>>117
それが、ICOの時それなりの値段で売られた割には
正直に感じたままでいうと、まるでどこの取引所のツイッターなどを見ても
まるでixtなんてコインは存在してないみたいに
静かなんだわwww

結構日本のホルダーいるのに、不気味なくらい、、、