原資1000万レベルならともかく100とか200じゃ税金払って引退するには2勝か3勝必要
IXTで3年とか5年で勝ったとしてその時次に投資する草コインが残ってるかって言ったら残ってない
今これに全ツッパとか無限ナンピンとかしてる貧乏人は馬鹿そのもの
まずscamだろうが情弱御用達コインだろうが1勝して1000万レベルの金作ってからやれって話