野獣通貨ですらリツイートしただけで1000コイン貰えたのが今じゃ円より値がついてるもんな
所詮話題性だよ
Bitcoinなんて前時代の遺物だけど大衆に認知されてるから金のように今の価値だし
ixtは少数の人が大量ホールドしてる感じだから、口コミ的な弱さに欠ける
Rippleなら世界中に何十万とユーザーがいるから、数にもの言わせてグイグイ行けてるよね

去年話題になった実需系のディセントとかも全然ぱっとしないし
実需だから上がるとは言い切れない情勢
実需は現実の会社がしっかり乗らないなら駄目だわ、保険屋なんて金勘定しか見てないし
部外者より最初から傘下に入れたようなの作るんやない?

ixtはもっとたくさんの人間に行き渡らせて、複数の保険屋から出資させて本気出るかと

それまでは上場くらいしか材料ない
それもせいぜい数百円
あとは中国人頼りかな