbきてる
【カルダノ】ADAコイン No.12【IOHK】
199 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 12:34:13.09 ID:0JdjI9lK
pkb復活くるぞ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.10
472 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 12:34:42.19 ID:0JdjI9lK
pkbくるぞ!
ParkByte【PKB】
1 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 14:01:33.11 ID:0JdjI9lK
駐車場をブロックチェーン技術で管理し提供する
公式サイト
https://www.parkbyte.com
ツイッター
https://mobile.twitter.com/parkbyte_pkb
ParkByte【PKB】
2 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 14:01:57.66 ID:0JdjI9lK
駐車場コイン頑張れ
https://i.imgur.com/FrDUcn2.jpg
181 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 12:33:46.28 ID:0JdjI9lK
さすがにpkbやばい上げ方
▲$ 今買うべきコインは? ● [無断転載禁止]©2ch.net
126 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 12:34:01.23 ID:0JdjI9lK
pkbきてる
【カルダノ】ADAコイン No.12【IOHK】
199 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 12:34:13.09 ID:0JdjI9lK
pkb復活くるぞ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.10
472 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 12:34:42.19 ID:0JdjI9lK
pkbくるぞ!
ParkByte【PKB】
1 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 14:01:33.11 ID:0JdjI9lK
駐車場をブロックチェーン技術で管理し提供する
公式サイト
https://www.parkbyte.com
ツイッター
https://mobile.twitter.com/parkbyte_pkb
ParkByte【PKB】
2 :承認済み名無しさん[]:2017/10/14(土) 14:01:57.66 ID:0JdjI9lK
駐車場コイン頑張れ
https://i.imgur.com/FrDUcn2.jpg
14承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 04:49:35.23ID:VaFmTiIO ほんとに上がってるからすごいわ
15承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 06:58:35.44ID:QCNkSqdV 13時くらいに期待
これ下がったら買って塩漬けにしとけばボロ儲けできるな
来月にはホームページのアプデやっと終わってようやく本格的にマーケティング始めるとのこと
これ下がったら買って塩漬けにしとけばボロ儲けできるな
来月にはホームページのアプデやっと終わってようやく本格的にマーケティング始めるとのこと
2017/10/16(月) 07:25:22.63ID:QCNkSqdV
https://twitter.com/math_kotaro1729?s=17
pkbで調べたら出てきたけど、こいつzecもmonaもpkbも全部当ててるぞ
pkbで調べたら出てきたけど、こいつzecもmonaもpkbも全部当ててるぞ
2017/10/16(月) 08:08:04.61ID:RDIWBDXs
予想しまくって外れたツイートは消す簡単なお仕事
2017/10/16(月) 08:19:04.40ID:Q8oikyxd
おれは信じるわ
2017/10/16(月) 09:31:35.92ID:Ap1vQZ0B
ちょっと乗ってみた
2017/10/16(月) 09:56:19.43ID:Q8oikyxd
30000はモナーのせいで無理かなどうかな
2017/10/16(月) 10:08:55.25ID:3rz37UOB
頼む30000超えてくれ
22承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:09:07.18ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/16(月) 10:18:46.65ID:3rz37UOB
情報信じて15時まではガチホ
頼むぞムーンこい
頼むぞムーンこい
2017/10/16(月) 10:23:34.01ID:BrPZFGmm
利確耐えろ、昼には一気にくるぞ
だめでも数カ月以内には必ず30000は超える
だめでも数カ月以内には必ず30000は超える
2017/10/16(月) 11:56:05.85ID:BrPZFGmm
さあ15時までにどこまでいくか
今日だめならまた塩漬けしとこ
今日だめならまた塩漬けしとこ
2017/10/16(月) 12:52:32.86ID:BrPZFGmm
むーやはり噂は噂か
15時までは待ってみるが
15時までは待ってみるが
27承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:09:40.64ID:gsOnwyV1 これ絶対上がるやつ
2017/10/16(月) 15:49:38.39ID:Ap1vQZ0B
もう解散でいいよな?
