プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507273775/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 09:41:28.93ID:sWwi1Qfm232承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:18:03.07ID:2sCH8Zgt 失礼。誤爆した。
233承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:19:07.10ID:yo28k24M >>231
ワイも55円で買ったけど、買い増ししたで。君も買いまししたらええやん
ワイも55円で買ったけど、買い増ししたで。君も買いまししたらええやん
235承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:23:50.43ID:YBkAmQCz わしも一万枚まで仕込んだら、夢みてガチホールドするわ。もう何十倍にもなったコインより賭けるにゃおもろいやん。
236承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:24:45.37ID:noLnuBWY237承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:27:06.21ID:pYzqU5oK 5万枚買い増ししたよ
238承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:28:38.45ID:noLnuBWY ジャンピングキャッチしてしまってから
戻るまで待つのは精神的に辛いからな
ナンピンして損益トントンまで持ってくると本当に楽になるぞ
戻るまで待つのは精神的に辛いからな
ナンピンして損益トントンまで持ってくると本当に楽になるぞ
239アガメムノン
2017/10/15(日) 21:30:14.24ID:276Qhtkc >>229
信じてもらえないかもしれんが、結婚して子供もいるねん
信じてもらえないかもしれんが、結婚して子供もいるねん
240承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:31:01.30ID:yW7b7mqI もう終わりだな
儚い夢をありがとう!!
儚い夢をありがとう!!
241承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:32:58.80ID:ag9eWIyn もう終わり?
始まってすらいないぞ
始まってすらいないぞ
242承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:34:20.22ID:qLweEq5O243承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:41:51.95ID:LQX8DSSN 子供の学費のために買い続けろ
育つ頃には家が建つ
育つ頃には家が建つ
244承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:48:26.72ID:PTNPIdbC 中々強いなここ
245承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:52:14.58ID:dan5bc71 出来高無いだけ
246承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:58:56.33ID:40gpUO5Q 出来高なくて現在進行形で売られまくってるコインは沢山ある
やっばり枚数少なくてガチホルダーが増えて来たのが大きい
やっばり枚数少なくてガチホルダーが増えて来たのが大きい
247承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:59:40.26ID:69dN4+rv 80000で買って250000で売り抜けた物ですがホルダーの皆さんから見て今は買い時ですか?
248承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:01:49.60ID:78XYu/GJ なんか前に見た書き込みの様な…
249承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:24:52.60ID:BIiRsxMA このスレの雰囲気散々既視感あるよな
250承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:33:31.64ID:XhOPIN8d だいたい同じことの繰り返しでニュースないからね
251承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:34:23.01ID:pVZAC1+G 231
逆に考えるんだ。 その反対なら150万勝ってたと、
滅茶苦茶儲けた気分になっただろ。
逆に考えるんだ。 その反対なら150万勝ってたと、
滅茶苦茶儲けた気分になっただろ。
253承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 23:07:46.52ID:iWnwhTSU 短期の値動きに右往左往するタイプの奴が多いけど、そういう奴は2倍位になったら怖くなって売ってしまうんじゃね?100倍レベルの利益
出すには相当なホールド力がないとね。
出すには相当なホールド力がないとね。
254承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 23:14:45.53ID:Mgq/dUr1 IXTが個人の保険業務まで乗り出すくらい成長して
芦田愛菜をCMに起用するくらいメジャーになれば
1000倍じゃ済まないくらいぶち上がるのになあ
芦田愛菜をCMに起用するくらいメジャーになれば
1000倍じゃ済まないくらいぶち上がるのになあ
255承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 23:17:59.47ID:78XYu/GJ 芦田愛菜がIXT買ったってスクショとともに上げてくれれば…
256承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:13:53.56ID:4hHo+WDj 短期ですぐ売るタイプのは殆ど逃げて行った
これはかなり良いこと
これはかなり良いこと
257承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 02:51:15.40ID:DrDaJ/ko 100倍〜1000倍に値上がりしたコインは数知れず。
しかしそのコインを保有していても資産を100倍以上にした者は限られた一部の者だけ。
多くの者は耐えられずに途中で利確してしまう。必要なのは数年単位でガチホする意思
しかしそのコインを保有していても資産を100倍以上にした者は限られた一部の者だけ。
多くの者は耐えられずに途中で利確してしまう。必要なのは数年単位でガチホする意思
258承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 03:11:44.38ID:SuhNkGio もうイナゴはあらかた焼き尽くされてるはずなのに
一体誰が売っとるんや
既にICO割れしとるらしいし、この値段で売っても誰得やで
一体誰が売っとるんや
既にICO割れしとるらしいし、この値段で売っても誰得やで
259承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 04:32:25.59ID:u60RYO+3 今のところは情弱の大勝利だな
下手に情強だからボコられた
BFかCC以上には進めず
買えるのはBTCだけ、もしくはオマケでイーサやリップル位しか買えない情弱は勝利して
逆にpolo.trex使えて、slackも読めてイーサデルタやhitbtcみたいな所まで足を伸ばしてマニアックコインに手を出せる情強は殆どは大損こいてるという構図
くやしーーーー
下手に情強だからボコられた
BFかCC以上には進めず
買えるのはBTCだけ、もしくはオマケでイーサやリップル位しか買えない情弱は勝利して
逆にpolo.trex使えて、slackも読めてイーサデルタやhitbtcみたいな所まで足を伸ばしてマニアックコインに手を出せる情強は殆どは大損こいてるという構図
くやしーーーー
260承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 04:33:31.60ID:u60RYO+3 頭コインチェックwwなんて馬鹿にしてた奴こそ馬鹿であった
261承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 05:06:54.57ID:LJAArJmH どうしても値をあげたくないやついるみたいだけどなんなんだ?
