プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507273775/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 09:41:28.93ID:sWwi1Qfm159承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 08:04:04.95ID:XhOPIN8d ixtはコインじゃなくてトークン
160承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 08:11:00.72ID:KNGNFXnZ イーサトークンてイーサに依存してるから投資家から警戒されてあがらないとかあんのかな。騰がっでる事例を知りたい。
161承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 08:15:15.16ID:/oMdVw37162承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 08:20:22.62ID:/oMdVw37164承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 08:52:11.71ID:cBCqKmur 下がってきたな
こうなったらみんなでナンピンしまくろう
俺は10万持ってるけど
メトロポリスで手持ちのイーサリアム高騰したら
徐々にナンピンしていく
100倍になるまでガチホしてやる
こうなったらみんなでナンピンしまくろう
俺は10万持ってるけど
メトロポリスで手持ちのイーサリアム高騰したら
徐々にナンピンしていく
100倍になるまでガチホしてやる
165承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:44:52.88ID:bvz8/MTp 俺はまだまだ下がると思ってるから5台じゃナンピンしない
上がれば上がったで問題ないし
上がれば上がったで問題ないし
166承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 09:54:58.40ID:LQX8DSSN ICO終わったら買う
167承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:02:22.50ID:LQX8DSSN 他所でやってる奴な
多分11月半ばには終わる
多分11月半ばには終わる
168承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:08:48.95ID:nDY7if0i それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみてん
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみてん
170承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:08:05.31ID:Qg9yB/qT 明日はゲイリーニキから誘われたイベントやろ?金曜はビデオやろ?今週は動きがあって楽しいわ。
これはワイの12000ixtが7000万やろなぁ。
これはワイの12000ixtが7000万やろなぁ。
171承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:46:21.09ID:pfFwjP1S 買い増ししたい
172承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:14:59.34ID:LQX8DSSN 中々反発が強いな
売るのが短期筋で買ってるのが長期筋だからいずれ売り枯れになるぞ
たった3500万枚しかないし
売るのが短期筋で買ってるのが長期筋だからいずれ売り枯れになるぞ
たった3500万枚しかないし
173承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:16:40.53ID:gHIWNeoU >>170
年内はともかく来年はガチで上にすっ飛ぶと思う
第二四半期までにプロダクト完成と市場投入ならテンバガーは堅い
大手取引所に上場すればもっと上も狙えるしまずはbinanceかliquiから上場目指すのがベター
年内はともかく来年はガチで上にすっ飛ぶと思う
第二四半期までにプロダクト完成と市場投入ならテンバガーは堅い
大手取引所に上場すればもっと上も狙えるしまずはbinanceかliquiから上場目指すのがベター
174承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:17:15.24ID:8794u0jl ixtて3500万枚しかないの!?
で、今この値段なの?
上場してみんながほしがったら100倍どころじゃない気がするけど…!!!
で、今この値段なの?
上場してみんながほしがったら100倍どころじゃない気がするけど…!!!
175承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:19:17.59ID:IY2zCbA1 トータル65kじゃなかった?
176承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:19:35.25ID:IY2zCbA1 6500万枚だすまん
177承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:20:46.44ID:lRKEcs11 65Mかまあまあかなぁ
でも増やせるだけ増やしたいな
でも増やせるだけ増やしたいな
178承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:36:52.17ID:qLweEq5O179承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:41:04.21ID:LQX8DSSN CMC見ると総トークンが6500万枚で流通してるのが3500万枚
これってSNSハッキングでICO途中終了したから?
例えば最大700倍に上がった花山通貨のGAMEは流通枚数6400万枚しか書いてないんだよね
これってSNSハッキングでICO途中終了したから?
例えば最大700倍に上がった花山通貨のGAMEは流通枚数6400万枚しか書いてないんだよね
181承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:43:53.44ID:IY2zCbA1 icoでは1億3千万枚くらいだった気が。
その後バーンしたんよね?
その後バーンしたんよね?
182承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:44:57.99ID:IY2zCbA1 6500万でも少ない部類だから数千円位までは可能性あると思います。まだノンホルだけど。。
183承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:56:26.07ID:TplBRNoz 2600枚持ちだけど1枚1000円とかなればとんでもないな、と夢想はする
あと1年か2年は待たなければならないだろうが
あと1年か2年は待たなければならないだろうが
184承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:00:33.36ID:cBCqKmur https://coinmarketcap.com/currencies/alis/
ALISに時価総額追い抜かされたんだが・・・
企業提携皆無、設立チームに目立った経歴なし、ここと同じく大手に上場なし
この条件で抜かされるとは・・・
ALISに時価総額追い抜かされたんだが・・・
企業提携皆無、設立チームに目立った経歴なし、ここと同じく大手に上場なし
この条件で抜かされるとは・・・
185承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:04:18.25ID:WevP+Rrz 日本人銘柄の価格なんてまともじゃないんだから相手にすんな
MONAとかZAIF見てればわかるだろ
MONAとかZAIF見てればわかるだろ
186承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:14:10.62ID:LQX8DSSN 割とscam丸出しのものでも平気で扇動するのが企業人にもいるよね
187承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:19:16.90ID:8794u0jl ixtがこのまま上がり続けない未来考えられる?
