モナで利益享受してる立場で言うのもなんだけど、モナスレ見てるとモナの有用性とか将来性とか語ってる奴皆無なんだよな
まだ上がるとか1000円行けばいいなとかそんなんばっか
俺もたまたま売り忘れて放置してただけで確信あって買ってた訳じゃない
その点このスレはixtの将来性と語ってて好きだわ