何回も何回もみんなを励ますために言ってるが
そして俺を奮い立たせるために言ってるが
今の上昇は通過点にすぎない
信じて持ち続けて!
下がれば買う奴が死ぬほどいる、下がるわけがない
今売れば税金と後悔しか残らん