2017/10/16(月) 19:26:52.44ID:RDIWBDXs
この手の事をつぶやくクソアカウントは腐るほどあるぞ
2017/10/16(月) 20:25:20.62ID:VaFmTiIO
pkb様のおかげで資産が2倍以上になりました
また6000くらいまで落ちたら全力で買うからそろそろいつものように地に落ちていいですよ
また6000くらいまで落ちたら全力で買うからそろそろいつものように地に落ちていいですよ
32承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:51:24.43ID:BAcg3GBd sia色々な所からシグナル出てるで
33承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:21:40.35ID:7TtTwwCH こんな出来高高いのに下がるの?
2017/10/16(月) 22:26:00.24ID:VaFmTiIO
下がるときはあっという間やで
基本は糞コインだからな
基本は糞コインだからな
35承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:59:25.71ID:+CY5TbJi 2ちゃんでスレが立ったときが天井の法則
36承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:21:47.24ID:1bBbgfAd それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
37承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:33:55.14ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/19(木) 23:44:13.45ID:HMKHnDA8
またきたぞー!
2017/11/06(月) 09:59:27.26ID:CIhoWbJ4
全然噴いてないから次の爆発は相当でかいぞ
こっそり集めとけよ
フフフ
こっそり集めとけよ
フフフ
2017/11/06(月) 13:05:49.23ID:CIhoWbJ4
6000切って5000台からリバったタイミングでmoonするだろうな
出来高低くて買うのに苦労したが6000前半で200万分仕込んだ
やっぱり他にも集めてる奴いるな
後は何ヶ月か待つだけ
もしかすると明日かも
こんなスレ見てるやついるのかな
下げ進行で頼むぞ
出来高低くて買うのに苦労したが6000前半で200万分仕込んだ
やっぱり他にも集めてる奴いるな
後は何ヶ月か待つだけ
もしかすると明日かも
こんなスレ見てるやついるのかな
下げ進行で頼むぞ
2017/11/06(月) 15:22:05.16ID:CIhoWbJ4
2017/8/31
Is this project still active?
ParkByte is still in active development, yes.
Is everything going as planned?
As with all projects there are delays and complications - we are dealing with challenges as they arise and everything is going to plan just abit delayed.
Is there somewhere I can learn more about the project?
We will be releasing full updated details regarding ParkByte and ParkingChain in the next couple of months.
When will the website be out of maintenance?
We will be working on this within the next couple of months.
Do you have a roadmap?
We will be releasing an updated roadmap shortly with the other information regarding ParkByte and ParkingChain
Is this project still active?
ParkByte is still in active development, yes.
Is everything going as planned?
As with all projects there are delays and complications - we are dealing with challenges as they arise and everything is going to plan just abit delayed.
Is there somewhere I can learn more about the project?
