ROM含めて買いでも売りでも気持ちが揺らいでるやつは

>>942 ID:nT7MgS/h こういう口だけ野郎も一定数いて騒いでるだけだってことわかっといた方がいいぞ

いるんだよこういう場の空気だけで悦に入ってるアホ