せっかく上がってもかなり下で大量売りする…
せっかく上がってもかなり下で大量売りする…
262承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 07:04:03.71ID:4hHo+WDj ガチホできる人って中々いないからね
263承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 07:09:20.22ID:iOXY7N0W 今週こそワイの12000ixtに動きがあるかもわからんな
264承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 07:10:23.95ID:K5AB0gaj 結局、馬鹿共の心理を読んで
馬鹿が購入する前に購入して
馬鹿が売却する前に売却するのが一番儲かるな
コインの性能や将来性など関係なし
大衆が買わない通貨は上がらない
馬鹿が購入する前に購入して
馬鹿が売却する前に売却するのが一番儲かるな
コインの性能や将来性など関係なし
大衆が買わない通貨は上がらない
265承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 07:19:26.05ID:iOXY7N0W ゲーリーニキのイベントには参加しない。
266承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 07:23:56.98ID:4hHo+WDj ビデオ製作と時期が被ってるからな
元々イベント期待で新規購入したホルダーはいないだろうけど
元々イベント期待で新規購入したホルダーはいないだろうけど
267承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 07:41:27.55ID:u/JRQIyo これはもう運営が売ってるとしか思えんな
まだ何の実績も無い状態で値があがると困るんだよ
大手上場も出来ないんじゃなくて敢えてしない
グルカンも本当は滅茶苦茶な切れ者なのにアホのふりしてる
なぜ…?
これはもう初期参入企業にインセンティブとして安くIXTトークンを
大量購入してもらう為としか考えられない
だからおまいら安心しろ
ある時急に階段状にぶち上がっていくから
まだ何の実績も無い状態で値があがると困るんだよ
大手上場も出来ないんじゃなくて敢えてしない
グルカンも本当は滅茶苦茶な切れ者なのにアホのふりしてる
なぜ…?
これはもう初期参入企業にインセンティブとして安くIXTトークンを
大量購入してもらう為としか考えられない
だからおまいら安心しろ
ある時急に階段状にぶち上がっていくから
268承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 07:55:42.38ID:lJ5xvKOm 短期はどうでもいいからロードマップこなすようにしっかりと開発してくれ
269承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 07:56:49.38ID:ghKT0wzV270承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:04:16.36ID:q4Ufr960 おまいらもやれ100倍じゃ何じゃの妄想ばっかりじゃないか
それに運営に進捗を訪ねたところでどこの馬の骨ともわからん奴に
正直に答えてくれるとも思わない
だからこうだったらいいのになと妄想してるだけよ
それに運営に進捗を訪ねたところでどこの馬の骨ともわからん奴に
正直に答えてくれるとも思わない
だからこうだったらいいのになと妄想してるだけよ
271承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:11:10.49ID:efYF8/w1 どのコインもアドレスごとのトークン保有量はネットで確認できるよ
大分前のスレにトークン保有ランキングみたいなのが貼られてた
その中で一番多いのが開発じゃないかな
大分前のスレにトークン保有ランキングみたいなのが貼られてた
その中で一番多いのが開発じゃないかな
272承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:25:24.28ID:qNjnj3GE ペコ情報だけどHitbtcのアカウント持ってればairdropで二種のコイン貰えるらしい
取引所の序列が上がるな
取引所の序列が上がるな
273承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:01:28.55ID:uldjO2G4274承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:07:21.30ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
275承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:03:55.49ID:emT6BAIL あのさぁ
60000以上の高値で買い上がる奴アホだろ
せっかくHFがらみで一ヶ月かけて安く仕込めるチャンスだろが
長期ガチホなら仕込みが一番肝心なのにここで我慢できず、
焦って買い上がる奴は絶対途中で我慢できず売るし100倍なんて無理
出来高少ないんだから焦って買ったら値段上がるだろが
ここで我慢して安く仕込めてる人が何倍も多くリターンを取れるし
こんな一ヶ月も長いチャンスあるの滅多にないんだから60000以上で
買わないことだけ頭に叩き込んどけや
60000以上の高値で買い上がる奴アホだろ
せっかくHFがらみで一ヶ月かけて安く仕込めるチャンスだろが
長期ガチホなら仕込みが一番肝心なのにここで我慢できず、
焦って買い上がる奴は絶対途中で我慢できず売るし100倍なんて無理
出来高少ないんだから焦って買ったら値段上がるだろが
ここで我慢して安く仕込めてる人が何倍も多くリターンを取れるし
こんな一ヶ月も長いチャンスあるの滅多にないんだから60000以上で
買わないことだけ頭に叩き込んどけや
276承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:02:34.02ID:hNtKDQvE 心配しなくてもどんどん落ちるから待ってろ