We will be releasing full updated details regarding ParkByte and ParkingChain in the next couple of months.
When will the website be out of maintenance?
We will be working on this within the next couple of months.
Do you have a roadmap?
We will be releasing an updated roadmap shortly with the other information regarding ParkByte and ParkingChain
2017/11/06(月) 15:30:20.50ID:CIhoWbJ4
coinomiというウォレットアプリから除外された(pkb側から外れた?)のでウォレットアプリをリリース予定らしい
上の文が本当ならそろそろウェブサイトも更新されるのかな
今まで死んだと思われて何もネタがないのにpumpされていたこいつに材料がきたらとんでもないことになるぞ
最近全くpumpがなく価格が下がりまくってるのも追い風
下げ進行、他言無用で
こっそり集めろ
上の文が本当ならそろそろウェブサイトも更新されるのかな
今まで死んだと思われて何もネタがないのにpumpされていたこいつに材料がきたらとんでもないことになるぞ
最近全くpumpがなく価格が下がりまくってるのも追い風
下げ進行、他言無用で
こっそり集めろ
コテつけとくか
微妙に価格が上がってる気がするが気づいた奴がいるのかな
ふふふ
新しい情報きたら書くわ
下げ進行で
相当上がるだろうから利確は早まるなよ
微妙に価格が上がってる気がするが気づいた奴がいるのかな
ふふふ
新しい情報きたら書くわ
下げ進行で
相当上がるだろうから利確は早まるなよ
誰だ焦って6500超えさせてんのは
ほとんどの奴は死んだ糞コインと思ってるし、ほっておけば下がるから焦るなよ
安値で集めろ
ほとんどの奴は死んだ糞コインと思ってるし、ほっておけば下がるから焦るなよ
安値で集めろ
couple of monthsだから今月のはずだけど外人の仕事とか約束なんてあんまり信用ならんからな
外人も早くしてくれとか本当に情報くるのかとか騒いでるね
年内に何かしら来ればいいと思おう
しかし今は出来高6.3btcだからほんと糞コインだな
外人も早くしてくれとか本当に情報くるのかとか騒いでるね
年内に何かしら来ればいいと思おう
しかし今は出来高6.3btcだからほんと糞コインだな
毎日pkb見てるがこの買いの入りはおかしい
こっそりこんな糞スレを見てるのがいるのかよわろた
書かなきゃ良かったかな
突然噴いた方が上昇%もでかくてスーパームーンだったかも
つかどうせすぐ発表こないしビットコインの高騰で下がると思うよ
焦らなくてもよいかと
永遠に発表こない可能性もあるし
こっそりこんな糞スレを見てるのがいるのかよわろた
書かなきゃ良かったかな
突然噴いた方が上昇%もでかくてスーパームーンだったかも
つかどうせすぐ発表こないしビットコインの高騰で下がると思うよ
焦らなくてもよいかと
永遠に発表こない可能性もあるし
買いと売りで300satoshi離れてるな
買うの難しいけど売るのも難しいから無理するなよ
何も材料ないから普通に下がるからな
目立たないように買い集めるの3日かかったし苦労したよ
買うの難しいけど売るのも難しいから無理するなよ
何も材料ないから普通に下がるからな
目立たないように買い集めるの3日かかったし苦労したよ
まあ噂にすぎないビットコインキャッシュよりは全然こっちだよ
こっちは公式が答えてるからね
ほんとに上がってるけどこのスレのせいなわけないか
30000超えないようなしょぼいpumpいらないんだけどな
こっちは公式が答えてるからね
ほんとに上がってるけどこのスレのせいなわけないか
30000超えないようなしょぼいpumpいらないんだけどな
おいおいおい
ちょっと待てよこれ
あり得ないとは思うがはよ帰って指値外さなくては
まあでも10000いって垂れるか
見てるやついるならさっさと利確してくれ
ちょっと待てよこれ
あり得ないとは思うがはよ帰って指値外さなくては
まあでも10000いって垂れるか
見てるやついるならさっさと利確してくれ
>>46
1時間で出来高2倍の13btcになってるな
ちなみにこのスレもおれが立てたしひっそり書いて楽しんでるつもりだったのになー
値上がりして見にくる人も増えたら笑えるな
まだ、何も材料出てないし本当に今後出るかもわかんないからな
1時間で出来高2倍の13btcになってるな
ちなみにこのスレもおれが立てたしひっそり書いて楽しんでるつもりだったのになー
値上がりして見にくる人も増えたら笑えるな
まだ、何も材料出てないし本当に今後出るかもわかんないからな
そろそろ解散してくんねーかな
普通のpumpはいらん
日足で成長して発表でさらに加速したらいいが噂で上がるだけではつまらんな
つかpkbサイドも値上がり見て発表しろ
