探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 09:41:28.93ID:sWwi1Qfm
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507273775/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 09:42:45.51ID:sWwi1Qfm
参考:

■iXledger(IXT)とは?
ttp://tanakashigeru9.hatenablog.jp/entry/2017/09/27/142852

■ハッシュダグ#IXT
ttps://twitter.com/hashtag/ixledger

■Gen ReとiXledgerが組んで、医療保険・生命保険商品の開発を
ttps://twitter.com/ShigeObana/status/902746090675597314
 共同通信
ttps://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 10:06:14.59ID:QPXbUZ6r
スレ立てありがとうやで。
2017/10/14(土) 10:10:23.84ID:rpCSOgcU
スレ立ておつ
2017/10/14(土) 10:26:34.92ID:Sp6jRGT6
こくが本スレ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 10:47:37.04ID:/M7UJmWC
ここ底?サポートラインとかあるの?
2017/10/14(土) 11:08:25.79ID:omtX2gDY
割安感あるから30万分だけ買ってみたよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:12:36.86ID:/M7UJmWC
買った割に上がらないぞ
2017/10/14(土) 11:13:56.67ID:FM20GQ4E
ジャップの取引所とか的外れなこと言ってるアホおるな
Bfは上場できれば大きいがIXTのようなもんは上場させん
準基軸でないとだめだよ
CCなんてpoloの販売所やんけアホか

PoloかTrexに上場できなければゴミ未満なのだ
2017/10/14(土) 11:20:42.48ID:RJxuiEsW
>>8
確かにw
むしろ下がってるw
2017/10/14(土) 11:23:47.53ID:Cd6npy/x
☆Gen ReとiXledgerが組んで、医療保険・生命保険商品の開発を
ttps://twitter.com/ShigeObana/status/902746090675597314
2017/10/14(土) 11:24:18.82ID:Cd6npy/x
498 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/11(水) 01:35:31.86 ID:jXZLrMYw

これグーグル翻訳で略してみて

gpnuttall [10:52 PM]
@U6L692SH2 To conclude....you don't know of any other company in this space. Warren is personally buying IXT tokens. That does it for me dude!
2017/10/14(土) 11:25:03.57ID:Cd6npy/x
277 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/28(木) 17:34:20.68 ID:9WD/XdGu

>>274
開発も10億ドルは1つの目安みたいね
野心的な開発の方がホルダーとしては応援したくなる

752 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/09/17(日) 20:30:04.17 ID:ca9DwMmv

>>748
これ見ると今の時点から100倍がとりあえずの目先目標
1000億円て既にいくつかのコインが達成してるから現実的

404 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/09/14(木) 19:41:48.41 ID:/jwvKqzH

>403

以下、日本語に訳すと騒ぎになりそうなのでわかるひとだけ限定。
がんばって読んでみて。

Slackより転載
jose [4:47 AM]
@ingemar how high do you think IXT can grow? 100 million cap? 500 million
cap? 1billion+ cap? In the next year, three years, five years? Do you have
an ideal target in mind?

