探検


【YAJU】YAJUCOIN【分散型野獣先輩】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/14(土) 11:32:10.10ID:MSjQhCSN
The First Decentralized "YAJU SENPAI" in the world.

・YAJUCOINとは?
https://i.imgur.com/uLEd1Qf.png
https://i.imgur.com/rPKWl1x.png
YAJU SENPAIは、ペペ(Pepe)やドージ(Doge)のような日本のインターネットの有名人です。
このコインは、日本とアジアのインターネットコミュニティで使用されることを目指しています。

・ビットコイントーク(フォーラム)
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2266975.0
・ツイッター
https://twitter.com/yajucoin

・ソース
https://github.com/yajucoin/yajucoin-source
・WINDOWS Wallet
https://mega.nz/#!kGwjlDTC!44NGT8Vnxujby5xcXgadJVl7vvGYTwY2jSN8xRlBjaI
・ウィルスチェックの結果
https://www.virustotal.com/en/file/67987fa6c89cea136f21cc7fe0dd5f723763a196315647643f19939dbc1b94b1/analysis/1507901162/
・LINUX Daemon
https://mega.nz/#!9CpiQKJY!CAN_36zNsvMTBZiVf3rFG-XNBmxW3cRhxrB-RJEtsT0

・仕様
アルゴリズム:Scrypt
証明タイプ : PoS + PoW (現在PoW)
コイン名: YAJU
ブロック報酬 : 162 YAJU
総コイン数: 81,000,000 YAJU
PoS 割合 : 114% per year
ラストPoWブロック : block 1000
ブロックタイム : 64 seconds
トランザクション承認 : 6 blocks
コインの成熟: 20 blocks
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 10:12:20.51ID:nDY7if0i
それならこのLINE@めっちゃいいよ!

仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみてん
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 10:31:30.00ID:6ao8KL+w
あんなもん分散されたら世界終わるだろ
2017/10/15(日) 10:36:36.29ID:BaQRyp8U
仮想通貨になって拡散とか、SCPオブジェクトかな?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 10:49:42.99ID:0CdTzKz3
ABE Coin

アルゴリズム Scrypt
コイン名 UHO
総コイン数 11,010,500 UHO (覚え方=いいおとこ)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 10:53:34.50ID:NX0L7z69
>>51
お前POSかよぉ!(驚愕)
2017/10/15(日) 10:56:59.11ID:ZFeEU2Pc
エアドロップ参加しますよ〜するする
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:11:42.48ID:s8kpx7eu
初めて草コイン欲しいと思ったからウォレット作りとかの処女ケツ捧げたのにエアドロップまでたどころり着けなくてあーもうおしっこ出ちゃいそう!  

もっと分かりやすく教えちくり〜

それにこんな汚いアカウントリツイートしたらパパに怒られちゃうだろ!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:43:18.37ID:uhYGnel7
>>58
お前の頭ガバガバじゃねえか


このツイートをリツイートしてから
https://twitter.com/yajucoin/status/918872973959839745

Your YAJUCOIN Address * ←こ↑こ↓にウォレットのアドレス
Your Twitter Account * ←こ↑こ↓にリツイートした自分のツイッターアカウントURL(例:https://twitter.com/YJSNPI)

あとは待つだけで1000YAJUが降ってくるゾ
1000配布は手動でやってるみたいだから
ひたすら待つしか無いんだよなあ・・・
2017/10/15(日) 11:44:07.05ID:uhYGnel7
アドレス申請のURLはこ↑こ↓だゾ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeu2a2Wvp1N756UY0-ScutJqaxFoKaTLArrKwkmchXQ8BV2Lw/viewform
2017/10/15(日) 11:50:42.39ID:lRKEcs11

ホモは優しい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 12:14:21.40ID:uhYGnel7
【悲報】エアドロップ、終了告知される

Announcement: There are so many participates in airdrop so we move up end of airdrop to Oct 15, 2017 at 21:00 GMT.
(Almost 24 hours later from now)
Sorry for the sudden change.
訳:ホモが多すぎるので10月15日の21:00(GMT)にエアドロップを終了します。ごめんね☆(ゝω・)vキャピ

