探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 09:41:28.93ID:sWwi1Qfm
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507273775/
2017/10/15(日) 08:04:04.95ID:XhOPIN8d
ixtはコインじゃなくてトークン
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 08:11:00.72ID:KNGNFXnZ
イーサトークンてイーサに依存してるから投資家から警戒されてあがらないとかあんのかな。騰がっでる事例を知りたい。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 08:15:15.16ID:/oMdVw37
>>132
やっぱグルカンなんかダメだなー
ホルダーみんなで力合わせて インゲマと話しつけるしかない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 08:20:22.62ID:/oMdVw37
>>158
検索窓にかけてみ?
232位と出てるorz
2017/10/15(日) 08:34:42.41ID:aCbftQkc
>>159
>>162
サンクス。出来高と書き込みの数が比例しないのが苦しい。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 08:52:11.71ID:cBCqKmur
下がってきたな
こうなったらみんなでナンピンしまくろう
俺は10万持ってるけど
メトロポリスで手持ちのイーサリアム高騰したら
徐々にナンピンしていく
100倍になるまでガチホしてやる
2017/10/15(日) 09:44:52.88ID:bvz8/MTp
俺はまだまだ下がると思ってるから5台じゃナンピンしない
上がれば上がったで問題ないし
2017/10/15(日) 09:54:58.40ID:LQX8DSSN
ICO終わったら買う
2017/10/15(日) 10:02:22.50ID:LQX8DSSN
他所でやってる奴な
多分11月半ばには終わる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 10:08:48.95ID:nDY7if0i
それならこのLINE@めっちゃいいよ!

仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみてん
2017/10/15(日) 10:47:41.47ID:6/CReNLQ
>>168
情報とかいらんから仮想通貨よこせ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 11:08:05.31ID:Qg9yB/qT
明日はゲイリーニキから誘われたイベントやろ?金曜はビデオやろ?今週は動きがあって楽しいわ。

これはワイの12000ixtが7000万やろなぁ。
2017/10/15(日) 11:46:21.09ID:pfFwjP1S
買い増ししたい
2017/10/15(日) 13:14:59.34ID:LQX8DSSN
中々反発が強いな
売るのが短期筋で買ってるのが長期筋だからいずれ売り枯れになるぞ
たった3500万枚しかないし
2017/10/15(日) 13:16:40.53ID:gHIWNeoU
>>170
年内はともかく来年はガチで上にすっ飛ぶと思う
第二四半期までにプロダクト完成と市場投入ならテンバガーは堅い
大手取引所に上場すればもっと上も狙えるしまずはbinanceかliquiから上場目指すのがベター
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 13:17:15.24ID:8794u0jl
ixtて3500万枚しかないの!?
で、今この値段なの?
上場してみんながほしがったら100倍どころじゃない気がするけど…!!!
2017/10/15(日) 13:19:17.59ID:IY2zCbA1
トータル65kじゃなかった?
2017/10/15(日) 13:19:35.25ID:IY2zCbA1
6500万枚だすまん
2017/10/15(日) 13:20:46.44ID:lRKEcs11
65Mかまあまあかなぁ
でも増やせるだけ増やしたいな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 13:36:52.17ID:qLweEq5O
>>172
既に1.2/3500がワイの手の中だからな。
冷静に考えると半端ないことやでこれ。
もしこれより値が下がるなら追加でまた買うわ。

>>173
俺もそう思うで。まともに完成したら上がらないわけがない。
2017/10/15(日) 13:41:04.21ID:LQX8DSSN
CMC見ると総トークンが6500万枚で流通してるのが3500万枚
これってSNSハッキングでICO途中終了したから?