slackで AM4:49 CEO Ingemarの回答
it's certainly not impossible to end up in the upper range of that. remember,
our first official partner is taking 5bn in premiums annually, so these are
big corporations. being part of their daily operations puts us in a strong position
to reach great levels. we have big plans and even bigger ambitions -
but it's not trivial to make it happen.
2017/10/14(土) 11:28:04.60ID:V3OGVhTi
>>13
この時に買った奴
大損しててワロ
2017/10/14(土) 11:38:54.41ID:TvGQXu6v
ここまで何も進展がないと
本当は何も開発してないSCAMの可能性出てきた
チームでミーティングしてる写真とか取って付けたようで怪しかった
2017/10/14(土) 11:49:06.67ID:PB3dgLkA
これさぁ
Bi3に入り損ねたGenがBi3に入るためだけに
女史と組んでIXTで一芝居打って後はIXTは無かったことにされるて話出てきてるね
2017/10/14(土) 11:52:39.62ID:7DefGZzs
>>15
MVPの話が具体化してきて今度ビデオも公開するみたいだからよかった
そもそもscamなら提携先に訴えられるし
2017/10/14(土) 11:53:29.88ID:Sj3t6Via
>>16
全く信憑性無い上に始めて聞いたけど
2017/10/14(土) 11:55:13.65ID:d/NS+7Fa
妄言奴は放置しとけよww
2017/10/14(土) 11:56:58.37ID:RJxuiEsW
>>16
slackで聞けないかな?
2017/10/14(土) 11:59:59.22ID:GNssE6LP
>>20
明らかな妄想だろ、、、
気になるなら聞けばいいけど答え返ってきて納得するのか?
そもそもB3iのプロジェクト自体は結構前からあったんだからIXTとgenreの提携はB3iの後である可能性が高い
クリスティーナの経歴からすればそんな阿漕なことやるメリットもゼロだし、もしやるならツイッターでもタグつけずに隠すだろ
2017/10/14(土) 12:00:26.17ID:dSadvxND
ビットコインとモナコイン高騰でかなりこっち買う資金出来てきたな
2017/10/14(土) 12:08:17.56ID:IjVdM5b1
もうトークン使われる可能性どころか存在自体微妙なんだな・・
2017/10/14(土) 12:09:10.23ID:d/NS+7Fa
SNSの時代に自分の名声汚すようなことするかよ
完全に詐欺師のレッテル貼られてヒットマンに狙われるのがオチだろ
2017/10/14(土) 12:12:30.62ID:rpCSOgcU
>>16
Bi3ってなんだ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:13:39.62ID:sWwi1Qfm
>>16
英語出来るヤツは、直接Gen ReとiXledgerにメールとか
電話して聞けばいい >>1の公式に住所、アドレスあるから

変に不確実なことを風聴すんな
2017/10/14(土) 12:14:27.46ID:VIbNIhfg
上場決まれば50ETHくらい入れる
2017/10/14(土) 12:15:34.73ID:VIbNIhfg
>>24
ほんとこれ
前にこのスレで煽って安く仕込んでたのもいたしそういうことだろ
元々死ね豚みたいな強烈なアンチが居座ってるし
その辺り花山通貨そっくりだわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:16:23.64ID:QPXbUZ6r
コインチェックは書く必要なかったか。すまんかった。
2017/10/14(土) 12:19:44.12ID:hQtwwJ/1
BFも無理でしょ
Polotrexに専念させろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:26:56.59ID:QPXbUZ6r
やる前から負けること考えるやつがいるかよ!
2017/10/14(土) 12:27:08.16ID:f1rOSRc3
こういうの見るとビットコインの取引量多い日本と韓国で人気って結構可能性感じるな
直接fiatから買えるようになれば一気に爆発する
カカオトークやテレグラムの方は見てないけどあっちにも開発は顔だしてるの?