277承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:07:17.08ID:n4V6kxYJ プロダクトビデオ発表前にまた買い込んどこ
278承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:08:19.23ID:FLnUNwcU どんどん下がるからまだ買わなくても大丈夫
イーサがちょい上がってるしね
15円くらいまでは追加では買えない
イーサがちょい上がってるしね
15円くらいまでは追加では買えない
279承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:33:00.59ID:zLyoR7Vi ワイの12000ixt早く7000万にならないかなぁ。とりあえず暇だからあと8000ixt買おうかなぁ。
280承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:42:37.58ID:xPijbDzB とあるICOに5BTCつっこんで11/3ようやくトークン化される
そのトークンがデルタに登録され次第、全部IXTに変身させるからおまいら安心しろ
そのトークンがデルタに登録され次第、全部IXTに変身させるからおまいら安心しろ
281承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:49:49.32ID:0VBmPT74 やめろ
上げるな
12月まで今の水準を維持させてくれ
上げるな
12月まで今の水準を維持させてくれ
282承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:57:47.21ID:pJyWrEnF そうだぞ、今買うのは早い。
まだ、下がるから。な?
まだ、下がるから。な?
283承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:07:48.76ID:zLyoR7Vi 買っていい??
284承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:55:06.10ID:OhJxp/Mj ここで語られてるような優秀な通貨が何故ダダ下がりなのか、教えてくれ
285承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:56:06.44ID:0VBmPT74 まだその時期じゃないから
286承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 16:00:26.83ID:0jXs5USL はい50ETH投入。まさか底買えなかった乞食居ないよな?www
287承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 16:06:05.99ID:FLnUNwcU 50ETH分もう買ったの?
288承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 16:24:43.59ID:pJyWrEnF だったらすごい上がってるはずだけど
289承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 16:39:20.56ID:T6YFRL9M いつものバカな煽りでしょ。
290承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 16:40:55.34ID:seF4GAQz 1ethで2000枚買えるくらい下がってほしい
291承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:03:15.12ID:0e+24TAj モナだって性能自体は何も変わってないtipMonaなんてずっと前からあった
でも価格は10月に入って突然10倍になった
良いものだからすぐ価格が上がるとは限らん
でも価格は10月に入って突然10倍になった
良いものだからすぐ価格が上がるとは限らん
292承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:06:36.25ID:0VBmPT74 MONAなんて別に良いものでもないしな
293承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:22:59.94ID:0VBmPT74 ペコがHitBTCに直訴してるw
294承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:31:42.26ID:pJyWrEnF まじ?BTC建で買わせろ的な?
295承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:33:40.59ID:0VBmPT74 そう
296承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:39:18.00ID:VoCOqscq Pairが増えたら出来高増えるからだろうよ
不平不満しか垂れ流さないここの住人よりも行動で示すペコちゃんについてくわ
不平不満しか垂れ流さないここの住人よりも行動で示すペコちゃんについてくわ
297承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:40:50.07ID:pJyWrEnF 買い増し安くなるからええな
298承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:52:27.14ID:FLnUNwcU みんなも直訴ツイートRTといいねしてね!向こうに通知いくから
299承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:53:46.74ID:0VBmPT74 今時ツイ垢持ってねー化石なんだわ
300承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:54:15.64ID:CfNju6iU 金曜にビデオ公開だっけ?