普通のpumpはいらん
日足で成長して発表でさらに加速したらいいが噂で上がるだけではつまらんな
つかpkbサイドも値上がり見て発表しろ
糞コインらしく萎れてきたな
いいぞいいぞ
まだ早いし今日は期待外れで終わろう
いつの間にか出来高22.7btcとか草
いいぞいいぞ
まだ早いし今日は期待外れで終わろう
いつの間にか出来高22.7btcとか草
7500でアラートつけてたからあんまりその辺ウロウロせんでそろそろ死んでいいぞ
アラート何回も鳴ってうるさい
アラート何回も鳴ってうるさい
pumpというより本当に欲しいやつが買ってる感じがいいな
んでほとんどの人は以前高値掴みしただけでいらないから売ってるのかな
仕手も何もきてないだろこれ
泥臭くていいわ
んでほとんどの人は以前高値掴みしただけでいらないから売ってるのかな
仕手も何もきてないだろこれ
泥臭くていいわ
こうやって見るとpkbって毎回仕手がpumpしてたからロケットみたいに上昇していってたもんな
今回みたいに普通に期待した人から買われるのなかなかないから面白いわ
もしくらアルト不景気だからガンガンら買われないのか
もう上げていいからきれいなチャート作って成長していってくれ
今回みたいに普通に期待した人から買われるのなかなかないから面白いわ
もしくらアルト不景気だからガンガンら買われないのか
もう上げていいからきれいなチャート作って成長していってくれ
神に祈ってたアメリカ人の様子見に行ったけど寝ててコメント無しわろた
じわじわ成長で日足でゆっくりmoonして欲しいな
出来高ほんと上がったな28.3btcか
出来高5btcで2〜3分に1回の取引で買い集めたの苦労したぜ
じわじわ成長で日足でゆっくりmoonして欲しいな
出来高ほんと上がったな28.3btcか
出来高5btcで2〜3分に1回の取引で買い集めたの苦労したぜ
出来高33.6btcで夕方の5倍の以上
全戻しのようで状況は全然違うしじわ上げでいいぞ
potがお祭りすぎて売られたのか
全戻しのようで状況は全然違うしじわ上げでいいぞ
potがお祭りすぎて売られたのか
やっぱりこの動きはいつものpkbじゃないな
いつもだったらとっくに全戻しの奈落
気付いてるやつどのくらいいるんだろ
毎日500ずつこっそり上げるくらいでいいぞ
イナゴ上げは続かん
いつもだったらとっくに全戻しの奈落
気付いてるやつどのくらいいるんだろ
毎日500ずつこっそり上げるくらいでいいぞ
イナゴ上げは続かん
売り壁も厚いからほんとに買いが入らないと上がらないなこれ
とりあえず今日は7000前後でヨコヨコしてくれると嬉しいな
とりあえず今日は7000前後でヨコヨコしてくれると嬉しいな
また7500アラートなったと思ったらなんだこれ
どうせ下がってまたアラート鳴るだろ
まだなんも材料ないから買うのやめとけさっきと同じチャートになるだけ
どうせ下がってまたアラート鳴るだろ
まだなんも材料ないから買うのやめとけさっきと同じチャートになるだけ
やはりpkbらしいカオスなチャートだな
しかも一気に上げずに出来高だけ上げていくのがいいぞ
一発じゃムーンはできないからな
現在7600
もしも30000超えたら嫁をアメリカ旅行連れていきたいな
つか10月に買ったときも翌日に20000超えたからなぁ
pkbと相思相愛だわ
しかも一気に上げずに出来高だけ上げていくのがいいぞ
一発じゃムーンはできないからな
現在7600
もしも30000超えたら嫁をアメリカ旅行連れていきたいな
つか10月に買ったときも翌日に20000超えたからなぁ
pkbと相思相愛だわ
寝るか
10月は寝てるときに23000になってたからちと怖いがこの雰囲気でいきなり爆上げはあるまい
別に6500に戻っててもいいぞ
pkbホルダーに幸あれ
10月は寝てるときに23000になってたからちと怖いがこの雰囲気でいきなり爆上げはあるまい
別に6500に戻っててもいいぞ
pkbホルダーに幸あれ
おはぎゃーと思いきや急に上げたな
出来高50btc超えて昨日の9倍くらいか
今日は7500が底値になるといいなぁ
出来高50btc超えて昨日の9倍くらいか
今日は7500が底値になるといいなぁ
ずっと1.3btcの壁作ってたやつがついに投げ売りしてわろた
こっから上がりやすくなるなー
普通pkbずっと保有なんてなかなか耐えきれんよな
こっから上がりやすくなるなー
普通pkbずっと保有なんてなかなか耐えきれんよな
結局投げ売りで退場したかさよなら
投げ売りされたのに7000切るまで4.5btcあるとかいつの間にか強すぎる
投げ売りされたのに7000切るまで4.5btcあるとかいつの間にか強すぎる
売り板が薄すぎて何回もpumpしたみたいになってるがまだpumpはきてないんだよなこれ
つかこなくていいからじわ上げしてくれ
vtcのようにじっくりいけ
下手するとvtcの価格超えるかもしれんが
つかこなくていいからじわ上げしてくれ
vtcのようにじっくりいけ
下手するとvtcの価格超えるかもしれんが
ほんとに売りたいやつかなこれ
いわゆるdumpをされてる気がするくらい厚い売りが多いな
なんか動きだしてるのか
それとも単にpkb逃げたいのか
いわゆるdumpをされてる気がするくらい厚い売りが多いな