188承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:19:58.08ID:8794u0jl てかイーサも安いし、ixtも安い。
今最高の買い場ですな!
今最高の買い場ですな!
189承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:06:13.39ID:ubXcsXAl test
190承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:17:56.53ID:LQX8DSSN またデルタで高騰してる
191承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:25:10.23ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
192承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:27:21.09ID:LQX8DSSN 安く買いたい人はhitbtc使って高く売りたい人はイーサデルタ使うべき
193承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:44:37.03ID:pfb8i0uv この値動きで総楽観っておまえらホントにお花畑やなw
194承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:47:26.00ID:WevP+Rrz 下がって嬉しい通貨だからな
195承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:49:21.51ID:WvgHMcho これ3年持ってれば勝ち組だし花畑にもなるだろ
196承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:51:35.08ID:dN8abGUh Δの板スッカスッカだからな
昨日10万円分買おうとしたらまともに受けてくれる板なくて笑った
昨日10万円分買おうとしたらまともに受けてくれる板なくて笑った
197承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:55:55.87ID:K0OstmC4 俺の26000枚はどこまであがるのだろうか
199アガメムノン
2017/10/15(日) 16:00:28.90ID:276Qhtkc ナンピンしまくって死ぬのはお前らの勝手だ。
来年に高騰する→再来年になり…
おまえらいつまでこの茶番やるつもり?、
来年に高騰する→再来年になり…
おまえらいつまでこの茶番やるつもり?、
200承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:11:26.33ID:pfb8i0uv これこのままポシャると思われてるから売られ続けてるんやろ
おまいらが後生大事に握り続けてても、大口が1mmも反応してへんやないか
大風呂敷広げとるわりには今のところその辺のクソコインと何の変わりもないで
おまいらが後生大事に握り続けてても、大口が1mmも反応してへんやないか
大風呂敷広げとるわりには今のところその辺のクソコインと何の変わりもないで
201承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:15:06.55ID:LQX8DSSN ロングホルダー仮に買い占めを進めれば勝手に上がって行く
202承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:18:26.37ID:WvgHMcho その糞コインと思ってるスレに居続ける意味はなんだ?
期待されてるコインは違うなぁ
期待されてるコインは違うなぁ
203承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:21:14.27ID:It6vBrZw Gameも最初は地を這ってたけど一年半か二年で急騰しただろ
今の段階では仕込みが正解
今の段階では仕込みが正解
204承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:29:32.61ID:YNLGHji7 100倍教に洗脳されてる信者の言動が可笑しくてな
全部で何百コインあるか知らんが、うっすい希望を糧に
ジリ貧の教祖様に貢ぎ続けてるのはここの信者ぐらいちゃうか
全部で何百コインあるか知らんが、うっすい希望を糧に
ジリ貧の教祖様に貢ぎ続けてるのはここの信者ぐらいちゃうか
205承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:37:04.75ID:Up/Guz0U >>204
おまえのオススメ教えてくれよ
おまえのオススメ教えてくれよ
206承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:43:58.13ID:YNLGHji7 >>205
BTC一択
BTCは伸び代ガーとか言われるが
3年後に10倍余裕やろ、しかも今より下がってる可能性はまずない
君らは3年後に100倍目指しとるが、倒産してゼロになるリスクがでかすぎる
いくらイケイケの仮想通貨市場とはいえ欲張り過ぎたらあかんで
BTC一択
BTCは伸び代ガーとか言われるが
3年後に10倍余裕やろ、しかも今より下がってる可能性はまずない
君らは3年後に100倍目指しとるが、倒産してゼロになるリスクがでかすぎる