545 承認済み名無しさん[] 2017/10/14(土) 11:40:34.99 ID:tguEuHE6

しかし、上位アルトについては韓国が再び購入しはじめました。

韓国は日米についで3番目でヨーロッパより多いです。

イーサは昨日かなりあげてますが取引量1位は最近アメリカでしたが昨日は韓国でした。

よって韓国大手で売ってるアルトは
そこそこ上がると思います。

とはいえ韓国は最近はビットコインも買ってるのでそこそこというところです。
2017/10/14(土) 12:27:46.83ID:f1rOSRc3
韓国版bittrexも最初は上場銘柄コピーでも次第に独自上場とかやり始めるかもな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:28:17.64ID:sWwi1Qfm
>>29
むしろ国関係なく、がんがん営業掛けた方がいいのにね
OMG運営の爪の垢でも飲ませたいわw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:31:09.57ID:QPXbUZ6r
グルカンは土日だから社用携帯は会社なんやろなぁ。酒も飲まない言うし何して遊んでるんだろ。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:31:51.40ID:sWwi1Qfm
>>32
ixtのグーグル検索は、韓国パイセンだけどな
2017/10/14(土) 12:39:38.60ID:j+prB5od
上場目指すなら普通にバイナンスとかリクイからでいいと思うけどな日本の取引所はアルトを多く扱う方じゃ無いし
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:43:10.83ID:sWwi1Qfm
>>35
俺グルカンは諦めてる
第一先気が付いたけど、ツイッターのUrlをコロコロ変えたら
いかんやろー
それに一応保険会社のハシックレがユーザーや客に
自分から言い出した事を問い詰められるまでだんまりとか
挙句に逆切れとか、言語道断、、、、
2017/10/14(土) 12:43:46.12ID:xcrGtEP6
日本の取引所に営業かけるのは完全に無駄
2017/10/14(土) 12:53:32.15ID:83u7pwcN
>>26
電話やメールではなく直接会って話したい。
英語出来ないけど。
誰か時間ある奴いたら一緒に行くか?
2017/10/14(土) 12:59:59.93ID:XbXir1Uu
流石に会えないでしょWINGは
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 13:01:20.40ID:sWwi1Qfm
>>40
俺はいざとなったらクリスティーナやインゲマだっけ?
後、提携したGen Reに連絡取ろうとは思っているw

願わくば、他のコイン運営と同じように、日本のホルダー達の現状を汲んで
誠意をもって一日も早く、大手の取引所に上場させてほしいわw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 13:02:54.83ID:sWwi1Qfm
>>40
ツイッターとかでも話せるしなw
2017/10/14(土) 13:05:40.97ID:hQtwwJ/1
>>31
馬鹿かお前は?
実績を、いま上場されているコインを見ろよ
労力の無駄なんだよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 13:14:02.05ID:K8lGQR9V
中途半端に上場してもすぐ行って来いになるだけやん
ある程度準備できてから上場してもらった方がいい
2017/10/14(土) 13:19:38.89ID:woSA5hWv
ロードマップちゃんと修正するあたり真剣に取り組んでると思って期待してる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 13:19:43.02ID:sWwi1Qfm
>>45
君はixledgerの関係者かなにかなのかい!?
ならば、最初の頃のBtrexCEOに電話はなんだったんだろうかw

いずれにしても来年の春とか2月とか8月とかと
きっちりと期限を設けてほしいわ
2017/10/14(土) 13:20:27.86ID:nsh/36kY
このスレのNGワード推奨Bi3 
次スレからテンプレにいれとけよ
2017/10/14(土) 14:06:59.08ID:RvIk7705
ここまで下がると買いたくもなるね
どしよ
2017/10/14(土) 15:17:48.12ID:TvGQXu6v
ジワ下げの理由は少しずつ運営が売ってるという説もある
ixtなる無価値コインを作りICOでEtherに変えてボロ儲け、
そして上場ネタでpumpした時に手持ちのixtを売ってボロ儲け
残ったのを今何も知らない人たちに少しずつ売りつけてるんじゃないか
グルカンも分け前貰って売り抜けて裕福になり遊び歩いているんだろう
それなら何もしない無能なのにクビにならない理由も納得だ
2017/10/14(土) 15:19:10.86ID:fS9xL5iz
なんかもう買い増しできんな
さらに買い増ししようとイーサ結構準備してたらイーサが上がって...

俺の買値の60円まで戻ってくれればもういい気がしてきた
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 15:27:48.50ID:sWwi1Qfm
韓国のフォルダーにコンタクト中
連絡が来るかどうかはわからないが、また夜にでも
落ち着いて再連絡をしてみるわ
2017/10/14(土) 15:36:59.96ID:XbXir1Uu
>>50
それslackで聞けないかな?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 15:39:26.21ID:sWwi1Qfm
それと、UPbitがそろそろオープンに向けて
準備してるようだが、ボンコツグルカンとか、ixledger側は
なにかのアクションを起こしてるんだろうか??

