ジワ下げの理由は少しずつ運営が売ってるという説もある
ixtなる無価値コインを作りICOでEtherに変えてボロ儲け、
そして上場ネタでpumpした時に手持ちのixtを売ってボロ儲け
残ったのを今何も知らない人たちに少しずつ売りつけてるんじゃないか
グルカンも分け前貰って売り抜けて裕福になり遊び歩いているんだろう
それなら何もしない無能なのにクビにならない理由も納得だ