いくらイケイケの仮想通貨市場とはいえ欲張り過ぎたらあかんで
207承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:44:14.21ID:WvgHMcho 100倍?おいおい冗談はやめてくれ
俺ら10000倍の万馬券握ってるんだよ
俺ら10000倍の万馬券握ってるんだよ
208承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:49:04.06ID:8794u0jl209承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:53:05.54ID:WvgHMcho BTC一択って言ってる奴がこんな草コインスレにいる意味を考えてみよう
万馬券待ったなし
万馬券待ったなし
210承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:56:15.11ID:YNLGHji7 もう来えへんけど、他スレでも207みたいな言動するから嗤われるんやで
無限ナンピンとかアホなこと言うてると、ケツの毛まで毟られるのがオチや
無限ナンピンとかアホなこと言うてると、ケツの毛まで毟られるのがオチや
212承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:15:57.07ID:T2xY95nv >>211
わかる
わかる
213承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:23:59.71ID:dN8abGUh ケツの毛邪魔だもんな
214承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:31:48.20ID:q7xBFAjU 原資1000万レベルならともかく100とか200じゃ税金払って引退するには2勝か3勝必要
IXTで3年とか5年で勝ったとしてその時次に投資する草コインが残ってるかって言ったら残ってない
今これに全ツッパとか無限ナンピンとかしてる貧乏人は馬鹿そのもの
まずscamだろうが情弱御用達コインだろうが1勝して1000万レベルの金作ってからやれって話
IXTで3年とか5年で勝ったとしてその時次に投資する草コインが残ってるかって言ったら残ってない
今これに全ツッパとか無限ナンピンとかしてる貧乏人は馬鹿そのもの
まずscamだろうが情弱御用達コインだろうが1勝して1000万レベルの金作ってからやれって話
215承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:39:10.87ID:LQX8DSSN 時価総額8億から開発目標である1100億まで達すれば原資100万でも引退は可能だろ
引退のライン決めるのは個々人だし、アルトトレードでも課税される方向になった以上、高倍率が見込める草コインをガチホするのは戦略的に正しい
引退のライン決めるのは個々人だし、アルトトレードでも課税される方向になった以上、高倍率が見込める草コインをガチホするのは戦略的に正しい
217承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:42:22.50ID:8794u0jl 2万IXTだけど億れるかな?
ちょっと少ない?
ちょっと少ない?
218承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:49:25.00ID:WNT2CLk1 余裕
219アガメムノン
2017/10/15(日) 17:57:00.25ID:276Qhtkc 全員億れないだろ
気づくのが“遅れる”は充分ありえるけど
みんなで樹海行きや
気づくのが“遅れる”は充分ありえるけど
みんなで樹海行きや
220承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:59:49.32ID:FTNlr1NU 54000前後の買いが増えてきてるね!
てかもうそこまで下がらないかも
てかもうそこまで下がらないかも
221承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:02:09.78ID:WvgHMcho 気付くのが遅れちまうよなー
買わなかった奴が3年後突如10000倍になってた日に
買わなかった奴が3年後突如10000倍になってた日に
222承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:08:47.91ID:T2xY95nv お、ガチムチキャノンひさしぶりやんけ!元気しとったんかわれ!
223承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:23:48.65ID:LQX8DSSN 久しぶり
469 アガメムノン@無断転載は禁止[] 2017/10/01(日) 09:38:34.07 ID:asHAKiDp
>>467
理解できてるよ
アンチ活動は暇つぶしであり、ライフワークだからな。
ただここは盛り上がらず、買う人もいないんだが?
それはどう説明するの?
説明してみろよ!!!!
469 アガメムノン@無断転載は禁止[] 2017/10/01(日) 09:38:34.07 ID:asHAKiDp
>>467
理解できてるよ
アンチ活動は暇つぶしであり、ライフワークだからな。
ただここは盛り上がらず、買う人もいないんだが?
それはどう説明するの?
説明してみろよ!!!!