スラックに行ける人、情報載せてくれたら幸いです!
ttps://twitter.com/UPbitExchange/status/918118168912068609
2017/10/14(土) 15:40:55.38ID:xcrGtEP6
てかSlackで運営のアドレスを聞けよ
それが明らかになれば解決するだろ
2017/10/14(土) 15:41:12.61ID:+DDf9yVh
>>50
もはやただの邪推だな
2017/10/14(土) 15:41:52.63ID:+DDf9yVh
>>55
明らかにせずに売り煽りしたいだけだから
2017/10/14(土) 15:42:13.76ID:d/NS+7Fa
そもそも株だって売って事業運営に回すだろ
何言ってんだこいつww
2017/10/14(土) 15:43:05.67ID:j+prB5od
>>51
円建てだと若干上がってるかヨコヨコなんだよな
2017/10/14(土) 15:43:37.40ID:+DDf9yVh
>>58
トークンは再保険で実際に使うから放出してないと思う
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 15:44:09.70ID:sWwi1Qfm
>>52
ホルダーがフォルダーになってるし....
2017/10/14(土) 15:51:27.34ID:xcrGtEP6
>>58
それ
運営が持ち分を売って追加資金を確保するためにも長期ホルダーの存在は重要
短期だらけだと運営が売る時に競合する
スタートアップでは常識
2017/10/14(土) 15:54:23.15ID:TvGQXu6v
>>58
こんな何もしてない段階で売り抜けてるならそれは上場ゴールの糞会社
要するにixledgerも糞って話か
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 15:57:13.60ID:Fn2Lu+kE
おれの12000ixt、早くは7000万にならないかなぁ。
ところで、イーサトークンでガチムチに爆騰してるコインてある?
2017/10/14(土) 15:57:21.65ID:TvGQXu6v
ixledgerのビジネスモデルはRipple社と同じでコインの売りつけ
Ripple社と違うのは詐欺のレベルが違う
詐欺でも上昇したRipple社は大したものだが、ixledgerは初期投資家が皆損失を抱える
2017/10/14(土) 16:00:41.28ID:d/NS+7Fa
ID:TvGQXu6v←ニートだから開発何もしらないんだろうな
要件定義から始まって小さくコード打ちしながら何度もリテイクしてつなぎ合わせる作業も
プロトタイプ出来てからもバグつぶしに奔走することも
ニートは無知でビビる
2017/10/14(土) 16:05:23.19ID:fS9xL5iz
>>66
スレチだからニートじゃなくても知らない奴が多いな
だから開発はたいてい失敗する

ま、これは企画=開発だからいいけどね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 16:05:43.77ID:sWwi1Qfm
>>54
ごめん!UPbitもなんだか公式じゃないのが出現してるようなので
こっちな!
ttps://twitter.com/crypto_Japan777/status/918138991190319104
2017/10/14(土) 16:08:49.72ID:TvGQXu6v
ここは適当な悪口言ってもレスが付くなあ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 16:09:24.35ID:sWwi1Qfm
同じのだったな・・・疲れてるな(汗)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 16:33:24.74ID:Fn2Lu+kE
>>70
体に気をつけるんやで?ixtは逃げないから休んでもええんやで。
2017/10/14(土) 16:36:49.05ID:44KWxL1T
イーサリアムのままの方がマシだったという事実
2017/10/14(土) 16:38:32.49ID:jud9x0na
80000買250000売で抜けた者だけどホルダーの皆さんから見て今は買い時ですか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 16:51:04.81ID:ct8JnCWU
>>73
ここのホルダーよりあなたの方がトレードうまいから自分で決めなよ
2017/10/14(土) 16:52:46.11ID:bBpAnFn5
モナコインホルダーだけどそろそろ参加させてもらうよ
2017/10/14(土) 16:54:03.88ID:+DDf9yVh
>>65
リップルもこれも詐欺じゃないけど100倍になるには後一年くらい掛かりそう
上がるときはあっという間だから今から買うしか無いけど
2017/10/14(土) 16:59:29.65ID:nwkqYoO8
>>76
一年後にやっと提携10社達成くらいちゃうの?
そんで価格は60円前後とかで
2017/10/14(土) 17:15:15.98ID:+DDf9yVh
用途のないシットコインでも付けてる時価総額には短期で追いつく
それが100-200億のライン
現在の単価が20ドルで時価総額8億だからその頃には400ドル程度になってる

