>>718 の動画を見てみた。11月5日にロッテルダムであったミートアップ。
英語が分からないのでYouTubeの自動翻訳を英語と日本に切り替えつつだけど・・・
兎に角今は時価総額を上げることよりSDKを最重要視しているように思えたね。
mtgのノリは完全に開発会社のそれ。泥臭い感じw

俺が重要だと思った所を簡単に言うと
・プラットフォームを完成させ、より多くの人に開発してもらう。その為のJavascript。
・SDKでは簡単に開発できるように工夫している。
・様々なサービスに対応する為サイドチェーンが重要。色々情報を格納できる。
・セキュリティは問題ない。
・支援してくれている会社はあるが開発に口は出してこない。
・リブランディングに力を入れている。
といったところかな。良いところだけ言ってる部分も多々あると思うけどw
サイドチェーンの話のところでゲームの話が出てた。
まぁぶっちゃけサイドチェーンなら工夫次第でなんでもできてしまうよね。
ゲーム系コインとかは即終了って感じ。
誰か英語わかる奴いたら間違ってるところ訂正してくれー
海外の支援会社はシビアみたいだよw マイクロソフトって単語出てたけどその事なのか自信がない。

個人的にはSDKのロンチを後ろに倒してもいいから、
ライブラリが充実したバグの無いしっかりしたものをロンチしてもらいたいよ。
開発する人間にとっちゃそれが一番重要だ。浸透にも大きく影響する。
あとマックスよりトーマスがキーマンだって事がよくわかった。
あのゴリゴリの開発環境でマーケティングに目を向けられるってマジで凄い。
ビジョンがしっかりしてるし、数が正義って言うプラットフォーム戦略も熟知してる。
何者なんだやつは?

本当に年内間に合うのかなー
間に合ったら支援金としてLSK買ってくれると思うから価格の底も上がるし
それより何よりイーサを超えるよね。価格が超えるかどうかはわからんが。
今のところ楽しみだ。俺は5桁になっても持ってると思うw