224承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:25:35.82ID:KUwBeoxz これはギャンブルだな。
グルカンがクソすぎる。
クソを起用した陰毛もクソ。
グルカンがクソすぎる。
クソを起用した陰毛もクソ。
225アガメムノン
2017/10/15(日) 20:35:22.15ID:276Qhtkc >>222
親戚の義理ごとなどあって色々あったんや
親戚の義理ごとなどあって色々あったんや
226承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 20:48:31.88ID:yo28k24M227承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 20:51:20.36ID:78XYu/GJ 確かに気になるな
228アガメムノン
2017/10/15(日) 21:04:00.05ID:276Qhtkc229承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:14:16.76ID:yo28k24M >>228
1700か。何年かしてアメガムの結婚式費用の足しになるとええな。適度に応援しようや。
1700か。何年かしてアメガムの結婚式費用の足しになるとええな。適度に応援しようや。
230承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:17:29.13ID:2sCH8Zgt オレのチンコクサイ
231承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:17:51.08ID:TqATINAc ixt50円で掴んで140万含み損抱えた
誰か助けて
誰か助けて
232承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:18:03.07ID:2sCH8Zgt 失礼。誤爆した。
233承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:19:07.10ID:yo28k24M >>231
ワイも55円で買ったけど、買い増ししたで。君も買いまししたらええやん
ワイも55円で買ったけど、買い増ししたで。君も買いまししたらええやん
235承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:23:50.43ID:YBkAmQCz わしも一万枚まで仕込んだら、夢みてガチホールドするわ。もう何十倍にもなったコインより賭けるにゃおもろいやん。
236承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:24:45.37ID:noLnuBWY237承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:27:06.21ID:pYzqU5oK 5万枚買い増ししたよ
238承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:28:38.45ID:noLnuBWY ジャンピングキャッチしてしまってから
戻るまで待つのは精神的に辛いからな
ナンピンして損益トントンまで持ってくると本当に楽になるぞ
戻るまで待つのは精神的に辛いからな
ナンピンして損益トントンまで持ってくると本当に楽になるぞ
239アガメムノン
2017/10/15(日) 21:30:14.24ID:276Qhtkc >>229
信じてもらえないかもしれんが、結婚して子供もいるねん
信じてもらえないかもしれんが、結婚して子供もいるねん
240承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:31:01.30ID:yW7b7mqI もう終わりだな
儚い夢をありがとう!!
儚い夢をありがとう!!
241承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:32:58.80ID:ag9eWIyn もう終わり?
始まってすらいないぞ
始まってすらいないぞ
242承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:34:20.22ID:qLweEq5O243承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:41:51.95ID:LQX8DSSN 子供の学費のために買い続けろ
育つ頃には家が建つ
育つ頃には家が建つ
244承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:48:26.72ID:PTNPIdbC 中々強いなここ
245承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:52:14.58ID:dan5bc71 出来高無いだけ
246承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:58:56.33ID:40gpUO5Q 出来高なくて現在進行形で売られまくってるコインは沢山ある
やっばり枚数少なくてガチホルダーが増えて来たのが大きい
やっばり枚数少なくてガチホルダーが増えて来たのが大きい
247承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:59:40.26ID:69dN4+rv 80000で買って250000で売り抜けた物ですがホルダーの皆さんから見て今は買い時ですか?
248承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:01:49.60ID:78XYu/GJ なんか前に見た書き込みの様な…
249承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:24:52.60ID:BIiRsxMA このスレの雰囲気散々既視感あるよな
250承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:33:31.64ID:XhOPIN8d だいたい同じことの繰り返しでニュースないからね
251承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:34:23.01ID:pVZAC1+G 231
逆に考えるんだ。 その反対なら150万勝ってたと、
滅茶苦茶儲けた気分になっただろ。
逆に考えるんだ。 その反対なら150万勝ってたと、
滅茶苦茶儲けた気分になっただろ。
253承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 23:07:46.52ID:iWnwhTSU 短期の値動きに右往左往するタイプの奴が多いけど、そういう奴は2倍位になったら怖くなって売ってしまうんじゃね?100倍レベルの利益
出すには相当なホールド力がないとね。
出すには相当なホールド力がないとね。
254承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 23:14:45.53ID:Mgq/dUr1 IXTが個人の保険業務まで乗り出すくらい成長して
芦田愛菜をCMに起用するくらいメジャーになれば
1000倍じゃ済まないくらいぶち上がるのになあ
芦田愛菜をCMに起用するくらいメジャーになれば
1000倍じゃ済まないくらいぶち上がるのになあ
255承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 23:17:59.47ID:78XYu/GJ 芦田愛菜がIXT買ったってスクショとともに上げてくれれば…
256承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:13:53.56ID:4hHo+WDj 短期ですぐ売るタイプのは殆ど逃げて行った
これはかなり良いこと
これはかなり良いこと
257承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 02:51:15.40ID:DrDaJ/ko 100倍〜1000倍に値上がりしたコインは数知れず。
しかしそのコインを保有していても資産を100倍以上にした者は限られた一部の者だけ。
多くの者は耐えられずに途中で利確してしまう。必要なのは数年単位でガチホする意思
しかしそのコインを保有していても資産を100倍以上にした者は限られた一部の者だけ。
多くの者は耐えられずに途中で利確してしまう。必要なのは数年単位でガチホする意思
258承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 03:11:44.38ID:SuhNkGio もうイナゴはあらかた焼き尽くされてるはずなのに
一体誰が売っとるんや
既にICO割れしとるらしいし、この値段で売っても誰得やで
一体誰が売っとるんや
既にICO割れしとるらしいし、この値段で売っても誰得やで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- バイク乗ってるやつって例外なくクズだと思う、周りに迷惑かけてクソすぎる
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]