まあほんまに5年とかホールドするやつおらんやろけど
そんだけホールドするなら確実にBTCのほうがええね
5年やったら途中で何個も分裂コイン貰えてるやろし
BTCなら確実に何倍にもなっとるなっとらんかったら仮想通貨が死に体