身もふたもないこと言うと

これだけ時価総額が小さい時は売るから下がるんだよ
含み損にしたくなければ俺のように単価に関わらず買うかガチホして気絶してればいい

このコインの優位性として枚数が他の有望コインよりも遥かに少ないことがあるからガチホばかりなら自然と上がって行く
イナゴが去ったから最近は売り板も割とスカスカ気味になって来た