アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
【保険】 iXledger 【IXT】 Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
582承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 16:16:04.11ID:LlIN89WE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww