探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 09:41:28.93ID:sWwi1Qfm
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507273775/
2017/10/15(日) 21:18:03.07ID:2sCH8Zgt
失礼。誤爆した。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:19:07.10ID:yo28k24M
>>231
ワイも55円で買ったけど、買い増ししたで。君も買いまししたらええやん
2017/10/15(日) 21:22:24.45ID:XhOPIN8d
>>231
年明けまで待ってろ
2017/10/15(日) 21:23:50.43ID:YBkAmQCz
わしも一万枚まで仕込んだら、夢みてガチホールドするわ。もう何十倍にもなったコインより賭けるにゃおもろいやん。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:24:45.37ID:noLnuBWY
>>231
今後全く上がらないという考えならおすすめしないけど、
上がると思うならナンピンしたらいい
俺は最初98000で掴んでしまったけど
ナンピンしまくって
平均購入単価67000まで下げた
2017/10/15(日) 21:27:06.21ID:pYzqU5oK
5万枚買い増ししたよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:28:38.45ID:noLnuBWY
ジャンピングキャッチしてしまってから
戻るまで待つのは精神的に辛いからな
ナンピンして損益トントンまで持ってくると本当に楽になるぞ
239アガメムノン
垢版 |
2017/10/15(日) 21:30:14.24ID:276Qhtkc
>>229
信じてもらえないかもしれんが、結婚して子供もいるねん
2017/10/15(日) 21:31:01.30ID:yW7b7mqI
もう終わりだな
儚い夢をありがとう!!
2017/10/15(日) 21:32:58.80ID:ag9eWIyn
もう終わり?
始まってすらいないぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:34:20.22ID:qLweEq5O
>>239
なんや、幸せ者やんけ!ええなぁ。
適当に上がったらちびっこ達にうまいもの食わしてあげるんやで。
2017/10/15(日) 21:41:51.95ID:LQX8DSSN
子供の学費のために買い続けろ
育つ頃には家が建つ
2017/10/15(日) 21:48:26.72ID:PTNPIdbC
中々強いなここ
2017/10/15(日) 21:52:14.58ID:dan5bc71
出来高無いだけ
2017/10/15(日) 21:58:56.33ID:40gpUO5Q
出来高なくて現在進行形で売られまくってるコインは沢山ある
やっばり枚数少なくてガチホルダーが増えて来たのが大きい
2017/10/15(日) 21:59:40.26ID:69dN4+rv
80000で買って250000で売り抜けた物ですがホルダーの皆さんから見て今は買い時ですか?
2017/10/15(日) 22:01:49.60ID:78XYu/GJ
なんか前に見た書き込みの様な…
2017/10/15(日) 22:24:52.60ID:BIiRsxMA
このスレの雰囲気散々既視感あるよな
2017/10/15(日) 22:33:31.64ID:XhOPIN8d
だいたい同じことの繰り返しでニュースないからね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 22:34:23.01ID:pVZAC1+G
231
逆に考えるんだ。 その反対なら150万勝ってたと、
滅茶苦茶儲けた気分になっただろ。
2017/10/15(日) 22:52:26.47ID:vy5R89yE
>>248
こいつ前も全く同じ書き込みしてたよな
ネガキャンも品切れか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 23:07:46.52ID:iWnwhTSU
短期の値動きに右往左往するタイプの奴が多いけど、そういう奴は2倍位になったら怖くなって売ってしまうんじゃね?100倍レベルの利益
出すには相当なホールド力がないとね。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 23:14:45.53ID:Mgq/dUr1
IXTが個人の保険業務まで乗り出すくらい成長して
芦田愛菜をCMに起用するくらいメジャーになれば
1000倍じゃ済まないくらいぶち上がるのになあ
2017/10/15(日) 23:17:59.47ID:78XYu/GJ
芦田愛菜がIXT買ったってスクショとともに上げてくれれば…
2017/10/16(月) 00:13:53.56ID:4hHo+WDj
短期ですぐ売るタイプのは殆ど逃げて行った
これはかなり良いこと
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 02:51:15.40ID:DrDaJ/ko
100倍〜1000倍に値上がりしたコインは数知れず。
しかしそのコインを保有していても資産を100倍以上にした者は限られた一部の者だけ。
多くの者は耐えられずに途中で利確してしまう。必要なのは数年単位でガチホする意思
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 03:11:44.38ID:SuhNkGio
もうイナゴはあらかた焼き尽くされてるはずなのに
一体誰が売っとるんや
既にICO割れしとるらしいし、この値段で売っても誰得やで
2017/10/16(月) 04:32:25.59ID:u60RYO+3
今のところは情弱の大勝利だな
下手に情強だからボコられた

BFかCC以上には進めず
買えるのはBTCだけ、もしくはオマケでイーサやリップル位しか買えない情弱は勝利して
逆にpolo.trex使えて、slackも読めてイーサデルタやhitbtcみたいな所まで足を伸ばしてマニアックコインに手を出せる情強は殆どは大損こいてるという構図

くやしーーーー
2017/10/16(月) 04:33:31.60ID:u60RYO+3
頭コインチェックwwなんて馬鹿にしてた奴こそ馬鹿であった
2017/10/16(月) 05:06:54.57ID:LJAArJmH
どうしても値をあげたくないやついるみたいだけどなんなんだ?
せっかく上がってもかなり下で大量売りする…
2017/10/16(月) 07:04:03.71ID:4hHo+WDj
ガチホできる人って中々いないからね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 07:09:20.22ID:iOXY7N0W
今週こそワイの12000ixtに動きがあるかもわからんな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 07:10:23.95ID:K5AB0gaj
結局、馬鹿共の心理を読んで
馬鹿が購入する前に購入して
馬鹿が売却する前に売却するのが一番儲かるな
コインの性能や将来性など関係なし
大衆が買わない通貨は上がらない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 07:19:26.05ID:iOXY7N0W
ゲーリーニキのイベントには参加しない。 
2017/10/16(月) 07:23:56.98ID:4hHo+WDj
ビデオ製作と時期が被ってるからな
元々イベント期待で新規購入したホルダーはいないだろうけど
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 07:41:27.55ID:u/JRQIyo
これはもう運営が売ってるとしか思えんな
まだ何の実績も無い状態で値があがると困るんだよ
大手上場も出来ないんじゃなくて敢えてしない
グルカンも本当は滅茶苦茶な切れ者なのにアホのふりしてる
なぜ…?
これはもう初期参入企業にインセンティブとして安くIXTトークンを
大量購入してもらう為としか考えられない
だからおまいら安心しろ
ある時急に階段状にぶち上がっていくから
2017/10/16(月) 07:55:42.38ID:lJ5xvKOm
短期はどうでもいいからロードマップこなすようにしっかりと開発してくれ
2017/10/16(月) 07:56:49.38ID:ghKT0wzV
>>267
そんなのは運営のアドレス聞いて推移を確認すれば済むことだとここでも前指摘受けてたよな?
なんでやらずに妄想垂れ流してるんだ?
2017/10/16(月) 08:04:16.36ID:q4Ufr960
おまいらもやれ100倍じゃ何じゃの妄想ばっかりじゃないか
それに運営に進捗を訪ねたところでどこの馬の骨ともわからん奴に
正直に答えてくれるとも思わない
だからこうだったらいいのになと妄想してるだけよ
2017/10/16(月) 08:11:10.49ID:efYF8/w1
どのコインもアドレスごとのトークン保有量はネットで確認できるよ
大分前のスレにトークン保有ランキングみたいなのが貼られてた
その中で一番多いのが開発じゃないかな
2017/10/16(月) 08:25:24.28ID:qNjnj3GE
ペコ情報だけどHitbtcのアカウント持ってればairdropで二種のコイン貰えるらしい
取引所の序列が上がるな
2017/10/16(月) 10:01:28.55ID:uldjO2G4
>>259
知っててもリテラシー能力の乏しい奴はそうだな
普通はBTCに集約されるのわかる
なんでもそうだけど自称玄人ほど見苦しいものはない
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 10:07:21.30ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/16(月) 11:03:55.49ID:emT6BAIL
あのさぁ
60000以上の高値で買い上がる奴アホだろ
せっかくHFがらみで一ヶ月かけて安く仕込めるチャンスだろが
長期ガチホなら仕込みが一番肝心なのにここで我慢できず、
焦って買い上がる奴は絶対途中で我慢できず売るし100倍なんて無理
出来高少ないんだから焦って買ったら値段上がるだろが
ここで我慢して安く仕込めてる人が何倍も多くリターンを取れるし
こんな一ヶ月も長いチャンスあるの滅多にないんだから60000以上で
買わないことだけ頭に叩き込んどけや
2017/10/16(月) 12:02:34.02ID:hNtKDQvE
心配しなくてもどんどん落ちるから待ってろ
2017/10/16(月) 12:07:17.08ID:n4V6kxYJ
プロダクトビデオ発表前にまた買い込んどこ
2017/10/16(月) 12:08:19.23ID:FLnUNwcU
どんどん下がるからまだ買わなくても大丈夫
イーサがちょい上がってるしね
15円くらいまでは追加では買えない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 12:33:00.59ID:zLyoR7Vi
ワイの12000ixt早く7000万にならないかなぁ。とりあえず暇だからあと8000ixt買おうかなぁ。
2017/10/16(月) 12:42:37.58ID:xPijbDzB
とあるICOに5BTCつっこんで11/3ようやくトークン化される

そのトークンがデルタに登録され次第、全部IXTに変身させるからおまいら安心しろ
2017/10/16(月) 14:49:49.32ID:0VBmPT74
やめろ
上げるな
12月まで今の水準を維持させてくれ
2017/10/16(月) 14:57:47.21ID:pJyWrEnF
そうだぞ、今買うのは早い。
まだ、下がるから。な?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 15:07:48.76ID:zLyoR7Vi
買っていい??
2017/10/16(月) 15:55:06.10ID:OhJxp/Mj
ここで語られてるような優秀な通貨が何故ダダ下がりなのか、教えてくれ
2017/10/16(月) 15:56:06.44ID:0VBmPT74
まだその時期じゃないから
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 16:00:26.83ID:0jXs5USL
はい50ETH投入。まさか底買えなかった乞食居ないよな?www
2017/10/16(月) 16:06:05.99ID:FLnUNwcU
50ETH分もう買ったの?
2017/10/16(月) 16:24:43.59ID:pJyWrEnF
だったらすごい上がってるはずだけど
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 16:39:20.56ID:T6YFRL9M
いつものバカな煽りでしょ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 16:40:55.34ID:seF4GAQz
1ethで2000枚買えるくらい下がってほしい
2017/10/16(月) 17:03:15.12ID:0e+24TAj
モナだって性能自体は何も変わってないtipMonaなんてずっと前からあった

でも価格は10月に入って突然10倍になった

良いものだからすぐ価格が上がるとは限らん
2017/10/16(月) 17:06:36.25ID:0VBmPT74
MONAなんて別に良いものでもないしな
2017/10/16(月) 17:22:59.94ID:0VBmPT74
ペコがHitBTCに直訴してるw
2017/10/16(月) 17:31:42.26ID:pJyWrEnF
まじ?BTC建で買わせろ的な?
2017/10/16(月) 17:33:40.59ID:0VBmPT74
そう
2017/10/16(月) 17:39:18.00ID:VoCOqscq
Pairが増えたら出来高増えるからだろうよ
不平不満しか垂れ流さないここの住人よりも行動で示すペコちゃんについてくわ
2017/10/16(月) 17:40:50.07ID:pJyWrEnF
買い増し安くなるからええな
2017/10/16(月) 17:52:27.14ID:FLnUNwcU
みんなも直訴ツイートRTといいねしてね!向こうに通知いくから
2017/10/16(月) 17:53:46.74ID:0VBmPT74
今時ツイ垢持ってねー化石なんだわ
2017/10/16(月) 17:54:15.64ID:CfNju6iU
金曜にビデオ公開だっけ?
日本時間だと土曜か
2017/10/16(月) 17:54:46.32ID:CfNju6iU
272 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/16(月) 08:25:24.28 ID:qNjnj3GE

ペコ情報だけどHitbtcのアカウント持ってればairdropで二種のコイン貰えるらしい
取引所の序列が上がるな
2017/10/16(月) 17:55:32.57ID:CfNju6iU
>>296
これは正論
海外のホルダーは割と積極的に宣伝して回るけど日本人は大人しすぎ
2017/10/16(月) 18:09:35.68ID:OhJxp/Mj
普通にやっても最近全然儲からないから、一発博打でこの通貨買いたくなるわ
2017/10/16(月) 18:21:12.72ID:/VTPtoxD
他のコインで稼いで半分をこっちにつぎ込むスタイルを開発した
とりあえず一年やる
2017/10/16(月) 18:21:40.26ID:/VTPtoxD
>>303
今はアルト全体が冷えてるからね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 18:51:54.34ID:S6zt5fLh
イーサ上がってるから取り敢えずまだIXTに変換しなくていいかな
とか悠長に構えると乗り遅れそうで怖い
2017/10/16(月) 20:09:48.69ID:O8GeSmMb
はよあがれや糞コイン
2017/10/16(月) 21:54:18.05ID:e6mqzd4W
>>253
忘れてるくらいがちょうどいいわ
ビットコイン3000円くらい買って忘れてたら1億になってたクリストファー君とかいたけど彼もずっと気にして見てたら3万倍になる前に手放してる
まあ彼も気付いて換金しちゃったけどいまだに忘れてたら100万倍の30億だけどな
一度手にしたら死ぬまでホールドしろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:04:27.86ID:5PCaOSbf
つまらん相場だな21ドル・ETH60000前後は
たいして上がってもないし下がってもない
目標の全通貨量の0.2%まで買い増し終わったら冬眠します
2017/10/16(月) 22:06:29.39ID:4hHo+WDj
6500万の0.2%?
13万枚もあれば来年後半には億行ってるかもな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:07:31.50ID:5PCaOSbf
残り3万枚
2017/10/16(月) 22:12:03.99ID:EijLEgA8
イーサ建ての底値どんどんさがっていくな
2017/10/16(月) 22:13:34.38ID:9X9ZGBpU
blocfolioの表示修正されたね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:31:24.74ID:5QOOYu1c
iPhoneなんだけどブロックフォリオアップデートしたらチャート切れてしまう…
2017/10/16(月) 23:34:51.74ID:x7AO8yd/
そんなの使わずにクリプトフォリオ使えよ
和製だしそんなバグはない
2017/10/16(月) 23:38:10.40ID:0VBmPT74
PCで見たいから2chの誰かが作ったこれでいいわ
http://crypto-portfolio.azurewebsites.net/
2017/10/16(月) 23:43:30.71ID:6qmsRqF2
50円台で掴んで含み損70万や
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:53:38.16ID:iLWnJSui
blockfolioとcryptofolio
同じhitBTCに設定しとるのに
値段が微妙に違うの何でや
2017/10/16(月) 23:54:39.37ID:04pd2rSu
クリプトフォリオなんか変だよね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:00:48.56ID:OPWHQgk0
長文になるけど、スラックからです。

mpginov [ 6:21 PM ]
https://t.me/iXledger
電報
iXledger
ブロックチェーンに基づく保険ソリューション。iXledgerは保険の代替市場です。www.iXledger.com Slack:https : //join.slack.com/t/ixledger/shared_invite/MjE2NDM5NzAwODY5LTE1MDA3MjEyMzgtNGUxOTYxODRlZQ



[ 6:21 ]
私たちはテレグラムで700近くあり、チャンネルはかなり活発です。参加しませんか!


gpnuttall [ 10:54 PM ]
このチャンネルが死んだと考えてください。誰も電報に引っ越しましたか?


jantelo [ 10:57 PM ]
私はまだここにいるよ。テレグラムに移動しない


水銀 [ 10:57 PM ]
私は両方にいる。


アーカン [ 10:58 PM ]
両者に
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:01:33.59ID:OPWHQgk0
グルカン [ 11:00 PM ]
@mpginovのテレグラムチャンネルの共有により、私たちはより多くのエンゲージメントを受けましたが、両方のチャンネルはまだプレー中です。これで私を見積もってはいけませんが、電報に残るために余裕を削除する価値がありますか?


