今回の暴騰、世界のBTC取引量で断トツ一位のビットフライヤー FXで儲けた連中が、儲けた金で同じ取引所にあってイーサよりは時価総額低くて値動きを出しやすいMONAを買ってさらに儲けようとしてこんなに上がってると思うんだが、どう思う?