>>118
スラックはクロームの機械翻訳ですんなり読めるから入れた方がいいよ
スレとスラック見るとこっちの方がかなり売り煽り多い印象あるし、スラックに書いてあることや既に開発が答えてることもわからないわからないと書き連ねてる

グルカンはバイナンス公式への直接の連絡は前から試してるけど、現状では返事なし
あとは並行して、開発者用の申請フォームからまた投票用のリストに入れるようお願いするとのこと
前も投票前に申請してたけどリストに入らず、そのことについて公式からメッセージも無いときちんと話してたよ
バイナンスに、一日数十の上場申請が来てるってのも昨日か今日グルカンがコメントしてたこと
毎日スラックの全メッセージを翻訳して読んでるけど上場を誤魔化してるなんて印象は全くない
今日は日本のホルダーが日本人気高いからビットフライヤーやコインチェックに上場申請してくれと頼んでいて、グルカンは前向きに答えてた
実際は保守的な日本の大手取引所がリストさせるかは難しいと思うけどね

カカオトークのIXTグループではもっとまともな議論がされてるってスレにはあったけど、そっちはカカオトークをインストールしたくないからわからない