日本時間だと土曜か
日本時間だと土曜か
301承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 17:54:46.32ID:CfNju6iU 272 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/16(月) 08:25:24.28 ID:qNjnj3GE
ペコ情報だけどHitbtcのアカウント持ってればairdropで二種のコイン貰えるらしい
取引所の序列が上がるな
ペコ情報だけどHitbtcのアカウント持ってればairdropで二種のコイン貰えるらしい
取引所の序列が上がるな
303承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 18:09:35.68ID:OhJxp/Mj 普通にやっても最近全然儲からないから、一発博打でこの通貨買いたくなるわ
304承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 18:21:12.72ID:/VTPtoxD 他のコインで稼いで半分をこっちにつぎ込むスタイルを開発した
とりあえず一年やる
とりあえず一年やる
306承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 18:51:54.34ID:S6zt5fLh イーサ上がってるから取り敢えずまだIXTに変換しなくていいかな
とか悠長に構えると乗り遅れそうで怖い
とか悠長に構えると乗り遅れそうで怖い
307承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:09:48.69ID:O8GeSmMb はよあがれや糞コイン
308承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:54:18.05ID:e6mqzd4W >>253
忘れてるくらいがちょうどいいわ
ビットコイン3000円くらい買って忘れてたら1億になってたクリストファー君とかいたけど彼もずっと気にして見てたら3万倍になる前に手放してる
まあ彼も気付いて換金しちゃったけどいまだに忘れてたら100万倍の30億だけどな
一度手にしたら死ぬまでホールドしろ
忘れてるくらいがちょうどいいわ
ビットコイン3000円くらい買って忘れてたら1億になってたクリストファー君とかいたけど彼もずっと気にして見てたら3万倍になる前に手放してる
まあ彼も気付いて換金しちゃったけどいまだに忘れてたら100万倍の30億だけどな
一度手にしたら死ぬまでホールドしろ
309承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:04:27.86ID:5PCaOSbf つまらん相場だな21ドル・ETH60000前後は
たいして上がってもないし下がってもない
目標の全通貨量の0.2%まで買い増し終わったら冬眠します
たいして上がってもないし下がってもない
目標の全通貨量の0.2%まで買い増し終わったら冬眠します
310承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:06:29.39ID:4hHo+WDj 6500万の0.2%?
13万枚もあれば来年後半には億行ってるかもな
13万枚もあれば来年後半には億行ってるかもな
311承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:07:31.50ID:5PCaOSbf 残り3万枚
312承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:12:03.99ID:EijLEgA8 イーサ建ての底値どんどんさがっていくな
313承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:13:34.38ID:9X9ZGBpU blocfolioの表示修正されたね
314承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:31:24.74ID:5QOOYu1c iPhoneなんだけどブロックフォリオアップデートしたらチャート切れてしまう…
315承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:34:51.74ID:x7AO8yd/ そんなの使わずにクリプトフォリオ使えよ
和製だしそんなバグはない
和製だしそんなバグはない
316承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:38:10.40ID:0VBmPT74 PCで見たいから2chの誰かが作ったこれでいいわ
http://crypto-portfolio.azurewebsites.net/
http://crypto-portfolio.azurewebsites.net/
317承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:43:30.71ID:6qmsRqF2 50円台で掴んで含み損70万や
318承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:53:38.16ID:iLWnJSui blockfolioとcryptofolio
同じhitBTCに設定しとるのに
値段が微妙に違うの何でや
同じhitBTCに設定しとるのに
値段が微妙に違うの何でや
319承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:54:39.37ID:04pd2rSu クリプトフォリオなんか変だよね
320承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:00:48.56ID:OPWHQgk0 長文になるけど、スラックからです。
mpginov [ 6:21 PM ]
https://t.me/iXledger
電報
iXledger
ブロックチェーンに基づく保険ソリューション。iXledgerは保険の代替市場です。www.iXledger.com Slack:https : //join.slack.com/t/ixledger/shared_invite/MjE2NDM5NzAwODY5LTE1MDA3MjEyMzgtNGUxOTYxODRlZQ
[ 6:21 ]
私たちはテレグラムで700近くあり、チャンネルはかなり活発です。参加しませんか!