お前ら急がないと1000YAJU逃すゾ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 12:20:50.34ID:0CdTzKz3
保毛尾田保毛男を非難してる団体に比べると
こっちはずいぶん器のでかいホモだな。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 12:41:59.54ID:Ixqyq3ir
カスペルスキー君がウォレットを危険ファイル認定してきたからやめといたわ
2017/10/15(日) 12:44:47.34ID:mN+iPXL9
ホモコインもらったったwwwww
2017/10/15(日) 12:47:22.64ID:rVQIWHxZ
これさすがに運営1人やろ?
これ以上の上場出来るの?
出来ればコテ付けて降臨するかSlackかtelegramかなんか作ってや
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 12:47:31.70ID:uhYGnel7
>>64
カスペルスキーアンチホモ説
アメリカからも嫌われてるから仕方ないね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 12:59:09.43ID:DPInC/2j
AirDrop終了したら市場が活発化しそう(小並感)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 13:03:23.23ID:0CdTzKz3
当面のライバルはCryptopiaのゲイコインやな。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 13:03:37.79ID:xU+KQrkU
114514枚買って気絶するゾ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 13:05:25.78ID:fzl7ZoQ0
algorithm変えちくり〜
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 13:18:22.77ID:h2/NyRf6
もうposないです
2017/10/15(日) 13:23:07.08ID:s+Mzl6Xk
自分のコイン作りてぇなぁ俺もなー
2017/10/15(日) 13:30:47.92ID:NctNmyso
本人が名乗り出たら全部寄贈するんだろ?
2017/10/15(日) 13:31:11.87ID:lRKEcs11
>>73
イーサトークン作るかソース丸コピのクソコ作ってくれや
2017/10/15(日) 14:09:52.36ID:kVaYS4JY
まだ間に合うのか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 14:28:11.40ID:I8KZ6jfJ
登録してみたぞ
配布手作業って書いてあるからしばらくかかるのかな?
2017/10/15(日) 14:31:26.14ID:s+Mzl6Xk
>>75
(トークンとかいうクソコイン以下の存在は選択肢に)ないです
ソース丸コピしたことあるけどノードがね・・・
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 14:32:19.69ID:VGHfrhnX
もしこのクソコインで大儲けしたら税務署で「野獣コインの取引履歴出してください」とか言われるんですかねぇ…?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 14:32:31.00ID:uhYGnel7
野獣コインのウェブサイトあくしろよ
2017/10/15(日) 14:33:47.87ID:kVaYS4JY
でも114514年後に1YAJU=810万の可能性もあるよな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 14:37:20.27ID:uhYGnel7
ありますねぇ!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 14:46:08.79ID:ivx7TQNg
野獣コインが金融庁ホワイトリストに追加で載る可能が微粒子レベルで存在する…?
2017/10/15(日) 14:49:47.48ID:kVaYS4JY
>>83
ありますあります。
2017/10/15(日) 14:50:02.78ID:wXIDZsSv
>>79
それ以前にニュースで載せられるのか?
2017/10/15(日) 14:55:36.70ID:kVaYS4JY
>>85
YJSNPIウィルスのニュース時はモザイクかかってんだよなぁ・・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:02:59.21ID:ubXcsXAl
test
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:27:40.93ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:32:02.18ID:ivx7TQNg
シットコイン(直球)
2017/10/15(日) 15:36:04.19ID:9MgnPvqC
くさいおじさんたちへ

ぼくも野獣コインほしいでしゅ
さっさとよこせでしゅ

てらだのこころより
2017/10/15(日) 15:38:44.92ID:0asHYPPf
>>89
臭コイン
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:40:13.46ID:cxEHJtyq
すみませんこの野獣コインはイーサアドレスでいいの??
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:42:11.65ID:cxEHJtyq
ウォレットだうんろーどしましたすみません
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:55:53.64ID:cxEHJtyq
これウォレットはウインドウズじゃない人はどうやってますか?
2017/10/15(日) 17:03:54.51ID:AEH6YZxI
ガイさんきてんね
2017/10/15(日) 17:04:31.79ID:9MgnPvqC
いいにおいのおじさんへ

野獣コインとどきました
はやい対応ありがとうでしゅ

てらだのこころより
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:05:57.45ID:cxEHJtyq
Windowsしか無理なのかー
2017/10/15(日) 17:08:49.65ID:9MgnPvqC
>>97
ワオはmacだけど、virtualBox使ってwin走らせてるぞ
2017/10/15(日) 17:12:25.85ID:4PJNMQvS
シットコインと化した先輩
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:14:15.87ID:cxEHJtyq
>>98
参考にしますありがとうございます!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:34:35.21ID:vMLkmSFK
ソロマイニングできないなら楽しめないね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:37:09.74ID:Qk6iDhf5
たまげたなぁ
2017/10/15(日) 17:43:31.16ID:s+Mzl6Xk
ソースあるしlinux版ならビルドできそう(できるとは言ってない)
2017/10/15(日) 17:46:41.38ID:IKfmfBjK
>>98
VIRTUAL SEX?(弱視)
2017/10/15(日) 17:50:08.70ID:4JTMrOBM
なんだこれはたまげたなあ
目指すは114514円ですね・・・
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:13:45.95ID:keoFSFv2
糞ですか?(直球)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:16:08.71ID:ivx7TQNg
糞です(断言)
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:18:44.22ID:ivx7TQNg
114514satoshi固定相場制です
2017/10/15(日) 18:20:51.49ID:kVaYS4JY
固定相場制とはたまげたなぁ・・・
2017/10/15(日) 18:28:55.70ID:sr5oLRYQ
1000YAJUきたゾ〜、ありがとナス
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:44:11.18ID:Qk6iDhf5
ナニを買えるんですかね
2017/10/15(日) 18:49:48.37ID:GSkZEeRH
ナニをかいたいです(直球) 
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:53:06.79ID:ivx7TQNg
そう言えばカラコインってありそうでないな
2017/10/15(日) 18:57:10.32ID:s+Mzl6Xk
>>113
公開はされてないけどUbuntuでウォレット開いてる画像見たことある
2017/10/15(日) 18:59:25.43ID:wZ+JedLp
スレ一覧が臭うと思ったらコイツか
2017/10/15(日) 19:25:53.23ID:D0+dAUcs
やったぜ。

https://i.imgur.com/qPEZ6sM.jpg
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 19:35:59.77ID:c/LwcxoL
兄弟スレ