例えば最大700倍に上がった花山通貨のGAMEは流通枚数6400万枚しか書いてないんだよね
2017/10/15(日) 13:42:00.07ID:srlMXGio
>>174
特に大手取引所だと成り行き買いがどかどか入るからね
2017/10/15(日) 13:43:53.44ID:IY2zCbA1
icoでは1億3千万枚くらいだった気が。
その後バーンしたんよね?
2017/10/15(日) 13:44:57.99ID:IY2zCbA1
6500万でも少ない部類だから数千円位までは可能性あると思います。まだノンホルだけど。。
2017/10/15(日) 13:56:26.07ID:TplBRNoz
2600枚持ちだけど1枚1000円とかなればとんでもないな、と夢想はする
あと1年か2年は待たなければならないだろうが
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 14:00:33.36ID:cBCqKmur
https://coinmarketcap.com/currencies/alis/
ALISに時価総額追い抜かされたんだが・・・
企業提携皆無、設立チームに目立った経歴なし、ここと同じく大手に上場なし
この条件で抜かされるとは・・・
2017/10/15(日) 14:04:18.25ID:WevP+Rrz
日本人銘柄の価格なんてまともじゃないんだから相手にすんな
MONAとかZAIF見てればわかるだろ
2017/10/15(日) 14:14:10.62ID:LQX8DSSN
割とscam丸出しのものでも平気で扇動するのが企業人にもいるよね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 14:19:16.90ID:8794u0jl
ixtがこのまま上がり続けない未来考えられる?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 14:19:58.08ID:8794u0jl
てかイーサも安いし、ixtも安い。
今最高の買い場ですな!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:06:13.39ID:ubXcsXAl
test
2017/10/15(日) 15:17:56.53ID:LQX8DSSN
またデルタで高騰してる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:25:10.23ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/15(日) 15:27:21.09ID:LQX8DSSN
安く買いたい人はhitbtc使って高く売りたい人はイーサデルタ使うべき
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:44:37.03ID:pfb8i0uv
この値動きで総楽観っておまえらホントにお花畑やなw
2017/10/15(日) 15:47:26.00ID:WevP+Rrz
下がって嬉しい通貨だからな
2017/10/15(日) 15:49:21.51ID:WvgHMcho
これ3年持ってれば勝ち組だし花畑にもなるだろ
2017/10/15(日) 15:51:35.08ID:dN8abGUh
Δの板スッカスッカだからな
昨日10万円分買おうとしたらまともに受けてくれる板なくて笑った
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 15:55:55.87ID:K0OstmC4
俺の26000枚はどこまであがるのだろうか
2017/10/15(日) 15:56:11.07ID:g3wDEFo4
>>191
オラッしゃぶれや
199アガメムノン
垢版 |
2017/10/15(日) 16:00:28.90ID:276Qhtkc
ナンピンしまくって死ぬのはお前らの勝手だ。
来年に高騰する→再来年になり…
おまえらいつまでこの茶番やるつもり?、
2017/10/15(日) 16:11:26.33ID:pfb8i0uv
これこのままポシャると思われてるから売られ続けてるんやろ
おまいらが後生大事に握り続けてても、大口が1mmも反応してへんやないか
大風呂敷広げとるわりには今のところその辺のクソコインと何の変わりもないで
2017/10/15(日) 16:15:06.55ID:LQX8DSSN
ロングホルダー仮に買い占めを進めれば勝手に上がって行く
2017/10/15(日) 16:18:26.37ID:WvgHMcho
その糞コインと思ってるスレに居続ける意味はなんだ?
期待されてるコインは違うなぁ