gpnuttall [ 10:54 PM ]
このチャンネルが死んだと考えてください。誰も電報に引っ越しましたか?
jantelo [ 10:57 PM ]
私はまだここにいるよ。テレグラムに移動しない
水銀 [ 10:57 PM ]
私は両方にいる。
アーカン [ 10:58 PM ]
両者に
mpginov [ 6:21 PM ]
https://t.me/iXledger
電報
iXledger
ブロックチェーンに基づく保険ソリューション。iXledgerは保険の代替市場です。www.iXledger.com Slack:https : //join.slack.com/t/ixledger/shared_invite/MjE2NDM5NzAwODY5LTE1MDA3MjEyMzgtNGUxOTYxODRlZQ
[ 6:21 ]
私たちはテレグラムで700近くあり、チャンネルはかなり活発です。参加しませんか!
gpnuttall [ 10:54 PM ]
このチャンネルが死んだと考えてください。誰も電報に引っ越しましたか?
jantelo [ 10:57 PM ]
私はまだここにいるよ。テレグラムに移動しない
水銀 [ 10:57 PM ]
私は両方にいる。
アーカン [ 10:58 PM ]
両者に
321承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:01:33.59ID:OPWHQgk0 グルカン [ 11:00 PM ]
@mpginovのテレグラムチャンネルの共有により、私たちはより多くのエンゲージメントを受けましたが、両方のチャンネルはまだプレー中です。これで私を見積もってはいけませんが、電報に残るために余裕を削除する価値がありますか?
[ 11:00 ]
あなたはどう思う?
jantelo [ 11:18 PM ]
個人的に私は電報のような弛緩が好きではありません
siki [ 11:19 PM ]
はじまって!! 同意する。
[ 11:20 ]
はじめまして!!
同意する。
[ 11:21 ]
すみません。
私は英語を理解していないので、Google翻訳
私は面白い言葉を得た。
ごめんなさい!
[ 11:24 ]
Twitterのアドレスが突然変わったので心配していました
@mpginovのテレグラムチャンネルの共有により、私たちはより多くのエンゲージメントを受けましたが、両方のチャンネルはまだプレー中です。これで私を見積もってはいけませんが、電報に残るために余裕を削除する価値がありますか?
[ 11:00 ]
あなたはどう思う?
jantelo [ 11:18 PM ]
個人的に私は電報のような弛緩が好きではありません
siki [ 11:19 PM ]
はじまって!! 同意する。
[ 11:20 ]
はじめまして!!
同意する。
[ 11:21 ]
すみません。
私は英語を理解していないので、Google翻訳
私は面白い言葉を得た。
ごめんなさい!
[ 11:24 ]
Twitterのアドレスが突然変わったので心配していました
322承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:02:21.07ID:OPWHQgk0 ガルカン [ 11:27 PM ]
どのように電報のファンではないですか?@jantelo?
jantelo [ 11:32 PM ]
セットアップ、2faなどの面倒をたくさん
[ 11:33 ]
私は実際に別のアプリと混同していると思う
[ 11:33 ]
私はもう一度やり直します
グルカン [ 11:33 PM ]
その罰金は笑
siki [ 11:34 PM ]
こんにちはガルカン、お会いできてうれしい!!
私は彼女がどのように常にコミュニティで一生懸命働いているのか聞いてきました。
どうもありがとうございました!
IXT ICOの後、あなたはBittrexとbinanceのリストに向かって活動していると聞きました。
その後何が起こったのですか?何?
グルカン [ 11:36 PM ]
こんにちは@siki!
[ 11:36 ]
これまでの取引所の現在の更新はありません
どのように電報のファンではないですか?@jantelo?
jantelo [ 11:32 PM ]
セットアップ、2faなどの面倒をたくさん
[ 11:33 ]
私は実際に別のアプリと混同していると思う
[ 11:33 ]
私はもう一度やり直します
グルカン [ 11:33 PM ]
その罰金は笑
siki [ 11:34 PM ]
こんにちはガルカン、お会いできてうれしい!!
私は彼女がどのように常にコミュニティで一生懸命働いているのか聞いてきました。
どうもありがとうございました!
IXT ICOの後、あなたはBittrexとbinanceのリストに向かって活動していると聞きました。
その後何が起こったのですか?何?
グルカン [ 11:36 PM ]
こんにちは@siki!
[ 11:36 ]
これまでの取引所の現在の更新はありません
323承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:04:44.77ID:Ffk6yZAy ん?