まずうちさぁ、追証あんだけど・・・泣いてかない?57
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1507890532/
2017/10/15(日) 20:07:18.63ID:IKfmfBjK
>>117
2017/10/15(日) 20:16:20.39ID:0asHYPPf
>>103
ビルドしたけどウォレットの初期化エラーが出るわ
BDBあたりのエラーかな?
2017/10/15(日) 20:46:26.73ID:4JTMrOBM
開発者兄貴の出身がアゼルバイジャンってマジ?
2017/10/15(日) 20:47:05.94ID:kVaYS4JY
YAJUCOINほしいけどなーおれもなー
2017/10/15(日) 20:52:05.20ID:kVaYS4JY
拡散お疲れナス!
sm32103658 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 20:53:39.64ID:qLweEq5O
どこでかえるん?
2017/10/15(日) 21:07:46.94ID:BaQRyp8U
ウォレット開くと、赤字で(同期していない)って出るんですがそれは大丈夫なんですかね…?(無知)
2017/10/15(日) 21:12:00.39ID:BaQRyp8U
回線切れてただけだったゾ…(池沼)
YAJUCOIN貰えましたありがとナス!
2017/10/15(日) 21:20:33.86ID:ZFeEU2Pc
>>123
>>44
2017/10/15(日) 21:42:07.26ID:QnloYame
買いますよー買う買う・・・ヌッ!
2017/10/15(日) 21:43:41.35ID:IKfmfBjK
NCNCにYAJUCOINのもらい方動画上がってて草
2017/10/15(日) 21:53:43.15ID:QnloYame
ウォレット落としたけど同期遅すぎぃ!
2017/10/15(日) 21:59:19.59ID:QnloYame
早速誰かが0.00114514YAJU送ってくれて草
2017/10/15(日) 22:02:32.52ID:ZFeEU2Pc
作ったやつ日本人だろ
アゼルバイジャンって「だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン」から持ってきただけじゃないの
2017/10/15(日) 22:31:02.68ID:a0sobJ+D
何だこのコインはたまげたなぁ・・・
2017/10/15(日) 23:27:24.34ID:SiABa5Ym
じゃけんBB動画作って盛り上げましょうね〜
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 23:37:22.82ID:oouNn83J
これ0.3円もの値がついてるんですかね
2017/10/15(日) 23:47:36.87ID:ZFeEU2Pc
エアドロップ300円か
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 23:51:38.82ID:DPInC/2j
ステークきたー
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:07:53.12ID:/K6SR1+2
野獣コインのネットワーククッソアクティブで草
41接続ってなんやねん(正論)
開始したばかりとは思えない多さ
2017/10/16(月) 00:18:18.52ID:x+1UWqps
こんな時にASICの電源がイッテしまうとは
掘れないじゃないか
2017/10/16(月) 00:19:02.31ID:gWEE7gL9
アッー!
2017/10/16(月) 00:20:17.48ID:Dh0nfhy3
死ぬ寸前までマイニングしてやるからな?

https://i.imgur.com/oMvb6o4.png
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 00:36:40.37ID:/K6SR1+2
>>138
PoWは1000ブロックまでだから
今はもうPoSだゾ
2017/10/16(月) 01:00:28.94ID:UgkWJlHw
PoSってことは財布起動したままPCつけっぱなしにしておいたほうがいいんだよね?
2017/10/16(月) 01:09:59.70ID:/K6SR1+2
その通りだゾ
コイン挿入しまくってガン掘りしようず
2017/10/16(月) 01:18:38.49ID:p1bSaUDv
エアドロップ手動だから最大24hかかるってさ
2017/10/16(月) 02:08:01.55ID:nTly8oJb
ガチムチコインもPoSにすればよかったのにな…
2017/10/16(月) 02:30:16.01ID:k9xgCLXE
syamu_tokenもつくってくれ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 03:32:16.58ID:yBQS6vnw
これ著作権の表記にBlackcoinの財団も入れたほうがいいんじゃないの
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 03:43:26.44ID:umJ+J+6k
>>146
え〜、今日は、オリジナルコインを、作りたいと思います
2017/10/16(月) 08:00:07.01ID:Bxn+aoaN
>>146
時価総額0円
2017/10/16(月) 09:07:10.81ID:gWEE7gL9
Eephus Coin(ただのコイン)とかないかなぁ
2017/10/16(月) 09:10:46.22ID:zL/YggGQ
このコイン具合どう?
雄臭くてそそるよね
おじさん疼いてきちゃったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況