2017/10/15(日) 16:21:14.27ID:It6vBrZw
Gameも最初は地を這ってたけど一年半か二年で急騰しただろ
今の段階では仕込みが正解
2017/10/15(日) 16:29:32.61ID:YNLGHji7
100倍教に洗脳されてる信者の言動が可笑しくてな
全部で何百コインあるか知らんが、うっすい希望を糧に
ジリ貧の教祖様に貢ぎ続けてるのはここの信者ぐらいちゃうか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:37:04.75ID:Up/Guz0U
>>204
おまえのオススメ教えてくれよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:43:58.13ID:YNLGHji7
>>205
BTC一択
BTCは伸び代ガーとか言われるが
3年後に10倍余裕やろ、しかも今より下がってる可能性はまずない
君らは3年後に100倍目指しとるが、倒産してゼロになるリスクがでかすぎる
いくらイケイケの仮想通貨市場とはいえ欲張り過ぎたらあかんで
2017/10/15(日) 16:44:14.21ID:WvgHMcho
100倍?おいおい冗談はやめてくれ
俺ら10000倍の万馬券握ってるんだよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:49:04.06ID:8794u0jl
>>206
どっか行けや
気持ち悪いねん。近づかんといて。
2017/10/15(日) 16:53:05.54ID:WvgHMcho
BTC一択って言ってる奴がこんな草コインスレにいる意味を考えてみよう
万馬券待ったなし
2017/10/15(日) 16:56:15.11ID:YNLGHji7
もう来えへんけど、他スレでも207みたいな言動するから嗤われるんやで
無限ナンピンとかアホなこと言うてると、ケツの毛まで毟られるのがオチや
2017/10/15(日) 16:59:30.47ID:78XYu/GJ
>>210
ケツの毛だけ毟ってほしいよな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:15:57.07ID:T2xY95nv
>>211
わかる
2017/10/15(日) 17:23:59.71ID:dN8abGUh
ケツの毛邪魔だもんな
2017/10/15(日) 17:31:48.20ID:q7xBFAjU
原資1000万レベルならともかく100とか200じゃ税金払って引退するには2勝か3勝必要
IXTで3年とか5年で勝ったとしてその時次に投資する草コインが残ってるかって言ったら残ってない
今これに全ツッパとか無限ナンピンとかしてる貧乏人は馬鹿そのもの
まずscamだろうが情弱御用達コインだろうが1勝して1000万レベルの金作ってからやれって話
2017/10/15(日) 17:39:10.87ID:LQX8DSSN
時価総額8億から開発目標である1100億まで達すれば原資100万でも引退は可能だろ
引退のライン決めるのは個々人だし、アルトトレードでも課税される方向になった以上、高倍率が見込める草コインをガチホするのは戦略的に正しい
2017/10/15(日) 17:40:05.23ID:CRppKXTC
>>214が1000万入れてくれるのか
250ETHもあれば一気に100億ライン突破するな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:42:22.50ID:8794u0jl
2万IXTだけど億れるかな?
ちょっと少ない?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:49:25.00ID:WNT2CLk1
余裕
219アガメムノン
垢版 |
2017/10/15(日) 17:57:00.25ID:276Qhtkc
全員億れないだろ
気づくのが“遅れる”は充分ありえるけど
みんなで樹海行きや
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:59:49.32ID:FTNlr1NU
54000前後の買いが増えてきてるね!
てかもうそこまで下がらないかも
2017/10/15(日) 18:02:09.78ID:WvgHMcho
気付くのが遅れちまうよなー
買わなかった奴が3年後突如10000倍になってた日に
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 18:08:47.91ID:T2xY95nv
お、ガチムチキャノンひさしぶりやんけ!元気しとったんかわれ!
2017/10/15(日) 18:23:48.65ID:LQX8DSSN
久しぶり