[ 11:00 ]
あなたはどう思う?


jantelo [ 11:18 PM ]
個人的に私は電報のような弛緩が好きではありません


siki [ 11:19 PM ]

はじまって!! 同意する。


[ 11:20 ]
はじめまして!!
同意する。


[ 11:21 ]
すみません。
私は英語を理解していないので、Google翻訳
私は面白い言葉を得た。

ごめんなさい!


[ 11:24 ]
Twitterのアドレスが突然変わったので心配していました
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:02:21.07ID:OPWHQgk0
ガルカン [ 11:27 PM ]
どのように電報のファンではないですか?@jantelo?


jantelo [ 11:32 PM ]
セットアップ、2faなどの面倒をたくさん


[ 11:33 ]
私は実際に別のアプリと混同していると思う


[ 11:33 ]
私はもう一度やり直します


グルカン [ 11:33 PM ]
その罰金は笑


siki [ 11:34 PM ]
こんにちはガルカン、お会いできてうれしい!!
私は彼女がどのように常にコミュニティで一生懸命働いているのか聞いてきました。
どうもありがとうございました!

IXT ICOの後、あなたはBittrexとbinanceのリストに向かって活動していると聞きました。
その後何が起こったのですか?何?


グルカン [ 11:36 PM ]
こんにちは@siki!


[ 11:36 ]
これまでの取引所の現在の更新はありません
2017/10/17(火) 00:04:44.77ID:Ffk6yZAy
ん?
なんでslackが死んだとか言い始めてんの?

つかixtテレグラムはここみたいにすぐ悲観してヨタつく精神幼稚な外人が大量にウヨ付いてるから雰囲気悪いと思うんだが
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:05:34.74ID:OPWHQgk0
siki [ 11:39 PM ]
日本と韓国の保有者は、今や非常に苦しい気持ちを持っています...
できるだけ早くBittrexのような大きな取引所に掲載してください、ありがとうございます!!https://twitter.com/cryptaltc/status/916937824313647105

ごめんなさい!私は本当に大変申し訳なく思っています...
ixledgerを信じている人達を忘れないでください!宜しくお願いします。m(__)mm(__)m


グルカン [ 11:44 PM ]
あなたはカカオトークチャンネルにいますか?@siki


siki [ 11:46 PM ]
いいえ、現在は日本ですが、おおよそ半分です。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:08:08.92ID:OPWHQgk0
Cryptoboy [ 11:49 PM ]
@U6P62S40G私はこのゆるやかなチャンネルを今のところ保持することをお勧めします。すべての人が電報にまだ乗り込んでいるわけではありません。あなたが言ったように、月末にBinanceのIXTに投票しなければならない可能性があります。
この機会を逃すことはできません。なぜなら、テレグラフチャンネルしかないので、コミュニティの一部が投票しなければならないと考えていたからです。

しばらくそれを保つ、テレグラムへの移行が来る


siki [ 11:51 PM ]
同意する。恥ずかしいですが、それは一年以上ですので、私が多くの場所に戻ったとき、私は落ち着きません。


pp [ 11:51 PM ]
他の取引所についてのニュースがないのはなぜですか?あなたはまだbinanceから聞いたことがありますか?私はとても悲しい... ;(


グルカン [ 11:53 PM ]
イムは仲間を怖がらない@pp

グルカンさんからのコメントがここで終わってしまったので、以上です。
2017/10/17(火) 00:09:08.46ID:ZZfZUsMg
雑な機械翻訳貼るなよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:10:00.33ID:OPWHQgk0
Google翻訳なのでだいぶ可笑しい会話になってますねw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:12:14.34ID:OPWHQgk0
>>323
グリカンはslackからテレグラムにみんなを移動させたがってる様子だったね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:13:12.16ID:OPWHQgk0
なにはともあれ、大手に上場せねばだよw
2017/10/17(火) 00:16:00.44ID:Ffk6yZAy
テレグラムだと短文ばかりでmpgのようなガッツリ意見書き込むような形になってないから駄目だ
2017/10/17(火) 00:18:38.07ID:EgAhjR/V
>>323
スラックはボットが湧くから色々なコインがテレグラムに移行してる
別にIXTに非があるわけじゃない
でも同じ人がネガキャンしてるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況