>>71
お気使い有難う御座います!

あれから少し休んで、昼間コンタクトを取った韓国ホルダーの確認を
してみましたが、まだなにもメッセージがなかったですね・・・
引き続き、連絡を続けてみます。

自分の希望ですが、やはり投資というのは、企業との信頼が第一なので
顔の見えない世界、はなっから出来もしない調子のいいことを並べて
後から言い訳で誤魔化すようなことを繰り返し、時間稼ぎをするような
現状はいかがなものかと(Btrexに電話とか、バイナンスなど)

また前スレに昨夜、どなたかも書いてありましたが、なにこともタイミングは大事で
3年待てばとかと無意味に平和ボケした思考のままで過ごしていると
根も葉もない情報が独り歩きし、撹乱されて、肝心なことを風化させるようなことは
さけたいなと思ったしだいでありますw

済みません!上手く言葉がまとまりませんが、投資ホルダーとして
iXledger側に求めるのは、あなた方が情報を濁し隠そうとすればするほど
根も葉もないウワサが独り歩きしてホルダー達を苦しめるんだよというのが一つ、
もう一つは、やはり、今すぐとかじゃなくとも、いったいいつまともな大手に
上場させるのかとはっきりした確約がほしいというところです。

残念ながら、まだスラックに辿りつけず、また残念な事態ですが
引き続き自分なりに対策を模索してみます。
長々と失礼いたしました。