469 アガメムノン@無断転載は禁止[] 2017/10/01(日) 09:38:34.07 ID:asHAKiDp

>>467
理解できてるよ
アンチ活動は暇つぶしであり、ライフワークだからな。
ただここは盛り上がらず、買う人もいないんだが?
それはどう説明するの?
説明してみろよ!!!!
2017/10/15(日) 18:25:35.82ID:KUwBeoxz
これはギャンブルだな。
グルカンがクソすぎる。
クソを起用した陰毛もクソ。
225アガメムノン
垢版 |
2017/10/15(日) 20:35:22.15ID:276Qhtkc
>>222
親戚の義理ごとなどあって色々あったんや
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 20:48:31.88ID:yo28k24M
>>225
なんや大変やったんやな。体に気をつけるんやで?ライフワークも自分のペースでええんやで。

ところでアメガムキャノンはいくつホールドしとるんや?
2017/10/15(日) 20:51:20.36ID:78XYu/GJ
確かに気になるな
228アガメムノン
垢版 |
2017/10/15(日) 21:04:00.05ID:276Qhtkc
>>226
結婚式やったで
わしは控えめに1700ほどや
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:14:16.76ID:yo28k24M
>>228
1700か。何年かしてアメガムの結婚式費用の足しになるとええな。適度に応援しようや。
2017/10/15(日) 21:17:29.13ID:2sCH8Zgt
オレのチンコクサイ
2017/10/15(日) 21:17:51.08ID:TqATINAc
ixt50円で掴んで140万含み損抱えた
誰か助けて
2017/10/15(日) 21:18:03.07ID:2sCH8Zgt
失礼。誤爆した。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:19:07.10ID:yo28k24M
>>231
ワイも55円で買ったけど、買い増ししたで。君も買いまししたらええやん
2017/10/15(日) 21:22:24.45ID:XhOPIN8d
>>231
年明けまで待ってろ
2017/10/15(日) 21:23:50.43ID:YBkAmQCz
わしも一万枚まで仕込んだら、夢みてガチホールドするわ。もう何十倍にもなったコインより賭けるにゃおもろいやん。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:24:45.37ID:noLnuBWY
>>231
今後全く上がらないという考えならおすすめしないけど、
上がると思うならナンピンしたらいい
俺は最初98000で掴んでしまったけど
ナンピンしまくって
平均購入単価67000まで下げた
2017/10/15(日) 21:27:06.21ID:pYzqU5oK
5万枚買い増ししたよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:28:38.45ID:noLnuBWY
ジャンピングキャッチしてしまってから
戻るまで待つのは精神的に辛いからな
ナンピンして損益トントンまで持ってくると本当に楽になるぞ
239アガメムノン
垢版 |
2017/10/15(日) 21:30:14.24ID:276Qhtkc
>>229
信じてもらえないかもしれんが、結婚して子供もいるねん
2017/10/15(日) 21:31:01.30ID:yW7b7mqI
もう終わりだな
儚い夢をありがとう!!
2017/10/15(日) 21:32:58.80ID:ag9eWIyn
もう終わり?
始まってすらいないぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 21:34:20.22ID:qLweEq5O
>>239
なんや、幸せ者やんけ!ええなぁ。
適当に上がったらちびっこ達にうまいもの食わしてあげるんやで。
2017/10/15(日) 21:41:51.95ID:LQX8DSSN
子供の学費のために買い続けろ
育つ頃には家が建つ
2017/10/15(日) 21:48:26.72ID:PTNPIdbC
中々強いなここ
2017/10/15(日) 21:52:14.58ID:dan5bc71
出来高無いだけ
2017/10/15(日) 21:58:56.33ID:40gpUO5Q
出来高なくて現在進行形で売られまくってるコインは沢山ある
やっばり枚数少なくてガチホルダーが増えて来たのが大きい
2017/10/15(日) 21:59:40.26ID:69dN4+rv
80000で買って250000で売り抜けた物ですがホルダーの皆さんから見て今は買い時ですか?
2017/10/15(日) 22:01:49.60ID:78XYu/GJ
なんか前に見た書き込みの様な…
2017/10/15(日) 22:24:52.60ID:BIiRsxMA
このスレの雰囲気散々既視感あるよな
2017/10/15(日) 22:33:31.64ID:XhOPIN8d
だいたい同じことの繰り返しでニュースないからね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 22:34:23.01ID:pVZAC1+G
231
逆に考えるんだ。 その反対なら150万勝ってたと、
滅茶苦茶儲けた気分になっただろ。
2017/10/15(日) 22:52:26.47ID:vy5R89yE
>>248
こいつ前も全く同じ書き込みしてたよな
ネガキャンも品切れか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 23:07:46.52ID:iWnwhTSU
短期の値動きに右往左往するタイプの奴が多いけど、そういう奴は2倍位になったら怖くなって売ってしまうんじゃね?100倍レベルの利益
出すには相当なホールド力がないとね。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 23:14:45.53ID:Mgq/dUr1
IXTが個人の保険業務まで乗り出すくらい成長して
芦田愛菜をCMに起用するくらいメジャーになれば
1000倍じゃ済まないくらいぶち上がるのになあ
2017/10/15(日) 23:17:59.47ID:78XYu/GJ
芦田愛菜がIXT買ったってスクショとともに上げてくれれば…
2017/10/16(月) 00:13:53.56ID:4hHo+WDj
短期ですぐ売るタイプのは殆ど逃げて行った
これはかなり良いこと
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 02:51:15.40ID:DrDaJ/ko
100倍〜1000倍に値上がりしたコインは数知れず。
しかしそのコインを保有していても資産を100倍以上にした者は限られた一部の者だけ。
多くの者は耐えられずに途中で利確してしまう。必要なのは数年単位でガチホする意思
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 03:11:44.38ID:SuhNkGio
もうイナゴはあらかた焼き尽くされてるはずなのに
一体誰が売っとるんや
既にICO割れしとるらしいし、この値段で売っても誰得やで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況