なんか動きだしてるのか
それとも単にpkb逃げたいのか
7000後半で利確しときゃ良かった
なんかすげー下がってるし早く売らんと損切りになってしまうな
困った
なんかすげー下がってるし早く売らんと損切りになってしまうな
困った
81承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 20:14:31.98ID:hrcp3SCw83承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 05:56:42.78ID:SjTjzi7D PKB 専門?がんばれ
>>83
ありがと
意味もなく爆上げするのか特徴だったのになまじ材料の噂があるせいで逆に上がらないな
以前なら12000軽く超えている
材料がスカって逆効果にならなければいいが
週末に期待で底値を固めて欲しい
ありがと
意味もなく爆上げするのか特徴だったのになまじ材料の噂があるせいで逆に上がらないな
以前なら12000軽く超えている
材料がスカって逆効果にならなければいいが
週末に期待で底値を固めて欲しい
2017/11/10(金) 21:46:23.83ID:GEzk7hRz
おめでとう
2017/11/11(土) 06:13:18.22ID:7LgFYXGD
喜びの書き込みがないけどちゃんと売り抜けられたのかな?
書き込み見て便乗させてもらえたから感謝してるよ
書き込み見て便乗させてもらえたから感謝してるよ
まあちょっと強がったけど、30000超えて様子見て一部利確
昨日はbccのせいで止まったと見てる
btcがもっと下がって盛り上がれば80000タッチもありえなくはない
昨日はbccのせいで止まったと見てる
btcがもっと下がって盛り上がれば80000タッチもありえなくはない
全く材料なしでも30000〜40000は超えてたのがpkb
btcの価値が違うとはいえ初めて80000になったときは材料あったらしい
btcの価値が違うとはいえ初めて80000になったときは材料あったらしい
2017/11/11(土) 08:01:31.82ID:7LgFYXGD
trexだと順調に上げてきてるね
0.0013で買い戻したけどどうなるかな
0.0013で買い戻したけどどうなるかな
92承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:12:38.64ID:0m5aJxR+ 爆発してるねー。既に一回飛んだあとだったから買えなかったわ。
しかし駐車場コインに未来はあるのだろうか?
しかし駐車場コインに未来はあるのだろうか?
>>76
この違和感はやはり当たっていたようだ
こんなの9月から貼り付いてたオレくらいしか気づいてなかっただろうな
HF中止のせいでかなり早まったね
今pkbがじわ上げなのはどう考えても操作されている
いつもならドドンパみたいにすぐ40000行ってすぐに急落下
発表がくるタイミングに合わせて出来高上げて大爆発を狙ってるなこれ
この違和感はやはり当たっていたようだ
こんなの9月から貼り付いてたオレくらいしか気づいてなかっただろうな
HF中止のせいでかなり早まったね
今pkbがじわ上げなのはどう考えても操作されている
いつもならドドンパみたいにすぐ40000行ってすぐに急落下
発表がくるタイミングに合わせて出来高上げて大爆発を狙ってるなこれ
monaは
10000→12000→16000→19000
→22000→14000→23000→33000
→68000→34000→70000→115000
て感じだった記憶
強がりでも買い煽りでもなく恐れているのは安値で利確すること
60000で大勝ちとか思ってた後に90000とかいったら目もあてられん
10000→12000→16000→19000
→22000→14000→23000→33000
→68000→34000→70000→115000
て感じだった記憶
強がりでも買い煽りでもなく恐れているのは安値で利確すること
60000で大勝ちとか思ってた後に90000とかいったら目もあてられん
97承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:07:47.01ID:Vr7UbjC7 PKBこわすぎ。マイナーコインなのに売り高あがりすぎだろ。
98承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:08:04.30ID:Vr7UbjC7 出来高でした。さーせん
>>98
出来高5btcのときに3btc分目立たないように集める苦労がわかるかな?
出来高5btcのときに3btc分目立たないように集める苦労がわかるかな?
100承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:28:55.68ID:Vr7UbjC7 >>99 出来高が低すぎて買ったところで売れないんじゃないかと思って買えなかったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