ID:TvGQXu6v←ニートだから開発何もしらないんだろうな
要件定義から始まって小さくコード打ちしながら何度もリテイクしてつなぎ合わせる作業も
プロトタイプ出来てからもバグつぶしに奔走することも
ニートは無知でビビる