なんでslackが死んだとか言い始めてんの?
つかixtテレグラムはここみたいにすぐ悲観してヨタつく精神幼稚な外人が大量にウヨ付いてるから雰囲気悪いと思うんだが
なんでslackが死んだとか言い始めてんの?
つかixtテレグラムはここみたいにすぐ悲観してヨタつく精神幼稚な外人が大量にウヨ付いてるから雰囲気悪いと思うんだが
324承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:05:34.74ID:OPWHQgk0 siki [ 11:39 PM ]
日本と韓国の保有者は、今や非常に苦しい気持ちを持っています...
できるだけ早くBittrexのような大きな取引所に掲載してください、ありがとうございます!!https://twitter.com/cryptaltc/status/916937824313647105
ごめんなさい!私は本当に大変申し訳なく思っています...
ixledgerを信じている人達を忘れないでください!宜しくお願いします。m(__)mm(__)m
グルカン [ 11:44 PM ]
あなたはカカオトークチャンネルにいますか?@siki
siki [ 11:46 PM ]
いいえ、現在は日本ですが、おおよそ半分です。
日本と韓国の保有者は、今や非常に苦しい気持ちを持っています...
できるだけ早くBittrexのような大きな取引所に掲載してください、ありがとうございます!!https://twitter.com/cryptaltc/status/916937824313647105
ごめんなさい!私は本当に大変申し訳なく思っています...
ixledgerを信じている人達を忘れないでください!宜しくお願いします。m(__)mm(__)m
グルカン [ 11:44 PM ]
あなたはカカオトークチャンネルにいますか?@siki
siki [ 11:46 PM ]
いいえ、現在は日本ですが、おおよそ半分です。
325承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:08:08.92ID:OPWHQgk0 Cryptoboy [ 11:49 PM ]
@U6P62S40G私はこのゆるやかなチャンネルを今のところ保持することをお勧めします。すべての人が電報にまだ乗り込んでいるわけではありません。あなたが言ったように、月末にBinanceのIXTに投票しなければならない可能性があります。
この機会を逃すことはできません。なぜなら、テレグラフチャンネルしかないので、コミュニティの一部が投票しなければならないと考えていたからです。
しばらくそれを保つ、テレグラムへの移行が来る
siki [ 11:51 PM ]
同意する。恥ずかしいですが、それは一年以上ですので、私が多くの場所に戻ったとき、私は落ち着きません。
pp [ 11:51 PM ]
他の取引所についてのニュースがないのはなぜですか?あなたはまだbinanceから聞いたことがありますか?私はとても悲しい... ;(
グルカン [ 11:53 PM ]
イムは仲間を怖がらない@pp
グルカンさんからのコメントがここで終わってしまったので、以上です。
@U6P62S40G私はこのゆるやかなチャンネルを今のところ保持することをお勧めします。すべての人が電報にまだ乗り込んでいるわけではありません。あなたが言ったように、月末にBinanceのIXTに投票しなければならない可能性があります。
この機会を逃すことはできません。なぜなら、テレグラフチャンネルしかないので、コミュニティの一部が投票しなければならないと考えていたからです。
しばらくそれを保つ、テレグラムへの移行が来る
siki [ 11:51 PM ]
同意する。恥ずかしいですが、それは一年以上ですので、私が多くの場所に戻ったとき、私は落ち着きません。
pp [ 11:51 PM ]
他の取引所についてのニュースがないのはなぜですか?あなたはまだbinanceから聞いたことがありますか?私はとても悲しい... ;(
グルカン [ 11:53 PM ]
イムは仲間を怖がらない@pp
グルカンさんからのコメントがここで終わってしまったので、以上です。
326承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:09:08.46ID:ZZfZUsMg 雑な機械翻訳貼るなよ
327承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:10:00.33ID:OPWHQgk0 Google翻訳なのでだいぶ可笑しい会話になってますねw
328承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:12:14.34ID:OPWHQgk0 >>323
グリカンはslackからテレグラムにみんなを移動させたがってる様子だったね
グリカンはslackからテレグラムにみんなを移動させたがってる様子だったね
329承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:13:12.16ID:OPWHQgk0 なにはともあれ、大手に上場せねばだよw
330承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:16:00.44ID:Ffk6yZAy テレグラムだと短文ばかりでmpgのようなガッツリ意見書き込むような形になってないから駄目だ
331承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:18:38.07ID:EgAhjR/V■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 丸亀製麺でうどん頼むやつはアホの極み
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]