>>122
>前も投票前に申請してたけどリストに入らず、そのことについて公式からメッセージも無いときちんと話してたよ

おいちゃんとslack読んでないだろ。前にホルダーから投票について申請しろって言われてたけど「アドバイザーが直接連絡とってるから投票なんて時間かかることなんかしない」って答えたのが2週間前。
それで昨日いきなり「直接交渉してても時間かかるから投票システムに申請するわ」って言い出したからホルダーから「おい交渉はどうなったんだよ」って詰められてた。