これ言うとトークンが値上がりすると保険会社が使わなくなるとか的外れのこと言い出す人がいるけど実際にはbtcやethのようにfiatレートに合わせて分割できるから、トークンの値上がりが保険会社に与えるマイナスのインパクトはゼロ

提携10社はかなり高いハードルだけどそれが叶うなら時価総額500-800億も狙える

ガチでそう思い込んでるから数年間に分けてひたすら買う
2017/10/14(土) 17:15:50.86ID:+DDf9yVh
ごめん
単価20ドルじゃなく20円だな
短期目標が400円
2017/10/14(土) 17:25:24.88ID:nwkqYoO8
400ドルは億り人量産してしまうよ…
2017/10/14(土) 17:35:20.58ID:+DDf9yVh
年末か来年に400円前後つけるとは思うけどそれだとまだ20倍
100倍は数年単位で時間がかかる気はしてる

bittrex上場の件、向こうのslackで情報収集してしばらくしたら聞いてみる。
答えてもらえるかはわからないけど
2017/10/14(土) 17:43:06.18ID:+DDf9yVh
upbitのslackってあるの?
そっちにもixtのこと書き込みたいんだけど
2017/10/14(土) 17:43:34.20ID:nwkqYoO8
trexに電話するわって話はただのジョーク的な感じで発言したのかな。
そんで俺らが本気にしちゃったとか
2017/10/14(土) 17:51:36.80ID:rpCSOgcU
上場の話は何回も聞いてるけどごまかしてくるからな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 18:03:12.27ID:g9nkZI0Z
60000切りそう
2017/10/14(土) 18:05:03.72ID:m0aCxcXU
イーサリアムが高騰してるからな
上場の話は割と本気で動いてるのがスラックで分かって良かったよ
やっぱりコミュニケーション大事
2017/10/14(土) 18:47:12.96ID:rpCSOgcU
本気で動いてるというかずっとやってるって言いながらどこの大手の上場にもたどり着けてないのが問題なんだよなぁ
2017/10/14(土) 18:49:39.79ID:RFx0/9le
hitbtcでBTC建もできないのかね?
2017/10/14(土) 19:06:45.85ID:woSA5hWv
時期が来るまで上場したくないだけなのをごまかしてるんだろ
企業向けだしまず企業側に安くでインセンティブ賄いとダメだし
2017/10/14(土) 19:08:44.43ID:rpCSOgcU
企業側に上場したところで買ってもらうってこと?違うよねixledgerがプールしてる中から出すでしょ
2017/10/14(土) 19:12:07.93ID:RFx0/9le
価値が高いIXT渡した方がいいよね
2017/10/14(土) 19:13:48.07ID:woSA5hWv
安くで渡したほうがいいだろ普通…
2017/10/14(土) 19:13:58.68ID:83u7pwcN
100万枚目指してたけど問題発覚したのでやめた。
金がない。
2017/10/14(土) 19:18:21.58ID:RFx0/9le
>>92
てっきり、タダで渡して流通させるのかと思ったわ…
2017/10/14(土) 19:31:19.69ID:83u7pwcN
>>85
高値切り下げてきてる。
上値を買う人がいない証拠。
どう見ても割る。
2017/10/14(土) 19:50:12.39ID:Z2lA/6T3
60000より上の売り板も割と大量に食われてスカスカだけどな
2017/10/14(土) 20:04:58.04ID:83u7pwcN
>>96
価格は板の厚い方に動く。
2017/10/14(土) 20:08:15.79ID:woSA5hWv
>>94
インセンティブ報酬、ストップオプションは事業を円滑に進める上で大事なもんだよ
特にインゲモーとか何回も会社立ち上げてるしその辺考えて動いてると思う
2017/10/14(土) 20:09:11.32ID:Z2lA/6T3
なんかどかっとイーサデルタとyobitで買われてるな
2017/10/14(土) 20:09:43.06ID:Z2lA/6T3
yobitは無視していいけどイーサデルタは中々の出来高
2017/10/14(土) 20:13:01.22ID:+DDf9yVh
あえてhitbtcじゃなくデルタで買い集めるって何か情報あるのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況