>>194
もともといくらで買ったんだ?
天井で売って下がったところで買い増しなんて
天才投資家のバフェットですら失敗することもある
モナーコインの取引でトータルで勝ってたら
お前は勝ちなんだよ

こうすれば良かった、にとらわれるな
お前は勝ってる、才能と運持ってんだよ!

勝ってる時にまでネガティブ思考になると
せっかくの成功体験がもったいないぞ
勝ってる時は素直に喜べ!
それが次の勝ちへと繋がるんだよ